ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
泳ぎまくっています!なゼノブレイドクロスプレイ日記
[万代書店]
24時間営業じゃなかったっけ?
10時から開店に変わっていて、やってきた人みんな外で待ちぼうけにw
24時間はきつかったんだろうなあ・w・りんちゅはシアトリズムFFCCでもして待ちますかw もってきといてよかったにゃ♪





ゲーム売り場コーナー。
ゴールデンウィークセールやってたにゃ♪ポケモン400円のもあったような。神トラは2000円台。
すごい安いな・w・!?



ポケモンコーナー。
150430_200812.jpg
欲しがったピカチュウのシュシュがあったんだよ~;w;!!!
作ろうか悩んでいたほどの物なのにゃ。嬉しいのにゃ~;w;!!!♪

付けてみたら可愛いって言われたよ♪ポケセン行くとき、頭に付けるにゃ~^ ^



150430_200843.jpg
デデンネのクッションにもぴったり♪
お似合いですにゃ^ ^







[マーム]
頼まれていた、個人情報を簡単に隠せるハンコを買ってきました。
便利なアイテムですにゃね~・w・♪
ついでにかわりんぼ&ヒモQも購入♪美味しいよねこれ・w・♪

ポケセン商品。いろいろ仕入れてれていた。
嬉しいにゃ・w;!







[ポケモンスクランブル]
ダイヤを払ってもベトベトン様が仲間になってくれませんw
変わりにベトベターがきた。これはこれでかわいいにゃ・w・♪







[スマブラWiiU]
GWなので夜にこっぱくんとガチチムやっていますw 家事もしなきゃだし、ゼノクロの進行は遅くなりますbw



崖が斜めになっているステージ、なんとかなりませんかね?
特にパイロスフィアがひどすぎるw ミュウツーで崖に真横付近で復帰技を使うと滑ってやられてしまうのです。
こっぱミュウツーが3オツしたぞ・w・;!!?
これダメだ!ミュウツー使えないw 桜井さん、直してあげて~・w・;!!!



ガチチム、強い方が増えてきて手ごたえがありますのにゃ・w・♪
ミュウスリーだっピ、ペポ、が通じる方とも戦えて楽しかったです^^♪
デデデでプププな物語とか、穴久保ピッピとか、面白い漫画ですよね>w<!!
楽しい対戦をありがとうです^^♪







[ゼノブレイドクロス]
現在、「オープニング~4章で〇〇を探しに夜行の森へ足を踏み入れている最中」まで進みました。
でも、ストーリー無視して白樹の大陸、黒鋼の大陸にも突入してしまっていますw

ネタバレ大丈夫な方は追記へどうぞなのですも・w<♪

今作は自キャラが作れるんですよね♪
キャラクターエディットで30分が経過しました☆
好みの目があった!髪の色に好きなグラデーション加えられた!やったにゃ・w・!♪

声は気に入る女性ボイスなかったなぁ。女性視点だと萌えボイスはきついのですw
男性ボイスはシュルクボイスもあるんでしたっけ?いいなそれ。男性キャラ作る方がよかったのかな?



和風とお嬢様の2択で悩む。(軍人ボイスはエルマさんにまかせようノ)

お嬢様ボイスにしてみました。そこまで萌えっぽくないからいけますな・w・♪
(フレさん達もお嬢様ボイスっぽいなあw ってか、ナメック星人の姉ちゃんキャラほんとに作ってんじゃないよ!w)




不時着したっぽい主人公。エルマさんに救出される。
エルマ大佐。カルナ姉さんみたいで頼りになりますねぇ-w-♪
このボイスが良かったなw



施設へいく道。
飛び降りるのはオススメしないとか言われたけれど、飛び降りなければ魔物の餌食となる事態に陥っていたため落下することに。
(後ろから大量のモンスターがああぁぁっ!!!w)


さっそく道を外れたよ!w
湖?へどっぷ~ん!です。
うわあ!!?レベル50の大恐竜が目の前に!!w
序盤から強いモンスターてんこ盛りですも・w・!




地図でいうところ大陸の左下の方に島が見えたので、爆泳して行ってみたノ
地図で見られないほどの遠いところの島でしたにゃ。そして、レベル50の敵がばっこしている島だった。
これは捜索厳しいにゃ・w・!





次は泳いで白樹の大陸に行ってみた。
白樹の大陸を通り、敵から逃げ続けてお目当ての黒鋼の大陸へ到達!!

そこで見たものとは・・・!!!





温泉に浸かっているノポン達でしたw
強い敵がいる中で、なんて悠々としているんだw





クエストいろいろやりつつ、大陸を逃げ回りながら開拓していっています・w・♪
現在の職業はスクリーマー!足を引っ張りそうな職業ですもw

相手が強い技を使おうとしたら眠らす。こりゃいいね・w・
相手の耐性を下げて、弱体化をうちまくる!楽しい職業ですも^^♪
はやく敵を操れるようになりたいなあ・w・♪





タツ。ウザ可愛いですw 好きですw

タツ「タツのお部屋はどこですも?」
リン「タツの部屋はあそこだよ」
タツ「わ~、クールなお部屋ってこれ、レイゾウコってやつですも!!」

会話も面白いですにゃ>w<!♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking