ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
セーブデータを復元、復元、復元・・・。そろそろセーブしぁぁあああっ!!?
ああ、ほんとにアニメ欄から消えてるや。
見るアニメが2つも減ってしまい しょんもりんちゅ・w・
キャラが大好きな作品は2つとも続行してくださっているから安心です。ホッ・w・♪

また色んなアニメが始まったなあ。どれがオススメなのかな・w・♪
料理アニメとやらが気になってソーマ見て見たけれど、あれは家族の前では見られないアニメだと思いましたw
ジャンプ公式ー!w







[とびだせどうぶつの森]
ユンノリ&ムクゲをゲットしてまいりました・w・ゞ!

ムクゲ。花瓶?に入ったお花ですにゃノ
欲しかった物なんだにゃ^ ^おしゃれで良いな~♪







[スカイリム]
ホビットの映画を見ていたらスカイリムがやりたくなったので少しやっていましたw
ロードオブザリングみたいな世界観の好きな方にやってもらいたい作品です^ ^♪
(スカイリムは、ニコニコで有名になったゆっくりおっさんがやっていたオブリビオンの次の作品なんだにゃあノ)



りんちゅのキャラは耐久力が低いので、熊さんやとかげ人間やらにもすぐにやられてしまいました☆
このゲーム。序盤に熊に出くわしたら終わりますねw
ばれないように隠密プレイでやりすごすにゃあ・w・♪



火力はあるが、ばれたら死ぬりんちゅ主人公。
なんだかステータスがスネークさんのゲームっぽくなってしまったぞb☆

敵の本拠地のボスさんをやっつけサブクエスト完了!(1回やられましたノ)
ばれなければなんということはないぜ・w・



課金すればドラゴンに乗れたり家作れたりとかもするんだっけ。
いいなぁ。ドラゴンに乗りたいなあ^ ^♪



く、ドラゴンに乗れたり色々追加される「ドラゴンボーン」をダウンロードするには2400円必要なのか。
高いけど、ドラゴンに乗るのって夢だしやっぱ良いなあ・w・
心が揺らぎますw







[ミーバース]
たまにふざけたものやドット絵などを投稿していますが、楽しいところなのですにゃ・w・♪
皆さんの面白い写真やすごい絵も見れるんだにゃあ・w・♪ゲームで詰まった時に、質問とかもできるのにゃb☆

デンリュウやピカ、カービィ、トマトくん達やらに、そうだねを押してくださりありがとうですにゃ~・w・♪
ホウオウさんのステージ、褒めてもらえた・w・!
ミーバースは優しい方々だらけで、コメントも温かくて良いところなんですにゃ~^ ^♪(もちろん、ブログやツイッターとかの方も温かいですにゃ^ ^♪)

ゼルダの謎解きとかで詰まってる方、もし見かけたら助けてあげてくださいな~なのですにゃ・w・♪
GBのゼルダの伝説 不思議の木の実はヒントなくてきついからにゃあw

ゼノブレイドクロスが出たら、綺麗な風景を見つけて投稿したいなあ・w・♪







[スマブラWiiU]
日曜日の朝もこっぱとガチチムしてた。最近ガチチムやる頻度が上がっています☆



どういうわけだか日曜日の朝、1回目から猛者達に出会ってしまった。

落下数
相手ディディー1
相手マック1
こっぱデデデ1
りんちゅピカチュウ3

りんちゅだけレベルが違うじゃん!w
こっぱも、あのディディー使いにはタイマンで勝てないって言ってるほどだし(1回やるだけでも難しいキャンセル技を連発してるほどの相手です)、これはヤバすぎますよ!!?w
ディディー使いさんが上手すぎてマックがやりたい放題できる環境って、地獄ですw
速攻でストック持ってかれる!?勝てないよー!!!

火力のないピカチュウじゃ倒せない!倒す前に倒される!
判定弱いカービィちゃんを出せる環境じゃない!w
相手速くてネスにもきつい!w
こっぱ「ルフレ出せる環境じゃないw」



1回だけ勝てたにゃあノ やったぜ!こっぱダックハント&りんちゅシュルクチーム!☆
シュルク盾は耐久力強くて1落下ですむことがあるから(オマケに火力もあるから倒せるし、ビジョンも強力b)サドンデスにもつれこんで、こっぱが二人をやっつけてくれたんだにゃあノ
さすがサドンに強いダックハント!

嬉しいよ~;w;!!



対戦相手さんが去ってしまった。りんちゅが足を引っ張りすぎたなw
新たな人を待っていたらまた猛者が入ってきた。
日曜日の朝は夜から続けてやってる方がいるのかな?w





昼はガチタイ部屋に行ってました・w・
昼はりんちゅにとってちょうどいい強さの方がいらっしゃるにゃ。(夜はそりゃあもうフルボッコされますよw)
ピカチュウさんたくさん勝てたよ・w・♪でんこうせっかで接近するのにハマり中ですにゃ^ ^

タイマンはネスの方が望みがあるなぁ。
空中でサンダーひっかけてからのサンダー体当たりコンボ決まりましたにゃ・w・♪

シュルクは事故る時は事故るからまだ練習が必要だにゃあw
与えたダメージすごい勝ってるのにな?優勢だったのにな?w





最後に強くて優しいヨッシー使いさんに出くわしたノ

ピカチュウが負けネスも負けた。カービィちゃん勝てた。
操作が一番しっくりくるカービィちゃん、判定の強い相手じゃなければ戦えるみたいポヨ・w・♪





夜。暇だからまたまたガチタイやってましたw
ピカチュウなんだけどさ、でんこうせっかすごいね。
相手に一気に近づけるから、上手く使えると相手をガンガン攻めれるんだにゃあノ
移動に使うのもありな技なんだなあ・w・♪勝率少しのびたにゃ^ ^

でんこうせっか、ハマルなあ・w・♪





ネスの空中PKサンダーコンボが華麗に決まったからリプレイ撮ったのだけれど、15日あたりにアップデートが来るんでしたっけ?
また古いリプがみられなくなっちゃうにゃあw







[マーヴェラス]
攫われた先生を救うため、ラストっぽい雰囲気のダンジョンを探索中・w・!

別のゲームの実況者さんの実況を見ていて良いことを知ったリンチュウ。
進行状況をバックデータ保存して、(ミスしたら)復元して進むという、具の骨頂なプレイで進めておりますb(つみゲー増えてるから許してにゃw)
いやあ、最近のゲームは楽な機能が付いているもんだねえ・w・♪
一度、セーブと間違えて復元押しちゃって、かなり戻されちゃったけどねb☆ 天罰下ったにゃ・w・!

現在は鍵を集め中。緑の鍵は全部集まったっぽいぞ・w・♪





主人公の1人のマックスくん、どうみてもネスサンのお隣の悪ガキくんに見えてならないですw
ポーキーだ・w・!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
