ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
目立ちたい男
ホットモットで買ってもらっていたポケモンイチゴオレの飲み物、美味しかったですにゃ^^♪(ちなみにこの日、晩にはイチゴミルクのお酒を飲んでいますノ イチゴミルク味大好きにゃ・w・♪)
かっこいいメガアブソルのシールも付いてたぞ☆ やったあ^ ^♪





[テイルズオブゼスティリア]

ザビーダが台の上に乗ってしまう事態が発生w

呼び出した位置に高低差があるところだったんだにゃあノ 乗れてしまう場所もあるんだね・w・!
ザビーダがすごい目立ちたがりやに見えてきたよw







[ポケモン]
4月18日にいろんなピカチュウグッズが出るみたいだにゃ♪
ピカチュウの大皿欲しいなあ^ ^♪







[マーヴェラス]
思っていたよりグロテスクな感じの敵も出てきたりして、こわくて、なんだが昔の良いゲーム感が出ていて良いですねw

密林の植物ボスに1回やられちゃったにゃ☆
ボス戦、考えて弱点探して倒すってとこもゼルダっぽくて楽しくていいな~^ ^♪
ダウンロードして正解だにゃ♪♪♪

現在は小さな王国、巨大アリに攫われた姫様を助けに向かったところですにゃノ(アリだーーーー!!!って言ってしまったよwロマサガ2だよこれw)

ボス前でセーブ☆ 勝てるかな~・w・♪

探索がいろいろと難しいけれど、ヒント聞けるし親切なゲームですにゃw
謎解きも楽しい・w・♪







[PSP]
トマト君や沢渡さん率いる第5世代のストーリーも全てクリア!
好きな世代のはやる気が上がるってもんですよ・w・♪

第2世代、良く知らなくて持ちべが上がらないw これもアニメ見たら上がるかな・w・?♪







[スマブラ]
SDカードを整理するためにスマブラX起動した。

ピカチュウが超快適に動くんだが?
やっぱりスマブラXの方がりんちゅには向いてるんだなあ・w・`こっちのアイクもゼルダもネスも楽しいよ。効果音カッコイイ。
でも、もうオンライン対戦できないんだよ・w;

WiiU版。
使っていて正直楽しいシュルクと(リュカが出ることになってモチベが上がった)ネスとかで楽しむことにしようノ
最近の新たな楽しみはこっぱの使うマックだ。見ていて超強くて頼りになるし、すぐ倒してすぐ死ぬから楽しいんだにゃw♪

スマブラの追加キャラ。過去キャラは弱体化されたの見ると悲しくなるから、新キャラの追加がいいかもだなあ。





ものすごく少しずつではありますが、技パーツを集め中・w・
キャラが多いと大変だ。
Miiぼうしって何種類あるんだろ?w





土曜日。この日は朝からガチチムしておりましたにゃ・w・♪
最近ガチチムをやりまくった結果、
シュルクはモナド変更を撃から盾とかにシュシュシュンと即座に変えれるようになり、ネスはPKサンダーたいあたりを狙って当てれるようになってきた。
強いマリオ使いさん達と出会ったけれど、りんちゅシュルク&こっぱルフレチームで勝てたんですよ!(カービィちゃんですらやられてんのにw)
サドンデスになってもモナド疾で勝利!シュルクくん絶好調ですよ>w<b!♪

対戦中、最初マリオさんにボコボコにされてたんだけど、疾に変えたら形勢逆転したんだにゃあノ
疾って強いんだなあ・w・!あと盾と撃も強いですにゃw



りんちゅネスサン&こっぱダックハントチーム。こちらは飛び道具チームですね・w・♪
りんちゅがPKサンダーのかまえをしたら、こっぱダックハントが場を荒らしてくれるからそのままPKサンダーが2人にささったりするのにゃノ お掃除完了(・w<)☆
頼りになるなあ・w・♪!
りんちゅ単体でもコンボができましたよ!空中戦でPKサンダーを少し引っ掛けてそのままPKサンダー体当たりが決まって気持ちよかったにゃ~^^♪



りんちゅカービィ&こっぱデデデのタッグも見逃せないぞ!?(w)
残り時間わずかになったらガードブレイクを狙って、1人の相手に向かって、
デデデのずっこけ攻撃+カービィのストーン+デデデのずっこけこうげき!コンボでガードブレイクさせたりしますb
突撃戦車チームですw

サドンデスでこっぱがやられてしまった時はボム兵降ってくるまで逃げるりんちゅカービィ。
りんちゅはこっぱと違って運良いから、こうすると勝てるね・w・b♪





本当にやばそうな相手にはりんちゅはピカチュウを出してますにゃw
オリマーくん今日も全敗です・w・`ブラピもです。勝てにゃいw

こっぱくん、さいきんマック始めたんだけれど、どうみてもルフレ操作時より強いんだが?w オンライン総合1回しか負けたことないっておま?w
サドンデスになっても、なんかすごい信頼できてしまったのにゃw
飛び道具どうでもよくなる速さです・w・b♪





最近たまにゲッコウガを使っているからか、相手ゲッコウガの攻撃を見てから避けたりできるようになってきた。
やはり、キャラを知るには実際使ってみるのがいいんだなあ・w・♪
強くなった実感が持てると嬉しいですにゃ^^♪
コメント
コメント
まぁ、ザビーダは実際目立ちたがり屋ですからねぇ…
しかし良く良く見たらロゼがピンチですから、早いところ神依して、
ロゼとザビーダを同時に救ってあげたほうが良いと思います!w

ご機嫌麗しゅうです、姫!


弱体化は勘弁して欲しいですよね~…バランス調整には、
強いキャラを弱体化するのが1番効果的ってのは分かるんですけど、
今までできたことができなくなると単純につまらないと言うか…w
弱くするよりも、強くする方向で調整して欲しいものですね~。

姫はものすごい勢いで腕を上げていますねぇ…読んでいても、
明らかに僕にはできなさそうな内容とか、テクニックが多いのですw
こっぱさんのほうはもはや達人の域に達していそうですねw
そのお2人が組んでいるとは…勝率もものすごいことになりそう…w


短めですが今回はここまでです!
新年度が始まって、姫もお仕事がお忙しいかもしれませんが、
お互いにゲームで発散して、頑張っていきましょうね><
2015/04/05(日) 19:13:33 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
めだちたがり屋のザビーダです・w・b♪
ほんとだピンチだw これは助けてあげないとですにゃw

ご機嫌麗しゅうなのにゃ、おやぶん・w・ノ!

うんうん、出来た事が出来なくなるとやる気もあまりでなくなっちゃうものなんだも~・w・` 弱体化は勘弁ですねw
強くなって爽快感が増したら嬉しいな~^^♪

いやいやw さすがに夜の猛者スマブラーさん達にはりんちゅでは手も足も出ないんですにゃよw 惨敗の嵐です・w・b♪楽しいw
こっぱは使うキャラが弱いのが難点ですにゃw プロいのにね・w・?♪
チム勝率8割以上だにゃ・w・b☆(りんちゅが足を引っ張っているw)

おやぶん忙しいのにわざわざ来てくださってコメントまでしてくれて、ありがとうですにゃ!>w<!♪
はいな!ゲームでスッキリして毎日を頑張りましょうにゃ^^ノ無理はしないでね~・w・ノシ♪
2015/04/06(月) 19:16:40 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
