ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スマブラ今回の死因。まんぞくし・w・b
ピクニックバスケットが次にもらえるアイテムだそうですね。とびだせどうぶつの森。
欲しいな~・w・♪

それはそうと、スマブラのミュウツーさん、先行配信は明日からでしたっけ。
楽しみですにゃあ・w・♪







[バッジトレールセンター]
無料プレイしかしていませんが、トリバッジコンプリート!

そして月曜日は
スーパーマリオカートのカセット
スーパーファミコンのコントローラー
(ムジュラの仮面の)リンク
をゲットしました☆

リンクはアタリクジによる3プレイをすべて消費しゲット。
とりにくいとこにあったんだにゃw

欲しいのがたくさん集まって満足です^ ^♪



火曜日はまたまたアタリくじが出て、
神トラのカセット
SFCコントローラー
マリカのカセット(SFCゲットできなかったにゃw)
フライドポテト×2
コーラ
をゲットできましたノ!

フライドポテト美味しそうですw こりゃいいねw
良いバッジ今日もいろいろ取れたにゃ・w・♪







[スマブラWiiU]
日曜日のガチチム。
よ○さんっていう方々と対戦いたしましたノ
いろんなキャラ(特にファルコが)上手い方でしたにゃ!



こちらのマックチーム、なんと全敗です。
なんだとぅ・w・;!?

マック対策万全だったんですにゃ!
リンクの下突きを地面に当てた時に発生する、衝撃波による風圧でマックを落としたりしまくったんだにゃ。
こんなこと始めてですにゃよ・w・!?マック、あれ復帰絶対無理じゃんw

あと、ネスマックチームは飛び道具に弱い。
ネスは遅くて飛び道具を止められないから、マックに飛び道具がふりかかりまくる。
このチーム、弱点あったんだにゃあ。



対して、りんちゅピカチュウチームは全勝!
(でんこうせっかで一気に近づける)ピカチュウがいると相手の遠距離技が目に見えて減るため、こっぱデデデやこっぱクッパがとても気楽に戦えるのだそうです。

頼られてるぞピカチュウ・w・!!?すごい嬉しいなあ^^♪

ピカチュウのでんこうせっかはすごい優秀なのですにゃノ
今作は遠距離技使用時のスキが大きいから、ピカチュウがいたらそりゃ矢を放ちたくなくなるよね。ヘタすればコンボやスマッシュくらうまでいくもん。

ピカチュウチームは火力型に弱いけど、遠距離型には相性が良いみたいです・w・♪



カービィチーム、シュルクチームは勝率が少し高かった同じかくらいでした。
やったあ・w・♪

撃シュルク「○ねやー・w・ノ!!!☆」
撃シュルクで荒ぶれて楽しかったですw やりまくれたにゃ・w・♪



相手チームのルフレさん。
こちらのカービィを倒して満足してしまったらしく、まったく自キャラを見ていなかったため、ゆっくりと落ちていきました。
気づいたとかには遅かったね?w すごい可愛かったw

このルフレさんだけじゃなく、こちらも相手を倒して満足している間に倒されるって展開起こしたりしていて、面白いバトルでしたw
倒した後のこと、誰も考えていないw なんというバーサーカーバトル!!!w



強かったし会話もできて良い方々だったし、ミーバースでフォローしたかったなあ・w・
同じ名前が多すぎて、探せなかったのにゃ・w・
(ミーバースにこの事を書いたら、検索方法を教えてくださる方がいましたよ。本当に親切な場ですね^^♪ありがとうございます^^ノ!)





今思うんだけど、ピカチュウとマックが組んだらいいんじゃないかにゃ?
ピカチュウいたら遠距離技が減ってマックが自由行動できるようなるし、
ピカの(拘束時間が長い)下スマで足止めしている間に、仲間のマックにガードブレイクやトドメを狙ってもらえるし、

あれ?すんごいつよそ~だも・w・!!?







[みんなのポケモンスクランブル]
うわあんバクフーンが仲間にならなかったよ~;w;!!!りんちゅのあいぼうーーー!!!



特性「スーパースター」のピカチュウが仲間になった!
スーパースターってなんぞ?w ドラクエ6の職業か・w・?

HNI_0075_20150414183939d03.jpg
外に出してみたら、なんとスポットライトの光が現れました!
なんなんだこのピカチュウw

でもとっても可愛くて、お気に入りになってしまいましたにゃ・w・♪♪
(リンチュウはとまとの服を着ておりますbw)





はじめて500Pはらってラティアスがいる場所とやらへ行ってみたノ
お気に入りのアーマルドおじちゃん(ポケダン空を見ると好きになるキャラ)でがんばって倒すにゃ~・w・♪
HNI_0083.jpg

一発で仲間になったよノ
初めてのじゅん?伝説ポケモンが仲間になりましたよ・w・!!!
これは嬉しいですにゃ~^ ^!♪♪







[ブログ]
お礼コメント、いつものごとく機械おんちなリンチュウが送れたかどうか分からないので、こちらにも書いときますね?w

おおっ!WiiU同梱版を買いますか・w・!特典付いてて羨ましい限りですにゃ!w ゼノブレイドクロス、楽しみですよね・w・♪フィールド観光など、楽しみましょうにゃ~^^♪

拍手。「ポケモンスクランブル~」の記事と「手加減版クロツグ~」の記事に来てますにゃ・w・!
ゼノブレイドクロス、ポケモン、テリーのワンダーランド、どのことに関してかな♪
拍手をくださり、ほんとありがとうございますなのですにゃ~>w<!♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking