ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
何もらおうね?クラブニンテンドー・w・♪
ご飯にのせて食べると美味い「ごはんですよ」。「うまいですよ」と呼んでしまうことが多々ある。
だってうまいじゃん・w・`♪





[ポケモン]
こないだポケセンに行ったばかりなのに、今度はピカチュウグッズをたくさん出すですと?
ポケセン、近場にできないかなあw




ウェブマスターさんからお返事が届きました!
ポケモンおでましイラストコンテスト。同じサイズでコピーしたものを使うのならOKなんだって。

良かったよ~・w・;これならなんとか間に合いそうだ。(でも、ダウンロード用の方のを使って描き始めた2枚目のイラストの方がキャラがイキイキして見えるなあ?気のせいかなw)

ポケモンのウェブマスターさん、どうもありがとうですにゃ~>w<!♪助かりました^ ^
来年も(忘れて)同じことやらかすかもしれないから、質問集とかも作ってくださると助かりますw







[クラブニンテンドー]
もらえるグッズが(まだ画像がないものもありますが)全て出揃ったようだ。そろそろもらうものを決めなきゃならないね。

りんちゅの残るポイントは480ポイント。
カードヒーローとマーヴェラス確定で合計270ポイント。

ニンテンドー3DSカードケース18もあるんなら欲しいなあ♪
都会にいろんなゲームを持ってく時とか、人にゲームを見せびらかしまくるときとか困ってたんだよにゃあ。ケースたくさん持ち歩くのかさばるし重いし・w・`
これあると便利だよ・w・♪もし品切れになったらファミコンリングノートになるかなw

でもこうすると残ポイントは60。ようするに、カレンダーもらえなくなる。
どうするかなw







[PSプラス]
フリープレイにテイルズオブシンフォニアユニゾナントパックやらが来るらしい。
パック版のはやったことないですにゃあ・w・♪

シンフォニア面白いんだよにゃあ。3週くらい遊んだんじゃないかな?w
エミルの方はストーリーが好きです・w・♪泣けた。







[スマブラWiiU]
KEIさん、baruboroさん、はるおさんとでランチやってました>w<!遊んでくれてありがとうです^^♪

みんな超上手いんだよにゃあ。
慣れてるキャラの時の動きが滑らか。ちゃんと小ジャンプでかわして反撃しまくってくるにゃあノ
いいのう・w・♪



KEIさん、シークで助けてくれてありがとうにゃ~>w<!♪
器用だなあ・w・!りんちゅにはまねできないよw
むらびとさんもたくさん助けてくれてありがとうにゃ~^^ノ♪

baruboroさん。足引っ張りまくっちゃってゴメンにゃ~!w
ロゼッタとか上手かったなあ・w・!勝てないや☆

はるおさん。こちらもロゼッタなど上手い方b♪
ロゼッタダブルはやめて~w これはりんちゅには手も足も出ないw

りんちゅシュルク。激で仲間を葬り、激になっていたがために即撃破される失態を犯す。
まじで面目ないです!w
これ以外の試合でも、りんちゅのキャラたちは足を引っ張りまくりゲフンゲフン!w
みんな強くてこれ、ピカとカービィ以外でらんなくなってきたよw

あのぱっくまんの顔のステージとか、良くできてたな~w 欲しいなあw
皆ステージ作りが上手いのですにゃ・w・♪


もっと遊びたかったが寝る時間にw
とてもとても楽しいチムバトルを、皆さんどうもありがとうです!&お疲れ様でした~>w<!♪♪♪
楽しかったなあ~^^ノ♪☆  
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking