ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ルギアは表情が描きやすくて良いキャラだと気づく
うちの親が週刊誌をどうしようか悩んでいます。

今読んでる週刊誌、ぶっちゃけてしまうと今週号(後半ページからはだいたい)つまらなかったんですにゃあ。
だんだんつまらなくなっていく週刊誌○○○○。
最近は親たちは買い忘れる頻度も増えてきている。



昔はキャラの良いガッシュやら読みごたえのある月光条例やら、うえきの法則やら、見ごたえがある漫画が多かったにゃ。
島流しされたアーティスト・アクロですら面白くて、りんちゅもこっぱも楽しんで読んでいたb♪(島流ししないでよw)
キリヲテリブレ、絵柄好みで読みやすかったのになぁw

最近は女の子だらけで(女性であるりんちゅにこれはみづらいw)、ストーリーも薄いの増えてる感じで・・・。
前半ページは面白いけど、後半ページからは読むのだれてきてしまっちゃうんですにゃ・w・

たまに病院で読むジャンプのが楽しめてしまう始末。
いそべえや災難楽しいですw



売上げ落ちてるって聞くし、銀のさじは親を助けるために作者さんが漫画かけなくなってるし(親孝行者だねえ^^)、コナンの漫画家さんは病院送り☆(かんこれしてるみたいですw)

看板タイトルが潰れていく!?週刊誌○○○○ピンチですにゃ・w・!

親は他の雑誌に乗りかえてもいいよ?って言ってくれてるけど、乗りかえてまでして見たい漫画がぞろぞろある週刊誌がいまのところないので、乗りかえを悩んでるんだにゃあ。七つの大罪はアニメ版で見始めちゃったからなあ。
今オススメの雑誌ってなんでしょうかにゃ・w・?



いまわの国のアリスやアクトのストーリーは好きです・w・♪
アリス、ストーリーに圧倒されるにゃ~!トンネルのお話し凄かった。尊敬しますにゃ~>w<!♪
アクトは楽しく見れる^ ^♪

キャラクタイムズ、だがしかし、も面白く見れてるにゃノ ソーサリアンや忍者が出てくる漫画等も楽しく見ています♪







[シアトリズムFFCC]
150320_225514.jpg
FFⅤのハーヴェストで遊んでいたら、ダウンロードしたクルル以外がレベル99に到達しましたよ♪

やったにゃあ^ ^♪
曲が良いから何度でも挑めちゃうね・w・♪







[ポケモン]
EPSON022_20150321215512a42.jpg
とりあえず、雑誌に付いていたムーパが描かれているコンテスト用応募用紙に下書きをしてみました。

しかし、ここからが問題だ。
紙がつるっつるでぜんぜん色がのらないんだにゃあ!w

どうしよう・w・?この紙じゃ描けないぞ?
コピー機で画用紙やコピー用紙にコピーしてみたけど、2ミリほどサイズがずれてしまうんですにゃ。
困ったにゃあw

明日、パソコン側にデータをおとして、パソコン側でコピーする再の倍率を変えてのコピーを試してみようかな・w・







[ゼノブレイド]
ニンドリが「ゼノブレイドを盛り上げようぜ!ストーリーや戦闘好きな方も送ってね」みたいなこと言ってたから、紙粘土で作ったリキと&モナドⅢの写真と、プレイ日記を描いて送ることにしました・w・ノ

EPSON021_20150321215511b9f.jpg
スリープバレットを繰り返すなんていう戦法もありますb
カルナ姉さまは万能戦士さんですも・w・♪

ありゃw サインペンで線を書いてる時、間違って線を引いてしまいdをolにしちゃってますも!w
綴り直さなきゃだ・w・







[スマブラWiiU]
今回の酔っ払い2人でガチチム。
こっぱくんのルフレが珍しく大活躍していました!!

相手が弱いわけじゃない、こちらに勝ったりできる強さな方々だったのに、りんちゅがピカチュウ出しても負けたのに、こっぱルフレの戦績は5撃墜0落下0自滅。
他のバトル、他の方々とのバトルでも大活躍!どうしたんだルフレこっぱ・w・!?(ダックハント不調だったのにw)

ルフレさん、りんちゅカービィがファイナルカッターでピクミンを防いでいれば、オリマーダブルチームに対し魔法撃ち放題になるですね。この組み合わせ良いな。ファイナルカッターが使える日がこようとは・・・。
ダックハントはピクミン投げされたら缶がすぐに爆発してしまうので戦えないんだそうです。
相性いろいろあるもんだなあ・w・!



今日はりんちゅピカチュウもネスもやられまくりでしたw
ゼルダとゲムヲ、特にカービィが大活躍したんだぽよ・w・♪カービィちゃんやられてないんじゃないかな^ ^嬉しいな~♪
すごい低%の相手を倒したゲムヲ、驚かれましたw 火力インチキじゃないかなw



サドンデス。
こっぱと相手1人がやられ、りんちゅシュルクVSオリマーの一騎打ち!

りんちゅシュルク、モナド盾に変更!
こっぱ「間違えたんちゃう・w・!?そこは速だろ!?」
りんちゅ「いや、盾になりたい気分だったb」

ボム兵が2人に向かって落ちてきた!同時に右側へ吹っ飛ばされた!
シュルクくん、相手より右側にいたわけだが、モナド盾のおかけで吹っ飛ぶ速度が遅れてギリギリ勝ててしまった。

盾が役に立ってしまったよ!w


シュルクくんは本日1回負けただけかな?♪
調子良いね・w・♪



最後「らすとぽよ」って名前に変えたからか、ずっとオリマーチームだった方々がガノンチームに変えて来てくださいましたw
ガノン連携上手!!?2人セットにすると、がっつりコンボで削ってきますよ・w・!!?
なにこのチームプレイすごいなあ!w

ユーモアもある方々で、対戦とっても楽しかったですにゃ~>w<!♪お疲れ様ありがとうです^ ^ノ♪







[日記]
とび森配信アイテムを受け取りにセブンイレブンまで行ったんですが、ここで受け取れるのは自宅でも受け取れるアイテムの方なのですね・w・?今度からは注意しないとだにゃあ。

寄ったついでに美味しそうなイチゴ味のお菓子を購入いたしました・w・♪
限定のポケモンプリペイドカードも欲しかったなあ。
ここ、聞いたとおりお惣菜もたくさんあるね。1人暮らしにとって良い協力者になりそうです・w・♪いとこの田舎のおばあちゃんも助かっているのですにゃbw





配信受け取るために今度はかわい町の本屋さんへノ
配信アイテムを受け取りました・w・♪
家帰ってから展示室に飾るから、スリープモードにしておこう。

本屋さん。カードコーナーに新作が出ていたにゃあ。
サカキさまだw 欲しいなあ・w・ファーニマルマウスやプリンがいるんなら欲しいですにゃ♪

ポケモンカードケースにレックウザさんが・w・!?他にもレックウザグッズがあってすごい目移りしてしまったんだもw
でも今月はTシャツ買ったしなあ。やめておこうかにゃ。





家に帰って3DSのソフトが抜けてることに気づく、
あーーー!!? まだセーブしてねーよ!!!!!w
本屋さんへ行った意味がなくなってしまったにゃあw





お昼に親が買い物に行くついでに再び本屋へ連れて行ってもらった。
スーパーに近いとこなので助かったにゃ・w・♪

受け取って今度は即セーブ!!
ふう、これでダイジョーブ-w-



家族達は新しくできたダイソーとスーパーに寄りました♪
黄金のプリン?すんごいでかいプリンがあったんだも!カラメル部分がハチミツあじのになっている様で、美味しそうでした・w・♪でもでかすぎて食べ切れそうにない!w

ダイソー、マームよりちょっと小さめだけど、変わったものや可愛いもの、お菓子も物によっては種類があって(ビスケットとかいろいろあっていいねえ♪)良いですね・w・♪色鉛筆がないのが心残りなわけだけれども。





3時のおやつに「わらしべ」っていうたい焼き屋さんへソフトを食べに行きました♪

ここ、ソフトクリームも味が10種類くらいあるんですね。バニラはもちろんのこと、メロン、チョコバナナ、白桃、チーズクッキー?、梅、桜、高級なアサイー味とかまであったんですよ!

メロンの気分だったのでメロン味を買ってもらった・w・♪母上殿は桜味が好きなのでそれにしました♪(アサイー味の存在に気づかなくて桜にしたっぽいので、次はアサイー味を注文しそうですw)


・w・!!?
このメロンソフト、すんごいメロンの味がするんだも!!?
母上殿もすごい桜な感じがするとかいってた。

ここのソフトクリーム、美味しいぞ!?
こんど来た時は何味を頼もう~^ ^♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
