ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
あのパックマンさんの思考回路は相当複雑そうだw ミュウツー出たよ・w・♪
サンデーに荒川さんが帰ってきますにゃノ!
家族の方はもう大丈夫なのかな・w・;?





[スマブラ3DS]
容量が足りなくて、このままではミュウツーを受け取れない!!?w

というわけで、ピクロスとかをセーブデータだけ残して消して、ミュウツーをダウンロードしました☆
男性ボイスで嬉しいです^ ^♪(ゲノセクトに出てきた女性ボイス版も優しくていいけどねb)



ミュウツーを手にいれて、はじめにやったことはフィルスマです。
なんかやりたくなったのにゃw

下スマッシュとメテオかっくい~>w<!♪





この日は、らずさんとタイマンをやらせていただきました・w<!☆
らずさんのパックマン最強だにゃ・w・!1回も勝てなかったにゃw

上空での空中戦。パワーエサでのトドメすごかったにゃノ!
ビジョンやればよかったかも?シュルクくんがんばったのににゃあw

ピカチュウさん、超大健闘したけど負けてしまったでチュウw
つかみが入って「勝った!」って思ったら、らずさんが上に投げていたメロンが降ってきてやられてしまったんだにゃあノ

なんという策士・w・!こんなすごいパックマンいまだかつて見たことないですよ!!?
対戦を見ていたこっぱが器用だって言ってたよb!やばい強さだ!w


ベルと消火栓とかのコンボもすさまじかった。
消火栓達と共に攻めてくるんだ。すげぇっ・w・!この行動してくるパックマンも見たことない。
パックマン、レベル上がってるよ!w

今までに戦ってきたパックマンの中で、やっぱりらずさん家のパックマンが一番強くて賢くて上手いなあ!w



らずさん他のキャラもすんごい上手いのだらけだったんだも!多キャラ使いだ~^ ^♪
この日配信されたミュウツーですら上手かったんだにゃ!w
新キャラすら使いこなすとは、すごいなあ・w・♪

初めてのミュウツーガチタイ。まさかミュウツーミラーになるとは思いませんでしたw
熱いね・w・b!




とってもとっても楽しく熱すぎる対戦に誘ってくださり、ほんとにありがとうなのにゃ~>w<♪嬉しいにゃあ・w;ノ!!!♪
すんごい楽しかったよ~^ ^ノ♪♪♪

ピカチュウ強すぎとか、こんな戦いがいのあるピカと戦ったことないとか言ってもらえたのにゃ・w・!!! 嬉しすぎるにゃ~>w<!♪♪♪
でんこうせっかでビュンビュン飛ばしていくぜ・w・b!

ピカチュウ以外はレベルが追いついてないキャラが多いですにゃw らずさんみたいに、他のキャラも強くならねば!w



らずさんのパックマンの神プレイと(ついでにりんちゅミュウツーのダイナミック自滅☆)、リプレイとっとけばよかったも~!w (シャドーボールフルタメを崖に向かってぶつけたらえらいことにw)

対戦が熱いと、ついリプレイ撮るの忘れちゃうんだよね・w・ あちゃ~w





フィルスマネット対戦とか、フレンドさんともだれかとチムに行けたり、そんな機能が付いたらもっと嬉しいのにな^^♪
あのパックマンと組んだらさぞかし頼りになる事でしょうてノ







[スマブラWiiU]
わーにんぐ!ワーニング!WARNING!

スマブラWiiU版でミュウツーをダウンロードした方に告ぐ。
「すべてのキャラクターで十人組手をクリアしている状態で、ミュウツーを使ってそれをクリアする」
って事を行うと、オンラインプレイができなくなったり世界戦闘力がリセットされてしまったりするらしい。

あぶねえ・w・;!りんちゅやってしまうところでしたよ!!?
昨日は急にフィルスマがやりたくなってしまってよかった。らずさん、対戦に誘ってくれてほんとありがとう;w;!!!助かった!!!



