ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
黒龍光臨!
[土曜日日記]
150314_225427.jpg
これ一本で300円以上するんだぜ?信じられるかい?
都会はお値段高いのですにゃね~・w・

味は大好きな苦めのブラックチョコ味。ラズベリーの酸味がきいてて美味しかったです・w・





朝に病院へ行きました・w・
2週間に1度は行かないとお薬なくなっちゃうですからにゃあ。

お客さんが多すぎるからか、土曜日は受付が10時まで、平日は5時までになっちゃったんですよね。
そんなこと知らずに、10時以降にもぞろぞろ来るお客さん達。
時間変更のおしらせはカウンターの目立たないとこに書いてあるだけで、皆知らないんですにゃあ。

お客さんの中には電話したら予約がいっぱいだと言れ、直接病院に来たんだけど10時すぎてて診察してもらえなかったって人もいた。

時間変更のこと教えてあげようよ・w・;



耳鼻科。
需要あるのに少ないから大忙しなんだも。いつ休んでるんだろう?
もっと数必要ですね・w・







ブラックレックウザを受け取りにマームへいくぜ・w・ゞ!

マーム(イオン店)。
こないだ行った時は新鮮そうな野菜を置いていました。

今回は美味しそうな果物だけでなく、新鮮なお刺身を売っていました。
そして、人が多かった。

お魚は評判悪いお店だったのに、変わりましたね~・w・!
傾けても赤い汁が出ない!新鮮な証拠ですにゃ。
美味しそうにゃ~^ ^♪



母上殿はオシャレな服を購入しておりました・w・♪
こっぱに良さげな服もあったぜb



マームのホワイトデーコーナー。
有名店の物やキティは売り切れていましたが、奥の方にあるキャラものはたくさん売れ残っていました。

お菓子入りピカチュウ巾着が値引きセールされてる!?300円だとぅ!?
かわいそうだよう;w;!



あまりにもかわいそうだったので、1つ家まで連れてきました。
150314_152853.jpg
巾着の生地、もっとすべすべしてるものかと思いましたが、手触りがふんわりしていて気持ちよいですね・w・♪
これは良い^ ^♪♪♪




150314_152822.jpg
お目当てのブラックレックウザシリアルコードを店員さんからもらいました!
家に帰ったら厳選しますにゃよ~>w<!♪

ポケモンカードゲームエメラルドブレイクが本日発売されていたので購入w
大好きなレックウザさんだから買わざるをえんb



中から、
ツチニン
エアームド
ドクケイル
メガターボ
バトルサーチャー
ポケモンカードチャンス0点
のカードが出てきました。

ツチニンのイラスト、可愛いですにゃ~>w<!♪
レックウザ出ないなあw

バトルサーチャーが優秀な効果な気がしてならないですw



ポケモンカードチャンス。
3点集めると「色違いのレックウザEX」カードがもらえるのか。
欲しすぎるなw







家に帰って、すれちがい広場を覗きました・w・
あと1つでスマブラパネルコンプリートするのに揃わないよう!w

名古屋でピースたくさんゲットしてきたんだよね^ ^
ロックマンパネルはコンプリートできましたにゃb♪

(日曜日にスマブラのパネルが揃いました!!
相手さんもスマブラは残り後1ピースだったので、良いことした気分・w・♪)





すれちがい確認の後はおまちかね!ブラックレックウザの厳選開始です!w

個体値は優秀。
性格いじっぱり
HP 31
攻撃 31
防御 31
特攻 ごみ☆
特防 高めだった
素早 16~17

素早さが納得行かないけれど、トリプルでおいかぜ使う用だしまぁいいか・w・
ガチトレーナーではないから妥協しますかにゃあ。

しんそくやつるぎのまい、じしん、いわなだれ、やりたいこといっぱいありますにゃ・w・♪



ポケパルレでブラックレックウザを見てみたノ☆
前から見ると、たらこ唇っぽく見えてきたw

ポフレ食べる時、豪快な音がなりますねw
さすが伝説のドラゴン!

もらえて嬉しいにゃ~^ ^♪♪♪







[PSP]
いくつかやったけど他のストーリーはイベント戦は全部ダブルバトルだったのに、蟹さん編は最後タイマンでした。

開発者さん。蟹さんのストーリーはちゃんと考えてるあたり、3世代が好きなのかな?♪
それとも、シリーズ出してきたからキャラいじりやすいのかな・w・♪



蟹さんとの熱いタイマンが今、始まる!

