ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ゼノブレイドクロスにどっぷりハマっておりますw / ベトベトン様ゲットだぜ;w;!!!
ゲオすんごい安売りしてるねえ。
6日限定の品、神トラ2が1999円+税って書いてあるにゃ。
ポケモンオメガもよそより安い。シアトリズムドラクエも出血大サービスしてるみたいな値段だ。
ここまで安いとゆらいでしまうにゃよ・w・







[とびだせどうぶつの森]
やさいのたくさん入ったバスケットと、むぎのたばを貰いました♪
食べ物系統の置物は少なめなので、嬉しいですにゃ^^♪







[みんなのポケモンスクランブル]
ついに、ついにベト様が仲間になりましたよー;w;!!!
HNI_0002_201505021118262ce.jpg
振り向きがかわいいですw

ダイヤを(合計5個)払って良かったにゃあ。とっても嬉しいんだにゃあノ
お祝いしなければ・w;!♪♪♪







[ゼノブレイドクロス]
今回のネタバレ範囲一覧だも・w・

メインストーリー4章~イリーナさんのキズナクエスト~5章クリア。
+カフェの姉ちゃんクエスト
+タツの家族キズナクエスト
+その家族のところの帽子クエスト
+優しいたけさんと見知らぬノリの良いお方とのオンラインクエスト
までです。

大丈夫な方は、追記へどうぞですも・w<!☆



生存者を救いに向かいます・w・b!
雑魚が強くてやられまくったがなんとか目的地へ到着!



4章、ボスの前座戦。
HP回復手段のないリンとラ○○が朽ちた!!
さぁエルマさん、いつも通り二人で戦いましょうか?

リンチュウ「ハハハハ!倒せるもんならこのリジェネリンチュウをたおしてみろやー・w・ノ!」
主人公はリジェネや回復関連スキルがあるから耐えられるんだよね・w・♪そのままふたりで普通にごり押せちゃいました♪



連戦でボス戦が始まった。
二人HP1だ。これはやばいな、逃げて体制を整えようノ



逃げようとしたら見えない壁に阻まれたw
ボス戦では逃げられないのか・w・!?
そうこうしているうちに仲間がやられ、リンチュウひとりになってしまった!




必殺スリープ!
ボスのまわりのザコをみんな寝かしました!!

こっぱ「長い間寝てるな・w・!?」

スキルでスリープ時間を増やしてますからね。
スリープは相手の大技もキャンセルできるし、耐性ダウン技と組み合わせればかなり使える気がしますも。




でもひとりじゃ3人相手はきついね。
体制を崩されまくって負けてしまいましたw





1戦目を突破していたら、2回目からはボス戦から始められるんですね?
ボスと再戦です・w・ノ!!
今回はリンにも回復技を入れてきたよ!
ずいぶん余裕で押せてますにゃ・w・♪





ボスが途中から本気をだしてきた。

・w・!!
なんだこれ!!?みんな食らいまくってるぞ!?

時間の経過でくらうダメージでしょうか。
割合ダメージなようで、最大HPの多いリンが異常にくらいまくっています。

回復したけど守れなかった・w・`



レベル低いラ○○は回復が追い付いている。エルマさんも回復力高くて追いついている。
狙われているリジェネりんちゅさんもギリで追いついてる感じです。

なんとか勝ったにゃあ・w・ノ
HP高いとやばくなることもあるんだな。りんちゅ、HP低い職業で良かったにゃ~。


ノリの良さげな種族(生存者)が出てきたので、ブレイドに連れ帰ろうw







連れ帰るついでに、町をちょい探索してみたよ・w・♪

住宅エリア。
普通に車を駐車するように、ドールも駐車場に駐車してあった。

150430_234745.jpg
こっぱくんが発見した光景なのにゃ。笑える光景ですなw



ミーバースに投稿してみたけれど、反応ゼロですね?w ピクシブ以下の反応ですな。
スマブラやポケモンとかは投稿数多くてすぐにログ流れちゃうから見づらいだろうに反応があるんだにゃ。たとえかんたんな投稿だとしても。
ミーバースをよくやってる方は女性と子どもが多い一般層で、ゼノやってる方いないもんなあ。さびしいなあ・w・`
あれ?ゼノやってる女性ってまわりでりんちゅしかいない・・・;?

ツイッター派やらブログ派やらの人はゼノやってる方だらけで嬉しいのにゃ・w・♪
ゼノ楽しいよね>w<!♪♪♪ゼノシリーズ初めてだろうに狂ったようにハマってくださっている方もいらっしゃって、とても嬉しいのです^ ^ノ♪
気づけば、りんちゅ一番レベルが低いw 皆どれだけハマってるんだ?w







続いて商業エリア。
クエストがいくつかありますね・w・
あちこちめぐっていたお陰で必要な物があったため、スムーズにクエストが進みました☆
カフェの、機械ぶっこわしまくる姉ちゃんやばいにゃw





イリーナ姉さんのキズナクエストが発生。
イリーナさんのキャラ、気に入りました・w・♪かっこいいお姉ちゃんです!仲間にしたいんだけどw

おやっさんがゼノブレイドのピンク直角髭と同じ台詞を言ったよ!!
腕立て伏せ○○回で上腕筋を破壊する!!
良い台詞だにゃw




メインストーリーを進めるために必要なイリーナさんのキズナクエスト。
ボスはかっこいい飛竜でした!

ボス強くて、パーティーがどんどん壊滅していくぞw
まだ竜のHP3分の1も残ってるのに3人倒され、リンチュウひとりになってしまった。

でも、リンチュウのキャラは耐久キャラなので安定して勝ててしまった。
カルナっぽい戦いかたは、やはり強いですな・w・







ストーリー5章。
目的の敵を倒すため、(3対1状況をつくりだすため)崖をよじ登って背後から奇襲!真っ向から行ってたどり着ける訳ないからな!b うちのパーティーの弱さ、舐めるなよ・w・b

フハハハハ!!ターゲット倒したにゃ・w・ノ!!





5章のボス戦。相手は3体ですね・w・
ボス強くて、何度も負けまくっちゃったにゃ~w
負けまくると、相手の強さを下げますか?って項目が出るんですね。
なんか負けてる気がするので、それは遠慮しておきますw



勝ちたいので、ちょっと装備やアーツを整えて再戦。
操りも入りまくったため圧勝しました。やったにゃ・w・ノ♪
魅了強いなあ。ボスも操りますかw ボスがボスを倒してくれるんですよ・w・♪なんだこの状況?w



ボスを倒しイベントが発生。
敵に狙われたタツを助ける主人公!(この時のタツが可愛い)

主人公、○○だったのか・w・;!
驚きの展開ですにゃあ。





メインストーリーにくぎりが付いたので、タツの家族キズナクエストをやってみた。
タツさんの家族いっぱいいますね・w・♪タツって13才だったんですね?♪
タツ。トーチャンじゃないのに、なぜトーチャン呼ばわりされてるのw

タツのトーチャンのメガネを海に流してしまったらしいので、探してくることに。
見つかるのか?w



海を見渡してもメガネは見当たらない。
え!?モンスターがメガネを加えて持ってった!?追いかけなきゃ・w・!!


なんとかメガネを返してもらい、クエスト完了!
トーチャンのメガネ、ワルなメガネですもw







キズナクエストをクリアしたら、タツのカーチャンキャラバン内で新たなクエストが発生!
商売人のノポンさんのようですも・w・なにやら経営が悪いらしく、新商品を作りたいらしいですも。


フィールドを駆けずり回ってアイテム採取完了!
目立つ帽子の材料は見つからなかったので、ふわふわの帽子を作ってもらうことに。


ふわふわの猫耳をもらいました・w・ノ♪
ダブルリキャスト短縮Vが入ってる!?強そうな装備だも・w・







フレンドさんとも遊べるらしいので、たけさんと遊んでみたんだも♪
クエスト受注が分からず、時間かかってゴメンだにゃw
タイムアタックのあのクエストは参加募集できないクエストだったんですね・w・



お部屋をたてたら、たけさんと共に見知らぬ誰かさんも入ってきなさった。

たけさん&リンチュウ「だれ!?w」



3人でモンスター討伐に行くことにw 人数が多いにこした事はないですからにゃ・w・♪
モンスター探すのに時間かかってしまったけれど、難易度の低いクエストだったから圧勝できました。

アイテムいろいろ入ったぞ・w・♪チケットもらえた♪
チケットでいろいろ交換できるみたい。交換可能アイテムがすんごい多いんだも!!
良いもんもろた・w・!!!



皆さん火力強いなあ・w・!りんちゅ支援型で時間かかってしまうよ!w  魅了で完封してるけどw

たけさんのナメック星人キャラ頼りになるんだも^ ^♪倒すのはやいw(見た目もすごい!w 何度も見てしまいますよ!w)
見知らぬ誰かさんも倒すのはやかったなあw
良いのう・w・♪




他のクエスト受けてみたけれど、相手が強いのしかなくて二人では勝てなかったのにゃw
あいつ、レベルに対して強い敵だもw

また四人そろう時にでもやろうぜ・w・bですもw
組んでくれて、ありがとうですも>w<♪お二方^^ノ☆


これ、高レベルでオーバードに挑むクエスト楽しそうだなあ。
まずはレベル上げしなきゃだね・w・♪





夜光の大陸の昼もすんごい綺麗なんですよね。
大樹の根っこを登って、滝を観察するのが大好きなんですも^ ^♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
