ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
メガレックウザのポスターがはいってるんだにゃあ・w・☆キラキラ
昨日のドラゴンボール。一度見たことある映画だったけれど、ベジータ王子のビンゴダンスやら、ピッコロさんの「悟飯と悟天だけが純粋だ」発言など、笑えるところがあって良い作品ですにゃ・w・♪





[ポケモン]
広島にポケモンセンターが出来たり、ライチュウさんのぬいぐるみが出ることになったり、ポケモン業界頑張っていますにゃあ・w・応援したいですにゃ・・・。

ライチュウさんのグッズ最近いろいろ出てるけど、要望が多いのかな?♪嬉しいなあ・w・♪




今週のポケモン応援はこれだにゃノ□
「ポケモンカードゲームXY メガパック レックウザメガバトル」!!!
150418_170406.jpg
一番好きなレックウザさんのイラストのポスターも入っているのにゃノ

嬉しいにゃ~>w<!♪♪♪

150418_184914.jpg
ボルトロスEXは当たりですにゃね~w
エネコ。これって絵じゃなくて写真に見えるぞ?
可愛くて可愛くて気に入っちゃいました^^♪
マリルリ入ってて大喜び!w







[みんなのポケモンスクランブル]
ゲッコウガをゲットできました・w・♪
強いですにゃ^ ^♪



レックウザは課金しないと無理なんじゃないかなと、ひしひし感じてきていますw
デデンネはフェアリーのところにいるんだろうか?ベトさまはいずこ?w







[スマブラWiiU]
今回は前半の記事がちょい辛口内容だよ?☆





キャラの性能。ずっと下降修正し続けていますにゃね。

スマブラガチ勢様および、ゲーム愛好家様の間でも下降修正を問題視する声が出まくっています。
スマブラ好きでテイルズ好きのこっぱくんですらついに、バンナムに対戦ゲームを作らせるべきではない、っと言いはなっております。

下降修正なんかしたら爽快感が消失しやる気なくするてこと、分からないもんかなあ・w・;




アトラス様なら絶対こうゆうことは避けるのになぁ。
あの会社さん、プレイヤーさんの気持ち大事にしてくれるのにゃ。爽快感大事って分かってるのです・w・b♪
実際、アトラスさんと対戦ゲーム作りの会社が一緒に作ったゲームは評価が良いんだにゃ^ ^

スマブラ、アトラスさんも開発に加わってくれないかな?w





う~む。スマブラの修正。これ明らかに(多い)一般人さん&開発者さんの意見を参考にしてるよね・w・?

一般の方は意見を書くとき、
「○○を強くしてください」よりも、
「○○と○○と○○と○○(~エトセトラ)を弱くしてください。あと遠距離武器や崖阻止やメテオ、○○のAボタン連打攻撃も弱くしてください」
っていう風に、弱くしてほしい部分を大量に書く傾向があるようなのにゃ。まあ操作キャラより操作してないキャラが多いもんだから そうなるのだろうにゃあ。

悪口言う方は何にだって言う、スマブラXでもミーバースでもそうでした。
女性と主婦っぽい性格の男性がこわいです。○ットと○ル○使ってる人にこわい人多いです;
(モナさん達は優しくて大丈夫なピット使いなんだけどなぁ・w・♪良い人達だ^ ^)



ちゃんと調べれば対策もできる(ずらしたらあのA連打は抜けれます)し、ゲームバランスもなりたってるものまで修正いれちゃうのはカンベンにゃ・w<!☆
これじゃあいつまでたってもスマデラ、スマブラXみたいな良いゲームなんてできっこないですよw アイク良かったなあ。

爽快感重視、ゲームになれた方々、キャラを愛する方々の意見を少しでも参考にしていただきたいですにゃ~・・・。





もしピカチュウさんをやる気がなくなるくらい弱くしてくれたら、りんちゅさん敵対側に回ってしまいますよ・w・;?確実に。





リンク好きの方々、大丈夫かな・・・。
気に入ってるピットがコンクエストでリンクさんに大敗したからって、あれは~ないですね?
(リンク応援したくなってきた。ガチでも使ってみようかな・w・♪鬼神リンクえぇなあ^ ^)


今回のアップデートは多くのキャラが弱体化をくらったのだそうです。リザードンのフレドラやばいよw
ピカチュウ達は大丈夫だろうか・w・;
日本人にはピカチュウ使い少ないから大丈夫か。ホッ。

海外ではピカチュウさん、強いキャラって思われてるんですにゃ・w・b♪
でんこうせっかを使いこなせば強くなる!ピカのプロいリプレイ、見てみたいなあ・w・♪







いろいろ書いちゃっていますが、チムとピカ使用でのガチタイは気に入っています♪
そして、こっぱはマックがすごい楽しそうですw ハマってるにゃああれは・w・!

土曜日朝のガチチム。
おす○さんとぴー○さんと戦いました。前も戦ったことある方々ですね?w

ミュウツーをダブルで出すことにした。
リンチュウは「みゅうとぅーさん」って名前のミュウツーを出した。
こっぱは「ミュウスリー」にしてほしいって言ったから、「ミュウスリーだっピ」って名前のミュウツーにしてやった。

お気にめしたようだ・w・♪懐かしのギエピー。





ミュウツー弱いなあw 相手さん本気キャラじゃないのに押されているよw
サドンデス突入。

しかし、サドンデスは強かったミュウツーさん。
空Aとか跳ね返し技とか、使えるなあ・w・;!

こっぱミュウスリーがサドンデス勝ちまくってて笑いましたw
ずらしもすさまじかったよ!



相手さん、こちらが勝つとどんどん本気キャラになっていきますね。
強い方々だし、やりごたえがあります・w・♪

こっぱはマックが楽しくてならないようで、大暴れしていましたw
4発で倒すってはやすぎじゃないかな?w

りんちゅピカチュウ。でんこうせっか+追撃+雷が入って、コンボっぽく華麗なバトルができてしまいましたよ!?
いつもこういう行動をしてみたいものだにゃ・w・♪

たくさん対戦させていただきました♪おつありですにゃ・w・♪



昼はちょいガチ部屋へノ
強い方が増えてきて、手ごたえありますなあ・w・♪勝ちづらくなってきたよw
あのソニック使いさん、倒したかったよ~w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
