ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
こんなドールに、オレは乗りたい
タケノコ持って帰りなよ?っと言われ持って帰ろうとしたのですが、タケノコが大きすぎて(鞄も入れるため)自転車カゴに入りそうにないぞ!?w

あんなにでかいタケノコはじめて見たんだも・w・!車に乗せて持ってくるのたいへんだったろうなあ。





会社で貰ったギフトカタログ・w・♪
我家はホテルのカレーを注文する事にしました♪
きっと と~~っても、美味しいものなんだも!!楽しみですにゃ~^ ^♪







[ゼノブレイド&ゼノブレイドクロス]
HNI_0095_2015042613471939f.jpg
今月送るらくがきはこれにしよう。
ゼノブレイドの機神さんを、色鉛筆でお絵カキカキしたんだも・w・♪
サイズのでかいドールを作るのは無理だろうけれど、このデザインのドールに乗りたいですも♪

スキャナーでとると色がどうしてもとてつもなく薄くなってしまうけれど、3DSで色を補正しながらやったらかなり正しい色合いで撮ってくれますね?
家にある物の中で、一番優れているぞ・w・!?
今度からは3DSで描いたイラストも撮った方が良いのかもしれない。







[ポケモン]
ポケモンキッズXYを前に、レックウザがないっ!と嘆いていたからか、再び見にきたらメガレックウザが追加されていた。

横にいた商品補充中の店員さんが入れてくれたのかな?w
嬉しいですにゃ~・w・♪羞恥心捨てて、言ってみるもんだな!b

150425_112354.jpg
そういやポケモンキッズは久しぶりに買うなあ。100円ちょいだったのが今では150円ちょいする値段に上がってるからなあ・・・。

150426_181711.jpg
昔ってシール付いてましたっけ?w
覚えていませんが、すんごいかっこいいメガレックウザのシールが付いていましたよ・w・!!?
そして可愛いメガレックウザの指人形^^♪懐かしいなあポケモンキッズ♪
出来も良くなってる気がしますにゃよ・w・!嬉しいなあ^ ^♪♪♪
(付いてたラムネ菓子もおしゃれにクローバー型!デザイン良くて食べづらいw)

ポケモン一覧にライチュウさんが載っていた。
ライチュウさんも良いなあ・w・♪







[スマブラWiiU]
ガチチム。強い相手が以前より増えてきて、りんちゅにはきついぞ?w 敗率も増えてきたにゃね・w・
ピカチュウ以外も戦えるようにならねば。こっぱは戦えるキャラが増えてますにゃ・w・♪



こっぱルフレ。頼りにならないなあw とかいじっていたわけだけれども、こっぱミュウツーの方がずっとずっと・・・。(ルフレさんごめん。あなたはチムではすっごい強かったノ)
りんちゅミュウツーはさらに弱いのにゃノ 20%でもやられるミュウツーって、どう使えば良いんでしょう?w





サドンデス。
こっぱと相手一人が消え、りんちゅネスvsりんちゅより上手いロゼッタ使い一人になった。

こっぱ「大丈夫かよ・w・;」
リンチュウ「オレの運命力なめるなよ・w・?」

降ってきたボム兵ひとつめが相手に降りました。勝ちました。



ボム兵が来るまで生き残れば、運が良いのかよくこうなります。
こっぱ笑ってたぞ♪やったぜネスサン・w・b♪



対して、こっぱは何のゲームでも相手に驚かれるほど運が悪いので、ボム兵はいつもこっぱに落ちます。
サドンデスはさっさと片付けなきゃならないようだw





サドンデス、こっぱデデデ(遅い)vs強い相手二人!
リンチュウ「もうだめだあ・w・;!」

しかしそこは冷静なこっぱデデデ。時間をかけ攻撃を避けて、相手を着実に狩っていきました。
こっぱデデデすごいんだにゃあ・w・ノ!りんちゅには無理だにゃw





サドンデスはピカチュウもすごいですね。でんこうせっかで遠くから遠距離技ばらまいてる相手を狩れたよ♪

こっぱがでんこうせっかを羨ましがっていますw
らずさんとの戦いで、崖からステージ場へ復帰する際も羨ましがっていました。

えぇ技だ・w・b♪





シュルクくんもサドンデス強いですね?
モナド疾の空前でだいたい狩れる!b
ついでに、後ろで缶を出していたこっぱダックハントも(つかんだ相手を後ろ投げしてしまい缶を誘爆して)狩ってしまいました。

こっぱ「なんで後ろに投げたん!?w」

すべてをなぎ倒してしまったぜ・w<☆





ガチタイ
ピカはだいたい勝てる、カービィ(相手のキャラによる)とシュルクはなんとか勝てれども、ネスさんきついですw
どうしてもXの癖が出てしまうにゃあ。Xでいつも使っていたからなあ・w・
Xに未練がありすぎるため、こればかりは直すの難しい。







[PSP]
サウンドテストができるようになりました♪
5世代の真剣曲が良い曲で好きです・w・♪あと、5世代のピンチ曲、フィールド曲も良いですね。

あれ?5世代ばかり好みの曲だぞ・w・?







[みんなのポケモンスクランブル]
スイクンやグラードンも仲間になりましたにゃ♪
だんがいのつるぎ、威力は低いけど範囲がとても広い!!
クリアできなかったハードクエストもクリアできましたにゃ・w・♪

あと18ダイヤでフェアリーステージにいける。
そこにいるであろうデデンネ、ペロッパフ!待ってろよ・w・ノ!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking