ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
世の中はまだまだ知らない素晴らしい曲で満ち溢れている
桃のオムレットってお菓子をもしゃもしゃ・w・♪
桃の香りが良いのですにゃよ~>w<!♪





[ポケモン]
ポケモンアートアカデミーのコンテストで、ポケモンカード化するイラストが決まったようです・w・♪
どのピカチュウちゃんも可愛いですね~^ ^!♪

rinaさんのホラーテイストなイラスト素晴らしいですね!
こんなのもらえたらすんごい嬉しいんだもー・w・!!!
これって商品化はするのかなあ?欲しいんだけど。

りんちゅには受賞は厳しいけれど、参加してみたかったなあ^ ^



カードと言えば、「ポケモンカードゲームXYグミ エメラルドブレイク」が出るんだそうですよ・w・ノ
モンスターボール型のグミが入ってるみたい・w・♪カードは1枚入り。
メガレックウザEXが出たらいいですにゃね・w・♪







[シャリーのアトリエ]
アトリエシリーズのBGM聴きたい放題ですよ^ ^♪



エスカ&ロジーのアトリエ。
やったことないけど、すごい曲が良いですね。いや、ほんと良い曲なんですよ。って、えっ!?アトリエってこんなタイプの曲もあったのか・w・!!!??

ボーカル曲、「ミルク色の峠」。
こういう曲は大好きだ!!かっこいい・・・!!!
良い曲が知れて幸せであるーwー♪

他のボーカル曲も面白いのあるなー・w・!


戦闘曲も良い曲があるにゃb
「Don’t Panic」
ノリノリであるb♪



アーシャのアトリエ。「Close to the Edga」
もノリノリになれる良い曲だ!!こんなややこしい曲、どうやって作ったんだ?w
その上のも良い曲だにゃ^ ^♪







[PSP]
かいざーがよわいです。みさわに負けゲフンゲフン。
こいつはどうやったら勝率上げれるんでしょうかにゃあ?w

テレビに出てたプリンの美味しそうなモンスターや、可愛いファーニマル・マウスも欲しいなあ・w・♪
新しいモンスターだからゲーム中どころか商品にもまだなっていないけれど、欲しいのですにゃ~・w・♪







[シアトリズムドラゴンクエスト]
追加無料ダウンロード楽曲が発表されました!!

ドラクエ2「海原を行く」
なんかドラクエやりたくなってくる曲だな・w・

ドラクエ3「王宮のロンド」
こういうの好きですにゃ^ ^♪
動画にて、マーニャの隣で目がハートになってるククールに笑いましたw

ドラクエ4「馬車のマーチ」
懐かしい・w・♪

ドラクエ5「王宮のトランペット」
あ~!!懐かしいッ!!!すんごいドラクエやりたくなってくるよ・w・!!!



エンディング楽曲。ドラクエ1の「フィナーレ(ファミコン版)」を配信プレゼントするみたい。
配信期間はまだ書いていないけれど、欲しい人は早めに購入しなくちゃだあね・w・♪



発売日が26日ってことは、シアトリズムFFCCの方の曲配信は次くらいで終わっちゃうんだろうか?もっと長く続くのかな?
クロノクロスとかからも欲しいのですがw







[とびだせどうぶつの森]
あおしろのぼうしが配信されました。
おしゃれな色してますね・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking