ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
イラストコンテスト。一難さって、また一難。
ドラゴンフルーツ味のグミ、食べやすくて美味しかったです・w・♪





[映画ポケモン]
前に来たときに全てレンタル済みで借りられなかった映画。ゲノセクトを借りました・w・♪
親はホビットとマレフィセントを借りました。今度見せてもらうにゃ>w<!♪



ミュウツーの声が女性なのに驚きましたw
でもメガミュウツーYになったら自然だと感じてしまった・w・♪

って、ゲノセクトたくさんいる!?
ゲノセクトの声が可愛くて再び驚きましたw



ヤミラミ可愛いな~^ ^♪
帽子をかぶったミルホッグ。
2本足でたってることもあり、人間っぽく見えて面白かったw
オーダイルのドロポン強力だ~!w

たくさんの種類のポケモンが出てきて良かったにゃ^ ^♪





ポケモン映画は毎回二本立て!これには「イーブイ・フレンズ」が入っていました♪
リーフィア大好き・w・♪2回まき戻して3回見なおしましたw かわええ・w・
イーブイだらけの短編映画。イーブイズ好きにはたまらないかもですねw



グレイシアのお家、綺麗だな~☆
家壊されてかわいそうw

リーフィアのお家欲しいなあ♪
リーフィアのとこ、巻き戻して三度見しましたw

恥ずかしがりやのブースター可愛かったのにゃ!w



ナレーション「エーフィーがいつものように、自分の姿にうっとりしているわ」

!!?
ナルシーw



リーフィアとエーフィー、グレイシア、ニンフィアは女の子っぽかったなあ。
ニャース達目がハートになってたのにゃノ

イーブイズがエクザイルしてましたw





映像特典、たっくさんありますにゃね!
ポケモン達のイラスト設定資料集もある!ゴチルゼルのスカートを下から覗いたイラストもありますよ!w

イラスト&アイディアスケッチ集。
見ごたえがあってすごいのですにゃ!ラフスケッチでも良く分かる完成度。このDVD欲しいなあ・w・♪
こういう風景が描けるようになりたいんだ。

チャプターメニューのリンゴ食べてるピカチュウが可愛すぎる!w

ミュウツーの逆襲好きにはオススメはあまりできませんがw
いろんなポケモンを見たい方、イーブイ好きな方にはどうぞってDVDですにゃ^ ^♪





ポケモンイラストコンテスト用お絵かき。
家にある新しい印刷機で印刷してもらったら、ちゃんとしたサイズでモノクロ印刷出来ました!しかも、画用紙に!!
これで色鉛筆でもかけますにゃ・w・b♪

問題は、ダウンロード用の応募用紙じゃなく、雑誌の応募用紙をコピーして描き始めちゃったことだにゃ。
(期限が一ヶ月きったというのに、サンデーのダウンロード用応募用紙がいまだにダウンロードできないようになってるのです。公式よ!w)

もしかしたらこれ送っても先行対象外になるやもしれん。
心配だから、カスタムセンターにお問い合わせのメールを出してみよう・w・;
絵を描くのは一時中断だにゃ。







[PSP]
1~4世代のストーリー付きキャラは全部解放してあるんだにゃあ。
ゆずちゃんもクリアしたので5世代のキャラも揃うことになります。誰が来るんだろうなあ♪



沢渡が使えるようになってテンション上がるw 目が離せない、ええキャラなのですよw
よしっ、沢渡、プロレベルに挑んで負けて来い!w



レベル最大のゆーとに挑んで勝って帰って来た沢渡。

なんですと・w・!!?
じ、じゃあれいじ社長に挑んで敗北を味わうが良い!!



レベルマックスのれいじ社長に挑んで勝って帰ってきた沢渡。
おかしいよ!!?アニメ本編と違うやん!w 立場逆転してる・w・;
おかしいな~?負けまくりのお笑いキャラなはずなのにどうゆうことなのこれ?w

うわすげえ。タッグ組んでもプロレベル勝たせてもらえる。しかも6ターンかよ。
りんちゅがやったことって炸裂装甲&ガーゼットさんを呼ぶことくらいなのに。

このキャラ負けないな~。キャラも良くてしかも強いとか、楽しいなw







[とびだせどうぶつの森]
4番目のキャラのお家を1段階拡張。
少しずつ大きくしましょうかにゃ・w・♪

エクスデス城は外観もお城風にしたいけど、お金掛かるし実行するのは大変だろうなあ。



次の配信アイテムはお花ですから欲しいのです。
忘れずにもらいにいかないとだ・w・♪







[シアトリズムドラゴンクエスト]
好きなジプシー・ダンスが入りました♪
ドラクエ4の4章の戦闘曲ですにゃ・w・♪他の戦闘曲とはまた違った、良い曲なのですにゃ^ ^ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking