ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
シアトリズムFFCC。最後の配信となりますにゃ・w;
おとんが借りてきたアナと雪の女王を見ました・w・ノ☆
氷の世界が幻想的!とても綺麗!!

この世界はミュージカルできないと生きていけないようだw
メインキャラどころか、動物や(オマケ映像では)開発スタッフさん達までミュージカルをしていなさったw

開発者さん達のミュージカル、すっごい楽しそうで良かったです^ ^♪


キャラ達可愛かったにゃ・w・♪動物が生き生きしてるの良いよね^ ^♪ディズ○ーの強みだ。
ストーリーは分かりやすくてよかったのにゃ・w・♪


ベイマックス見たいなあw
すごいストーリー良いって聞くんだよね・w・♪







[シアトリズムFFCC]
欲しい曲だらけでこまりんちゅ・w・`

予想通り最終回の配信になってしまったよ!w なんてことだ。
今回は無料配信の曲が2曲も含まれているクポ。ふとっぱらぁ>w<!♪



今回の配信曲。
FFXー2「real Emotion」
最後のFF配信ユリパかよw
ボーカル曲ですね・w・!ノリノリになれそう♪



サ・ガ2「死闘の果てに」(無料曲)
好きな音源をならしてる曲ですよ!w 知らない曲だけど、テンション上がるにゃ~・w・♪



ロマンシングサ・ガ3「四魔貴族バトル2」(無料曲)
ありがとうございますありがとうございますあり(ry
もうお腹いっぱいです・w;!原曲は1分18秒あたりからが最高に良いんだよなあ・w;!!!
無料だからみんなももらっといてくださいにゃ♪



クロノトリガー「ボス・バトル2」
オレが好きなの来たねw ピアノでひくの好きなんだ~^ ^
来ないと思っていた曲なだけに、嬉しいにゃね・w・♪



クロノトリガー「時の回廊」
人気曲が来ましたにゃノ!そりゃあ来るよなw
気持ちが洗われるような曲なのですにゃ~^ ^♪これも欲しいにゃあ。
フィールドもちゃんと作られてるだとうっ・w・!!愛がこもっていますね^^♪



聖剣伝説3「Meridian Child」
マーディアン・チャイルド。聖剣3の冒険の始まりの、あの曲ですよ・・・!!!
ぶわっ;w;!欲しいです!!!良い曲なんですにゃ~・・・。



ニーア「魔王」
またまたボーカル曲をくださるニーア様。ボーカル曲何か欲しいなあ・w・♪



ライブアライブ「鳥児在天空飛翔 魚児在河里遊泳」
タイトルを携帯でうつのたいへんw
3人の主人公から選べるあの編の曲ですね、きっと・w・♪





配信タイトルが被っているのは、いろんなタイトルから著作権を得るのに手間がかかるからかな。投票多いのに絞ったとか?

クロノクロスこなかったw(PS後期からは配信少なかったにゃあ) でも、大満足してしまいましたにゃ>w<!♪
煌めきの都市が来るとか嬉しすぎた・w;!

たくさんの名曲を、ありがとうございました!スクエニ様!!!!!



シアトリズムFFCCのセカンド配信曲、これってニコニコでマイリスト数多い曲や、良ゲーウィキで高評価を得て有名になってるタイトルだらけだね?
スクエニメンバーズに入ってる=ネットで情報仕入れてそうな方。だからこうなってしまうのは妥当だったんだろうかと思ってしまう・w・

シアトリズムドラクエでは、「この曲が欲しい!」ってユーザーの方々が言ったら間プロデューサーさんが考えてくれるってニンドリにそう書いてあったよ。
ドラクエはFFと違って若い層の方もたくさんいそうだから、配信曲はもっとバラバラな世代になるかなあ?
みんなが喜んで貰える内容になったら、もっと嬉しいですね・w・♪







[シャリーのアトリエ]
地下の薬草園?のとこのベヒーモスに再挑戦してみたよノ

連続行動でフルボッコされて勝てる気がしなかったのだけれど、バースト中に(防御を捨て超火力特化した)師匠の必殺技をぶちかましたら倒せてしまった。

まだHP半分あったよね?なんてオーバーキル!w








[ニンドリ]
もう届いてしまったよw



今月の付録は
「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア バトル&トレーナー大全」
メガ進化ポケモンやトレーナー達のイラストが拝めます・w・♪
メガチルタルス、まじでダイブしたいモコモコ感だな。

メガレックウザさんかっけえですにゃ~>w<!♪メガタブンネやメガディアンシーもお気に入り♪
メガハガネールも綺麗でいいなあ。







「ポケモン」
今月はりんちゅさん、コメントが載りましたにゃ・w・♪やったにゃ~^ ^♪

150319_182202.jpg
強いと思うポケモンは?
って質問で、ガルーラ(トリプルバトルでしょっちゅうじゃまされます)って答えたんだにゃノ

にっくきあんにゃろう!w
ガブリアスや伝説ポケモンよりヤバイんじゃないかと思ってしまうよ。


メガガルーラ、体重増えるから誰かさんの「けたぐり」で倒せるんだっけ?
パーティーに組み込むべきか・w・?



レックウザさんのかっこいいイラストがたくさん載ってる今月号。
満足だ・・・!!!w







「タッチ!カービィ スーパーレインボー」
カービィちゃんが一瞬だけリック、カイン、クーに変身したりも出来るんだそうですよ!

リックカービィ可愛いポヨ^ ^♪







[パリ発任天堂レポート]
32kgのゲーム&ウォッチを作った方のインタビューをしてらっしゃいますw
重い!!でかい!!!w
面白い物作るな~・w・♪

次はゲームボーイアドバンスSPを作りたいって言ってる。
折りたたむのに必要な力はどのくらい必要なのだろう?w







[日記]
寝る時間が来てしまったので寝なければなりませんにゃ・w・

ニンドリのアンケートハガキかいたり、映画のイラストコンテストにも参加してみたいなとかいう暴挙にも出ようとしているので、少しゲームが控えめになりそうですw(レックウザグッズが欲しいんですw)

コンテスト用のこの紙質、色鉛筆の色のりにくくて難しいよなあ。デジタルで描ける方良いなあ・w・欲しいにゃあ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking