ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
二見シーパラダイスへ行って来ましたも♪ / だれか爆弾なんとかしてくださいw
月曜は お菓子横丁(お菓子屋さん)に連れてってもらいました☆♪
たくさんの駄菓子、お菓子が本日も目白押し!
お客さんもたくさんいましたも^ ^♪




ブラックサンダーゴールドがありました。
これ、おとんが食べたがっていたから家族分買っていってやろう・w・

はちみつきんかんグミ美味しそう。
買ってみようノ。

はちみつきんかんグミやポケモンウエハースが安売りしています。
ポケモンウエハース昨日食べきっちゃったし、美味しいし買っておこう・w・♪




ポケモンウエハース、これは商品の置き方に問題がありますね。
人気のないディアンシーを見せるより、人気なデデンネをこうやって角度をあわせて、ひょっこりケースから見えるようにした方がいいと思いますよ。
ほら、誰か買ってった。

店内にポケモン好きな子がいらっしゃいましたにゃあ・w;!!
妖怪さんの話をせず、ポケモン商品を見ている。嬉しいですにゃあ・w;!




いろんなチョコやクッピーラムネ、おにぎりせんべいやチュッパチャップス、いろいろ買いだめしとくのにゃ・w・♪
ヨーグルにはなぜか木のスプーンがついてなくて、こっぱが作ってくれた斜めにきったストローで食べることになりましたw
食べるの悪戦苦闘したけれど美味いからいっかb☆

お菓子横丁、今回も買い物したらオマケで駄菓子がもらえました・w・b
賞味期限ギリギリのお菓子をくれるんだよね。嬉しいのにゃ・w・♪



たくさんのお菓子に囲まれて幸せな場所なのにゃ♪
お菓子買うならここオススメですにゃね^ ^♪








火曜日は 二見シーパラダイスへ行きました。
水族館やたくさんのお店がある場所ですも。アシカショーやらセイウチのお散歩やらのイベントも行っているんですもノ

アシカショー。
アシカの声がすごかったですもノ 鳴き声き声っていうかなんていうかw バンジョーとカズーイのボイス、けっこう正しかったんだな?
アシカさんのショー良かったんだも^^セイウチさん迫力ありましたにゃ!

ペンギンさんすんごい可愛かったなあ^ ^♪
アシカショーの時、ちゃんと飼育員さんの後をちょこちょことついていってたんですも♪
150505_150337.jpg




150505_151538.jpg
おやつにディッピンドッツアイスクリームと大アサリを食べましたも☆
ディッピンドッツアイスクリーム、まだ存在していたことに喜びを隠せません。

場所は違うとこで食べたんだけど、学校の行事で友達達と食べたのが懐かしい!
小さく丸い、つぶつぶがたくさん入ったアイスなんですにゃあノ(通常より低温で作られているため、溶けずにこの形を保てていますノ)
ストロベリーチーズケーキ味だっけ、うまうまだも~^ ^!♪こっぱは「おいしそーだ」味を食べていました。ネーミングセンスあるなあw

大アサリは好物ですも・w・b♪




ゼルダの伝説のピンズがチャガチャがあったので回してみましたw ムジュラや時空の章当たれ~!!
夢見る島があたったにゃ・w・♪やった事あるゼルダだあ^^!ワンワンとか出てくる楽しい作品なのですにゃ^^♪

お土産に美味しい煮干しや漬け物、お餅等を購入してました。
お餅、柔らかくて甘くて、うまうまだったも~>w<!♪





帰り道。
ちょいとした渋滞に巻き込まれましたw

どう考えても、途中にあるジャスコのせいですね。行きもここまでが渋滞だったし。
ここらで映画館があるところって、ここしかないと思うんだよね。
映画館って今ドラゴンボールでフリーザとかやってそうだし、そりゃ混んでしまいますにゃあ・w・



ドラゴンボールと言えば、最近アニメがまた始まっていたので魔人ブウ編を見ていたんですにゃあノ 懐かしいにゃ・w・♪
きえんざん、なんでも切れて強いよにゃあ・w・ノ=〇
ポケモンやアークファイブや銀魂や、ついでにソーマみたりニコニコ見たり、日記書いたりポケモンやったりスマブラやりまくったり(ピカチュウ達やガチチムやこっぱのガチタイ眺めるの楽しいw)お出かけしまくったりしてるもんだから、

ゼノクロマジで進まないぞ!!?
いや、放置してないですよ?むしろ一番時間をかけてやっているゲームなのですが、何よりボリュームがありすぎて進まないのですにゃw
楽しいにゃ^^♪







[ゼノブレイドクロス]
今回のネタバレ範囲。
・7章クリア
・(リンさん2つ目の犬の)キズナトーク
・爆弾99個クエスト発生(どうやってクリアしろと?w)

ですも・w<ノ☆

レベル27でも(一部の)レベル40の敵は狩れますね。
強いなあ操り・w・♪





ドールで敵と戦ってみた。
アーツを付けてないので耐久力以外弱く、降りて戦うことに。

強い敵にタゲられた・w・!?パーティーが壊滅していく!
急いで逃げねば!!



ドールに乗り込んで車形態に変形し逃走。

こっぱ「(ドールが)危ない時に逃げ込むシェルターになってるぞ!?w」

こんなカッコ悪い使い方ではドールに申し訳ないですねw
パーツを買ってこなきゃですも・w・♪







7章開始。
パーツを買ってきた。ドールで戦ってみた。
アーツすんごい強いんだも・w・!なんだこれ!?タックル楽しいもー!!!w




タツ「こんなやつら朝飯前ですも・w・☆ 」
リン「(タツを)朝飯にしちゃうよー」
タツ「 ゜Д ゜!!?」

会話が相変わらずたのしいですw

ラオさんなんてしょっちゅう
「あの丸っこいの、いつ食えるんだ?」
って言ってますw




ドールで暴れてたらボスを楽に倒せてしまった。ドールなかったらきついよねこのボス戦?w







ドールで荒野の登山を楽しんでいて、またレベルがまわりに離される。
楽しいんだからしょうがない・w・♪

ん!?荒野のキャラバンの近くの山を登っていたら、頂上のあたりで浮いている岩があるのを発見。
どういうこと・w・!?

上に続いてるのかと思い上を見上げたら、なにやら島が見えた。



空島だも・w・!!?うわあ~!行ってみたいんだも~!w
はやくドールで飛べるようになりたいなあ・w・♪








ラオさんの声優さん。
そんな気はしてたけど、やっぱり野原ひろしやスマブラWiiUのミュウツーやってる方だったんだにゃね。

ゼノブレイドクロスのお嬢様ボイスも、○○ブラストって声がなんか聞き覚えあるなあと思っていたらメリアちゃんだったし、おやぶんとこのはロクサスだったし。

知ってる声優さんが多そうですにゃ・w・♪







8章入ろうとしたんだけどレベルが足りず、入ることすらできませんw
クエストやりつつレベル上げするにゃあ・w・





キズナクエストやらもいろいろやりましたにゃ・w・♪キズナクエストは報酬でかいんだもノ!

キズナトーク、今回はキャラをパーティーから外してないと発生しないんですね。(しかも、トラベルスキップとかしておかないとキャラがキズナトークの場所に出現しない?)

リンさん2つ目のキズナトークに必要なものは犬だと?
犬ってなんだ?w




クエストで犬を捜索したらラブラドールがもらえた。
犬ってこれだろうか?w

ブレイドホームにラブラドールを設置して戻ってきたら、ちゃんとキズナトークが発生しました。
合ってた。よかったにゃw





KEIさんとありるさんとスカイプしながらゼノクロプレイをしていましたが、皆さんレベルが高いですねえ・w・!りんちゅさん、レベルが足りず、クエストに参加することすらできませんにゃw

レベル41だか46だかまで稼げば良いんだっけ?遠いなあw


皆さんリンさんに多大なる信頼をいだいているようですもw 久強くて頼りになるものね・w・b♪
ノポン商会に貢げばリンさんのシールドが可愛く強くなりますよ~!(ノポン商会の宣伝をしていきますも!これぞ商売人ですもb☆ )




スカイプ、どうもありがとうなのですも~>w<!!
お二人とも、ゼノをがっつり楽しんでいるようで嬉しいですも^ ^ノ♪♪♪





主人公1人で拠点うろついていたら、愉快犯からのメッセージが。
何?NLA内に爆弾を99個仕掛けたから見つけてみろだと?
ドールでしか行けないところにも仕掛けたとか言ってますもノ ってことは、犯人はドールに乗る資格がある相手ってこと?

こんな高低差のある所で99個も見つけられるわけないですも!w
後々になってサイトに頼って99個探したとしても、どこか抜けてるとこが発生して99個見つけられなくなるビジョンが見える!
爆弾見つけてもわざと回収せず。集めるときに一気に集めたほうが良いかもしれないですも。

難しいクエストが来たもんだにゃw でも報酬はすごいんだろうな~^^♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
