ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモンスクランブルのハリボーグがすごい可愛いです・w・!!
クレヨンしんちゃんの映画をテレビで見ておりました・w・♪
いいもんだ。ロボとーちゃんがかわいそうです・w;

しんちゃんのアニメ、CMの時にポケモンCMたくさん出てますね。
しんちゃんは味方とみなす・w;ゞ!あざーっす!!!







[バッジレールセンター]
瓶にアイコンが入ってる、可愛らしいデザインのバッジをゲット☆
ゼルダのビンみたい♪お気に入りになりましたにゃ^ ^♪

ちゃんとアイコンとして機能するタイプのバッジだ。
これはいいなあ・w・!♪

おおっ!!?ドット絵の鳥さんバッジがたくさん来たぞ!!!
オカメインコ良いな^^♪無料プレイでもらったにゃノ♪☆

給食っぽいバッジももらいましたw これ良いなw



そろそろバッジで3DSの画面がカオス化してきた頃です・w・♪
バッジ集め楽しいねえw







[ポケモンスクランブル]
ちくしょうっ!デンリュウ仲間にならねー!w ミロカロスも欲しかったー!!!



HNI_0071.jpg
ハリボーグが超可愛いですにゃw
ミニ化すると、こいつとっても可愛くなるんだなあ^ ^♪原作でも気に入ってたけどね^ ^
ミサイルバリは遠距離からも攻撃できて、重宝しますにゃb

HNI_0069_20150410212839f0a.jpg
ピカチュウちゃんもかあいいよ~>w<!!!
ピカをお供にしております^^ハリボーグをお供にするのもありだなぁ・・・。
主人公の着ている服は今日売られていたピーチの服です。
面白い服ですにゃw

今のところ、37種類のポケモンをゲットしたにゃノ♪
強さはヤナッキーが最強で、次点が可愛すぎてお気に入りのハリボーグ、その次がお気に入りの蟹キングラーです。
HNI_0065.jpg
キングラーも強いよ~・w・b☆

横歩きしない蟹って違和感あるなあw







[バンブラP]
ダカンのかっこう。
とりあえず作ってみたけれど、時間を置いてまた聴きなおしてみるのにゃ・w・♪

送っても、また音違って作り直しをくらう気がするにゃあw
楽譜どこいったんだろうにゃ・w・?







[ゼノブレイドクロス]
今日生放送あったのかにゃ!?w し、しらなかったんだも~・w・;
14分遅れで生放送を見る事になりましたw

ドールって修理費かかるんだw
壊されないように、大事に使わないとだ~・w・
予定している お空の観光ができなくなっちゃう!w

へえ、乗っていなくてもドールって戦闘で役に立つんだねえ。
防御上がるの大助かりだも・w・♪


ゼノブレイドクロス、まわりにも買う方いるかな?
いるなら一緒に遊んでみたいな・w・♪これは対戦と違うから、気軽に参加できそうだにゃあ♪







[ブログ]
にゃんとっ・w・!いつのまにやら拍手が来ていましたね!

リキぬいぐるみの記事に来ているにゃ!とっても嬉しいにゃ~^^♪
拍手をくださり、ありがとうございますなのですにゃ~>w<!♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