あ、フィルスマとかもやばいのかな?w
ネット対戦以外やらないようにしよう・w・



前日に撮ったリプレイまで見れなくなっていてしょんもりんちゅw
見れるようにして欲しいなあ・w・♪



ミュウツーさんについてなのですが、これ綺麗に作られていますね。綺麗に強力なコンボができなくなってますね~b(まだこっぱが検証してる最中だけどねb)
開発者さんも一般の方もコンボとかきらいだからなあ・w・〇〇〇なんてアップデートの度、連続で弱体化を受けていますよ。強キャラでないのにね?w(もうネタキャラとして人気になってきてるぞw)

コンボならもっとやばいのがいるのにな。(こっぱいわく)弱つかみネスとか、弱連だっけ?の凶悪フォックスとか。

ネスは弱つかみが一瞬の出来事だし、ばれてないのかも。ネス使いは一般の方も多そうだしね・w・♪人気キャラ♪
フォックスはタイミングが難しすぎてラグある乱闘部屋では出来そうにないから、有名になってないのかも。
ラッキーなキャラたちだ・w・♪



タイマンしたピカチュウの中で、今までで一番強いピカチュウ使いさん。
ミーバースでフォローしたらフォロー返してくれたよ。

嬉しいですにゃ・w・!すごい「でんこうせっか」のプロさんなんですにゃ^ ^♪
ゲームの腕前初心者って書いてある。
うそつけ!w あんなでんこうせっかしまくりの戦い方、ふつうの人にはできないよ!w

ミーバースに行ったついでにミュウツーお絵かきして投稿しておきました。
ミュウツーかっこよくて嬉しかったんだ・w・♪







[バンブラP]
ベニスの舟歌の方は投稿先が分からなかったのですが、かっこうの方は〇〇に投稿してくださいって書かれて返ってきた。

初めての返し方ですね?w これは期待していいのだろうか・w・?♪
コメント
コメント
この前は熱い熱い対戦を本当にありがとうございましたー!
うわあああそんな嬉しすぎるお言葉をたくさん!!
ありがとうございます!!
フルーツ、ぽいぽいするの楽しいんですw

でもりんちゅさんも冷静に対応なさっていて、
的確にバースト技を挟み込んでくるのは流石でした・・!!
特にピカさん、いやピカ様には最後まで翻弄されっぱなしでしたw
華麗すぎるコンボで撃墜まで一直線にされたときは、
「これがプレイヤースキルか・・」と呟いてしまいました(マジ)

ミュウツーのシャドーボール凄かったですね・・・!自分もよくやりますw
見えないバンパーに吹っ飛ばされたみたいなノックバックをw

今回も白熱のバトルをありがとうございました!

りんちゅさんとの対戦は、いつも拮抗していて手ごたえがあって、
とにかく楽しいんです!
まだまだ精進してまいりますので、良ければまた構ってやって下さいねw


りんちゅさんのお仕事も、毎日大変かと存じますが体調を大切になさって、頑張って下さい!
いつも陰ながら応援しております( ´ ▽ ` )ノ
2015/04/21(火) 03:59:35 | URL | らず #- [ 編集 ]
アイスをもしゃもしゃ食べながらコメント返しをしていくぜ・w・b!☆

こちらこそ!熱い戦いをどうもありがとうでしたなのにゃ~>w<!♪♪♪
スゴイ楽しかったよ^^ノ♪
フルーツ投げが楽しそうで何よりですにゃ☆

りんちゅさん本能で動いてること多くて何やったか覚えて無い事も多いのにゃ・・・w そうかうまいこと動けてましたかにゃ・w・b♪
大好きなピカさんがんばりましたにゃ^^
そんなに褒めてもらえるなんて、嬉しいかぎりですにゃ~;w;!!!ありがとうですにゃあノ!

シャドーボールの罠w らずさんもやってたのかにゃ・w・!?あの技はなんて危険な技なんだもw

いえいえw こちらこそありがとうなのですにゃ~^^ノ♪☆

らずさんはタイマンしていて一番楽しい相手ですにゃw(プロいこっぱはりんちゅではランクが合わなさ過ぎてな、高校生?の方々とも逆方向に合わなくて、他の方々は乱闘やチムメインの方が多いし。)
想定外の動きをしてくる相手と戦うの大好きなんだも^^♪
はいな!こちらも構ってやってくださいなのですにゃ~>w<!♪♪♪


体調は医者に任せるから大丈夫だよ・w・b いろいろとお気遣い感謝ですにゃ、優しいにゃあ>w<!
らずさんも無茶しないでね?栄養あるものたべて、元気でいてくださいにゃ^^♪フレー!フレー!♪ですにゃw
2015/04/22(水) 22:25:23 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking