ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
マーヴェラス、低い評価でのクリアですw
[みんなのポケモンスクランブル]
ニンテンドーeショップで無料ダウンロード配信したのでダウンロードしました・w・♪
(冒険酒場をセーブデータ残して消してまでしてな・w;!容量もっと欲しいにゃあ)

ピカチュウかあいい-w-♪でも弱いピカしかまだいなくて使いにくいぞw

マリルでないかなあ、と期待して水エリアへの気球を購入ノ
クラブが現在手持ちで最強のポケモンです・w・♪
蟹さんつよ~い・w・b♪

おおっ!ランクが上がったらホウエンエリアとかカロス地方のエリアとかにも行けるようになるのかにゃ!
はやく他のポケモン達にも会いたいですにゃ~>w<♪







[マーヴェラス]
先生を助けていざ脱出!

エレベーターに乗り込もうとしたらダンジョン崩壊のカウントダウンが始まった。
しかもこのエレベーター、店員は3人までらしく、誰かを置いていかなければならなくなった。



よし、ディオン、お前は走って逃げろb☆

この行為がこうをそうして、後の脱出に役立ってしまいましたw
足の速いディオンを残してよかったよ・w・!これ、ポーキーを残したら・・・w





エンディングが始まった。
味があって良いなあ・w・♪まさに冒険してる!感を味わえる良いげーむでした^ ^♪



戦績。
150407_183927.jpg
ラックロック所持数が90個。
困ってる人助けた度92%。

「もっと、もっとがんばってほしい」チームね。って言われたw

良い成績だともっといいこと言われるんだろうな~・w・♪
ネズミの退治方法とか、もっといろいろ知らねばw







[バンブラP]
ピアノの曲で「ダカンのかっこう」と「ベニスのふなうた」が好きだったんだけど、楽譜をなくしてしまいうちこんでなかったリンチュウくん。
ネットでダカンのかっこうを聴けることに気づく。

細かいところ、思い出せないけれど頑張ってみようと思いますにゃ・w・ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