ぶっちゃけタッグ重視に組んでしまってるので勝てる気がしなかったのですが、蟹さん事故った上にこちらのオネストが強すぎてノーダメージ撃破できてしまいました。

やったぜ・w・ノ!☆
オネストさん、2つしか入れれない意味が分かる強さですにゃw



難易度を最高にして主人公達のレベルを見て見たんですが、サカキ様ひっくいなあw
可愛いレベルしていますよ・w・♪

対して、プロレベルの相手に勝ちまくるごんちゃん強いなあ!







[ドンキーコングリターンズ]
ポケモン厳選しながらスクロール面をやってましたw(おかげで溶岩に浸かりまくったよ・w・)

やっぱり6面のラビリンスとタル大砲ラビリンスの難易度が高いにゃw
何ストックやられたんだろう?w

コークスでピースの場所を確認し、体力を1つ上げてクリアしました。
これ、ミラーモード(体力1)でのクリアは無理にゃあw



最後に9ー1のピースを集め、全てのピースを集めきりました!
やったぞこんにゃろう・w;ノ!!!イラスト解放です!!

ミラーモードと、特にタイムアタックは無理だにゃどうしよう?w







[スマブラ]
こっぱとガチチムへノ☆

カウンターをビジョンすることに成功。
大ダメージですにゃよ・w・!♪



りんちゅの盾ュルク、190%まで耐えれたよw(200%で死亡)
こっぱも驚きの耐久力です・w・♪

スマッシュくらって画面端ギリギリまで飛ばされたときはもうだめかと思ったよ。だって盾シュルクは空中横移動がまともにできないんだもん(復帰できない・w・!)
ヘッドフォンしてなくてモナド変更音も聞こえないから、翔に切り替えての復帰も難しいぞ!?

ふっとばされた直後にモナド盾効果が切れて良かったにゃあw
復帰力アップ・w・b♪復帰できました!



りんちゅネス。
PK体当たりがおかしい方向(ほぼ逆方向?)に発動して、みんな「・w・!!?」状態になりましたよw

何が起きたんだ・w・!?


りんちゅネス「OH!」
相手ネス「OH!」
仲良くやられれて、和みました♪



カービィ。
判定負けしまくる絶望を味わいまくりましたw

ピカチュウ自滅でチュウ☆


こっぱくんはダックハントとルフレとデデデを操作♪
ダックハント超頼りになりますね♪やられないw
缶便利だなあ・w・とりあえず出しときゃやられないb☆

チムアタなしなわけだけど、りんちゅごと相手をやりやがったよ。あのこっぱデデデw

ラストバトル。珍しくルフレが大活躍しましたw
相手が速いキャラじゃないかぎりは戦えるみたいです
やったね^ ^b♪



ヨ○さんチームさん。カ○さんチームさん。
対戦どうもありがとうなのですよ^ ^♪
楽しかったよ~>w<!







[シャリーのアトリエ]
リターンズでピース集まったし、こっちも再開しようかにゃw



中古屋で買ったこのゲーム。初回特典の「アトリエシリーズスペシャルBGMパック」プロダクトコードがついてきてたんです。

もう使われているものかと思い入力していなかったんですが、入れてみたら特典ダウンロードできちゃいましたw

前の方使わずに売ってくださったんだなあ・w・♪



す、すごいんだも!!?
アトリエシリーズ、マナケミア、いろんな曲がてんこ盛りなんだもー・w・!!!!

何百曲入ったんだ?w
大好きなエリーのアトリエ(アトリエ曲&吸血鬼戦)や、メルルのアトリエの曲もある!
大好きなAstarte、CAEENA、そして、メルルのうたがある!w
やったー!!!!!w

図書館の管理人戦の曲だ。良い曲すぎるよ;w;!
コード残しておいてくれて、ありがとうですにゃ^ ^♪







[日曜日日記]
パイナップル、マンゴスチンに続き、3大甘い果実といわれるチェリモアが売られていると知り、コスモスっていうスーパーへ潜入してきました・w・ゞ!

1個1500円だったはずなのに、1000円になっていました。
味分からないし高価だから手を出しにくいんだろうなあ・w・
凄い甘いって聞くから気になる果実なのですにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
