ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ポケモンウエハース美味いんだが・w・♪
今日はマームで年に数回の大々的な安売りイベントがあったので行ってきたのですよ・w・♪

ポストに入っていたカードを見せたら3当が当たっていたので100円券をもらえました♪
おやつを買おう・w・!チョコなら家族で食べれるにゃ♪

リッチストロベリーチョコが90円と安売りされていたのでゲット☆
大好きなアポロもよそより安い気がしたので購入!
100均でもたくさん入ったクッキーなどを購入・w・♪めざせ体重40キロ!
良い買い物をした・w・♪

エースコインクッキー。母上殿が好きなのにゃ^ ^





ドラゴンクエストが良い商品を出していましたよノ!
(250入りだっけ?の)ペットボトル6本に、ドラクエのモンスターがプリントされたコースターが3つも付いてたんだにゃノ!

キラーマシンのコースター。超欲しかったw でも6本買わなきゃだから値段高くなっちゃうし、自転車カゴいっぱいで持ち帰りがたいへんだしであきらめました。
くう~・w・`!!!





ポケモン商品。
ポケぴた等、最近おもちゃ売り場に新商品が来なくなった。売れないお菓子はどんどん100均コーナーに移動されてる気がするし、ポケモンのゲーム機台はずっと裏側に置かれたまんまだし、ついにはユーフォーキャッチャー&ガチャすらなくなり、ぬいぐるみはワゴン行き。
うわあああああああああああーーーーーーー;w;!!!!!!!!

それでも、1F食品売り場にはポケモン新商品がちゃんとたくさん出ていたし、新商品のポケモンウエハースは売れているようで減っていってるし、トレッタ機台にはこの間はほのぼのファミリーがいて、今日は学生さんっぽい方が来てくださっていた。ありがとう!ポケモンファンさん;w;!!!

デデンネぬいぐるみがワゴンになかったのは本当に嬉しかったです!
さすがデデンネ、売れてるぜ・w・b
ディアンシーワゴンにたくさんあったなあ。目つきが原作と違って怒ってるからかなと思ってしまった。
原作、とっても可愛くて綺麗で大好きなのですにゃ・w・♪



150327_202123.jpg
今週のポケモン応援だにゃ。
新しいポケモンウエハースと、ポケモンブロマイドガム2を購入しました☆

このウエハース、美味しくて好きなんだよな~w
あ、ロッテが作ったお菓子だったのか。
ロッテって、「ラミー」とか「バッカス」とか、美味しいおやつたくさん出してるところで家族も大好きなんですにゃ^ ^♪どうりで美味いわけだポケモンウエハース。

150327_202258.jpg
ポケモンブロマイドガム2の裏面です。
出てくるブロマイド一覧に惚れて購入しましたw

ディアンシーと鍵の映画のブロマイドが出てくるのですにゃよ・w・ノ
デザイン綺麗なのだらけで、何が出てくるか今からワクワクしまくりなのですにゃ>w<!!!♪





マームの本屋にもポケモンカードゲームイラスト集が置いてあった。
欲しいけど、りんちゅには高いにゃあ・w・
レックウザカード付いてくるのかな。
欲しいなあ。



カードゲーム売り場に行くたびに、レックウザパックとトマト頭くんのパックが気になってしまうにゃw
カード&パックはイラストが素晴らしいものなのです・w・♪







ポケモンアニメ・w・にゃ
今週はライチュウさんやカメールさん、初代ポケモンファンの方が喜びそうなポケモンが出てきておりました>w<!

ライチュウさん。今回のライチュウさんはしゃべりかたが柔らかくて可愛さがアップ!!!
超可愛かったです^ ^♪

そして攫われたヌメイル&心配していたデデンネの抱きつきシーン!
可愛すぎました>w<!!!

デデンネがどんどん頼れる存在になっていくw 最初の頃は寝てばっかだったのになb



ヌメイルがもう進化した!!!w
はやすぎる!wそして、進化モーションが今までのポケモンと違ってドラゴンが出てきててかっこよかったにゃ!

ヌメルゴン。正面から見るとなんかへんだw
横顔とっても可愛くていいな~^ ^♪

バトルにさっそくヌメルゴン出すサトシさん。いじめだw



今週も可愛いポケモンいっぱい見れて、良かったにゃ^ ^♪







[PSP]
ゆーとLose
あかまLose
りんちゅうLose
その他エトセトラLose

沢渡「誰にも俺を止められるものはいなーい・w<!☆」



まじで誰にも止めらんねえw ストーリークリアできないw
どうなっているんだも・w・!!?負けギャグキャラ要員じゃなかったの!!?



どうやらこのキャラ、アニメでは負けてはいるものの不幸にも負けているだけであって、ガチな戦い方をしているらしい。
OCGファンさん達が喜ぶほどの戦術家みたいだぞ・w・!?
どうりで罠も魔法も強いモンスターも突破してくるわけだ。

タイプ風構成にしようかな。でも入れ替えるのめんどくさいし、ちょっといらないのを捨てて再挑戦してみようノ



本日の再戦1回目。
ボコボコにされたにゃb♪



本日の再戦2回目。
風モンスター以外をブッ倒すモンスターを、全部罠で撃破!イエス・w・ノ!
あとはましゅまろちゃんを出して攻撃させ反撃する、相手モンスターの効果で手札に戻す、の繰り返し、略してマシュマロンループ地獄で運良く勝ててしまいました!!

当初考えていたプランとは大幅に違う勝利にw
こういうこともあるんだねえ・w・ 楽しい対戦でしたw







[ゼノブレイド]
今日生放送があると信じ込んでスタンバイしていたリンチュウです。お恥ずかしいw

明日、生放送があるそうなんですよ~^^♪
21時からって書いてあるね。楽しみですも・w・♪みんなでみるも~>w<!!♪







[シアトリズムドラゴンクエスト]
シアトリズムドラゴンクエストがあらわれた!!!
発売しましたね~・w・♪

生放送や動画のアップしてもいいんですかにゃ!?思い切ったことするねえ!♪
公式サイトに詳しい内容が書いてあるので、動画にしたい人はどうぞ見といてくださいなのですにゃ・w・♪



ドラクエ1「竜王」
来ましたよ竜王!!


ドラクエ2「この道わが旅」
これ、誰か歌ってませんでしたっけ?w


ドラクエ4から「勇者の故郷」が来たよノ!
モンスターズでもたくさん聴いたような。物悲しくって好きな曲なのです・w・♪


ドラクエ6「勇気ある戦い」
懐かしい~!♪ ラリホーンに眠らされまくるシーンを思い出したw


ドラクエ7「オルゴ・デミーラ」
ゲンマ召喚なんてするくらいまで育てたもんだから戦いがあっという間に終わってしまって、曲を覚えていませんw


ドラクエ8「ドルマゲス」
これぞ大ボスドルマゲス!!!
ほんと、RPG好きには戦ってもらいたいボスですよ>w<!♪





くっそう。追加ダウンロード無料曲にドラクエ5「王宮のロンドがあるのを見ると、欲しくなってしまうじゃないか。ドラゴンクエストシアトリズム!
でもゼノクロとかゼルダとかお出かけ用資金も必要だし、買うの厳しいや・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
