ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
でんこうせっかの副作用により、左手が動くぞ!!?
最近、動画を見ながら3DSを(歩数稼いでダイヤを獲得するために)振っているからか、気がつけば左手に持ってる物を振っている。
今日はチョコパイを振っていた。





[スカイリム]
ゼノクロ来るまではこれやってましたのにゃ♪(明日が楽しみだ~>w<!!!♪連休も来るんだも^^)
カミソリクエストクリアですにゃ・w・♪最後は逃げたよbw
隠密プレイヤーは穏便に事を済ませたいのです・w・♪

牢屋の中の人狼さんを発見!なんかクエストが発生したぞ!?
このゲームのクエストは、普通のゲームのクエストと違って大掛かりなものが多いのがとっても楽しいのですにゃ^ ^







[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
たまにつけてしまいますw
良い曲多すぎにゃ^ ^♪
クロノトリガーの曲も良い音質で聴きたいから欲しくなってきたなぁ。



ドラクエのシアトリズムも良いよなあ。
ドラクエの村町城の音楽って聴いてて落ち着くっていうか、良い気持ちになれるからサウンドプレイヤーにもってこいだと思うんだよにゃ・w・♪
持ってる人が羨ましいなあw





あれ?おかしいな?

スティックがナナメに倒しやすい。
ピカチュウででんこうせっかしまくってるせいでしょうかね?操作しやすくなってますにゃよ!w



ロマサガバトル2。フルチェーン取れたにゃ・w・♪
あと1ヶ所埋めたら取れるんだけど取れないんだにゃ。難しいなあ。

聖剣伝説の黄金の街道にいたっては、とらせる気がないんじゃないかと思えてくるw
譜面覚えなきゃだにゃ・w・?



エドガーのPカードがやっと取れたにゃ♪嬉しいなあ^ ^♪



新・絵心教室を消したから容量があいたのにゃ。
曲をダウンロードするのも良いですにゃね・w・♪

・約束のうるおい(クリスタルクロニクル)
・ボス・バトル2(クロノトリガー)
・時の回廊(クロノトリガー)
・風の憧憬(クロノトリガー)
・Maridian Child(聖剣伝説3)
・子午線の祀り(聖剣伝説2)
・ゼロ(零式)
・(FF9の劇や穴掘りチョコボでかかる曲)
・ロマサガシリーズのいろんな曲

気になるのいっぱいあるにゃあ・w・!困ったにゃ!







[みんなのポケモンスクランブル]
Facebookのポケモンさんとこの動画内にて、ダイヤがもらえるあいことばが公開中!
10ダイヤももらえたよ・w・!





なんとか90ダイヤを貯めた。
さぁっ!デデンネのいるとこの気球を買うぞ!!



ネットでデデンネの出現場所を探していたら、あいことばでデデンネが貰えるとってことが分かってしまった。
デデンネゲットだぜw
わぁ~・w・!!小さくて可愛いですよ~^ ^!♪♪♪





ついでに、ダーク気球にベト様がいると知る。
ベトベトン様はあいことば配信なんて来ないだろうから、ダーク気球をゲットしておくべきだろう。
ダークランド行き気球、ゲットだぜ!☆



ステージ選択ルーレット。フィーバーが発生!ライコウやベトベトンステージやらが現れた!
うわあ~・w・;!!ベト様のステージに行きたいよ!伝説とかどうでもいいよ!w あ、ニダンギルステージも良いですね
でも、ダイヤがなくてステージ選択できないにゃ~!!w



ベト様のとこへ行けなかったにゃ。でも、ベト様がいると分かって嬉しいのにゃ・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
