ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ホウオウさんごめんなさいw
目がおかしく感じたから眼科へ行ったら、細菌が入ったのか炎症してるって言われたんだぜb☆
いつ入ったんだろ? ああそういやお仕事中、左目に水が入りまくりましたね。何日前の水かな?♪



・・・。

これが原因だろうなあw
ああ、今月はさらにお薬代がかさみますともw

ゴールデンウィークはスマブラや(予約した)ゼノクロ、ポケモンと共に過ごすことにしましょうかにゃ?w
節約節約・w・

4月は友達が忙しいから、花鳥園は5月頃になる予定だにゃ。でも、五月も演奏練習とかで忙しいんじゃ?w
無理して予定つめたりしないか心配だ・w・





[ポケモンスクランブル]
フィーバーが発生してバクフーンエリアがホウオウエリアに変わった時、落胆してしまいました。



いや、ホウオウさんが嫌いなわけじゃないよ?むしろ相棒バクフーンより好きなキャラだよ?
ただ、ホウオウさんはすでにゲットしていて、相棒はまだ1匹も取っていないわけであって・・・w



ごめんなさいホウオウさん!!!w




ポケモンスクランブル。またまた仲間が増えましたよ・w・♪
スターミー可愛い^^♪パラセクトすごい可愛いなあ・w・!♪
デフォルメされたポケモンの新たな可愛さに気づけるゲームです^^♪

現在39ダイヤか。フェアリー気球まであと52ダイヤb!







[ニンドリ]
ポケモンスクランブルやったり漫画読んだりバッジトレールしたりしているもんだから、まだ読み終わってないんだにゃあw
スクランブルのダイヤは無課金での1日の獲得数がある程度決まっているから。

ニンドリ。記事面白くて、じっくり読みちゅうです・w・♪





[ゼノブレイドクロス]
編集部のかややんさん。もう72時間も遊んだようで、羨ましいかぎりですw

アバター、綺麗な色の髪があるにゃあ・w・♪
できればノポン族のアバターが欲しいですw ないんだろうなあ・w・タツで我慢してやるか!w

ネタバレ気にする人もいるだろうから、これ以上はなにも書かないでおこうノ







[ポケモン]
編集部の人達によるポケモン対戦記事、面白いですw
ポケモンバトル大好きなんだなあ・w・♪



ワールドチャンピオンシップス。優勝者の韓国人のセジュンさんがまた取りあげられているぞ!?
パチリス使いの方ですよ・w・!すごい見ごたえあるバトルをする、尊敬できる方なのですにゃ~^ ^!♪
想定外の展開が楽しいんですb!




可愛い可愛いピカチュウグッズの紹介や可愛いポケモンが勢揃いなポケモンスクランブルの紹介もありました^ ^
昨日仲間にしたパラセクト、可愛かったなあ・w・♪

映画のおでまし引換券でもらえる伝説ポケモン。
おくびょうなのが2匹もいて笑いましたw パルキア、カイオーガ、可愛いな・w・♪

ポケモンカードゲーム。
持ってるカードが紹介されてる・w・!強いカードなのかな?♪







[モンハン]
りんちゅさんモンハンやったことないけれど、記事の内容面白いな・・・。
モンスター、相当凝ってるんだも。

部位破壊したら刺さってる槍が使えるのかにゃ?
大砲の準備とか、動きを止める手段とか、戦略性高そうだなあ。

難しそうなゲームだにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
