ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
リュカ・w・!
マーヴェラス、2つ目のオーブをゲットしましたにゃ・w・♪
(ヒント見たりしちゃっていますがw)順調に進んでいます♪

PSPの方はゴンちゃんのエピソードをクリア!ゴンちゃん強すぎるから楽でしたw
エピソードのラストバトル、デルタテロスをそく出せてしまったがために好き勝手でき、場を荒らしまくって圧勝してしまった
にゃ・w・!

バッヂトレールセンター。
実はちょい前にダウンロードしてたんですにゃw
昨日のエイプリルフール、バーバラ様がいらっしゃっていましたねw
任天堂もエイプリル参加してますにゃね>w<!♪







[ニンテンドーダイレクト]
[スマブラ]
ででで、出~た~~~!!!!?

スマブラになんとっ!リュカさんが参戦いたしますですよ!!?
やったあ・w;ノ!!!って心の底から言ってしまったw

PKファイヤー速度速いな避けれんなあw 使いたいなあ^ ^



皆さんお待ちかねのミュウツーさんの映像も来ましたよ♪
おおっ・w・!懐かしのスマデラの時の空中攻撃とかメテオとか使ってますね~^ ^♪

わあっ!!やっぱりメガミュウツーYになった!
かっけえーーー^^!♪(最後バックハイハイしながらミュウツーに近寄るピカが気になったにゃw)

ミュウツーは4月28日に販売開始か。クロスと被るなあw



Miiファイターのコスチュームにダンバンさんがw
欲しがる方けっこういそうだな~・w・♪
ロックマンXのコスチュームがw これは友達が喜んでしまうにゃw
ムジュラいいなあ・w・



スマブラに出して欲しいキャラを投稿してねって言ってる。
投稿者少ないだろうけれど、リキさんを操作して戦いたいですw(切実)
デデンネも良いけどね^ ^♪

う~ん。こういう投稿ものって、女性が多い傾向にあるんだよね。テイルズ公式サイトしかり。
なんかFEや一般層さんの好みそうなものに投稿が寄る気がしてならないですにゃ・w・
クロムの順位が少し上がってるんだよね。りんちゅFEやってないからFEキャラ来ても分からないのですにゃw

あ、今思い出した。スネークも出て欲しいなw こいついないと、なんか寂しいんだw
投稿者さん、がんばってb☆




とりあえずリンチュウは大好きなリキさんに投稿しましたノ

「性格が一番好きなキャラだからです。
ゼノブレイドプレイ中、シュルクには待っている家族がいないと知ったとき、「リキがシュルクの父ちゃんになるも!そしたらオカ(リキの奥さん)がシュルクの母ちゃんだも!ほらっ、待っている家族が出来たも!」って言ったのをみて、優しさに感動しました。
見た目も大好きでリキぬいぐるみ作っちゃいました^^」

って書きましたにゃノ 見た目で好きなキャラはもう出てるしにゃ・w・♪
150字以内でなかったらもっと書きたかったよw
メリアちゃんをきづかうエピソードとかダンバンさんに助言を与えるエピソードとかさ^ ^







[ヨッシーのウールワールド]
温かいゲームですねw
小さい子がいたら喜ぶだろうなあ~・w・♪

ヨッシーのアミーボ、毛糸で出来てる!!?これは可愛いにゃw







[MARIO MAKER]
スーパーマリオワールドのコースも作れるんだ!?
た、楽しそう・w・!!!







[ゼノブレイドクロス]
ドールの紹介を今度してくれるんだって!
楽しみだにゃ^ ^

聞かない方が楽しめるだろうか?聞くべきだろうか・・・?







[バーチャルコンソール]
64ソフトも配信開始されますにゃね☆
ドンキー64よく出来てるんだよにゃあ・w・♪
ミニゲームが特に難しいゲームなのですw







[ポポロクロイス牧場物語]
大好きなあの曲ですにゃ~;w;!!
ポポロクロイスのキャラとアニメ好きなんだよにゃあ。

あの魔王、良い人すぎるんだにゃ^ ^♪
せっかく手に入れたお宝渡してまで、見ず知らずの子どもを助けるんだもんなあw







[大逆転裁判]
友達に貸してもらう約束をすでにしております・w・ゞ☆







[みんなのポケモンスクランブル]
無料ですとな!?やりたいやりたい!!ああっ!マリル可愛い!!!w

ピカチュウやデデンネ、ライチュウ、マリル、リーフィア、バクフーン、ガブ、ペロッパフとかホウオウさんとかレックウザさんとかゲッコウガさんとか、特にベトベトン様とか使いたいな~^^♪ディアンシーも使ってみたいなあ♪他にもエトセトラ!☆
好きなポケモン多すぎて困るにゃw

っく、空き容量が足りないw あと600くらいしかにゃい。シアトリズムの曲すらダウンロードしずらくなってきてるのにゃ。
あまってるSDカードなかったっけな・w・
ああ、すれちがい広場を利用したりも出来るのか。ってことは、今あるSDカードにダウンロードした方がいいみたいだな。
何を消せばいいんだにゃ・w・;

しかたがない、もう遊びまくったし、セーブだけ残して冒険酒場消すか?
新・絵心教室は絵のデータだけ移動させて他のカードにダウンロードしなおそうかな・・・。
バンブラPもそうとう容量食ってるなあw







[どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー&マリカ8]
カード型のアミーボが出るにゃw
これは持ち歩き楽ですにゃね・w・♪しずえさんのカード欲しいw

むらびとさん?、なにげにマリカ8にも出てますねw
マリカ8にどうぶつの森コースも出るのか。
可愛いね・w・♪
200CC解禁w 速そうw
でも、エアライドやってるからかそうでもなく見えてしまうにゃ・w・







[3DSカスタムテーマ]
ゼノブレイドのテーマが2種類来てましたにゃよ~・w・♪
メインテーマ好きな時に聴けるよ>w<!♪







[スマブラWiiUプレイ日記]
ガチチム書き忘れていた分ですにゃ・w・

サドンデス!GO!と同時に、こっぱと相手ひとりが相打ちで消えてなくなった!
残ったのはサドンデス!GO!と同時にモナド「疾」に切り替えたシュルク達のみ。
考えることは同じですねw

シュルク疾オンリーのバトル。
こっぱ「速えぇよ!w」
バトルスピードが速いもんだからこっぱが笑っておりましたw

このサドンに負けたのが一番悔しかった~!!w




丁度良い相手さんだとサドンも良く発生するもの。

サドンデス中。
相手が隙を見せた。
隙を見せた相手にリンチュウがトドメをさす!
そして隙ができてしまったリンチュウに対しトドメをさすもう1人の相手!!
そして隙ができてしまったもう1人の相手に対しトドメをさすこっぱ!!!

なにこのターン制バトル?w
後のこと考えて戦ったのはこっぱだけだったというw



面白い&白熱バトルだらけで、楽しかったなあ~^ ^♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking