ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
デ、デ、デ、デーン!カードケース18を手に入れた・w・ノ□!
ふみゃあ・w・`
一週間の間は熱狂してましたが、その後は1人を除き皆さんさめちゃったようで。

だれる気持ちは悲しいことにりんちゅにもよく分かってしまうという。りんちゅも実は少々だれてきている。〇〇は楽しいし〇〇〇はほんと可愛いし〇〇〇はかっこいいんだけどな・・・。
完全に愛せるものがないとこうなるという事か。

でも、ライアットの崖やミュウツー崖まわり(テストプレイで崖下復帰をしていない?w)とは違って丁寧に頑張って作られているのが分かってしまうから、この結果になってしまったのが悲しいんですにゃ・w・`正直きついですにゃ。

すみませんが、やる時のテンション下げないためにも、しばらく見ないことにしますもm(._.)m あ、らずさん達持ってないから らずさん達は見ても大丈夫か。
もしや来年のゼルダの時も見ないほうがいいのだろうか・w・?







[お出かけ日記]
母の日にアピタに行きました・w・ゞ!
店内ガラッと変わっていますね!ニトリやスポーツショップやら、たくさんのお店が入っていました・w・

ホビーショップ、ポケモン商品いろいろ置いてあったにゃ・w・☆
しかも新しい商品まであった!嬉しいにゃ^ ^♪





ジュエリーショップでピアスを選んでもらいました。
母上はなにかの金属アレルギー的なものがあるから、18金以上はないと耳がやられてしまうんだも~・w・

しかくいシルバー色のピアス、大人なデザインですにゃ~ーwー♪
気に入ったのがみつかったようでよかったんだも^ ^♪おとんと割りかんして買うんだも♪



大きくて美味しそうなケーキやお花も魅力的でしたよ~。
キャンドルにみえるお花をケーキっぽく飾ってみせた、キャンドルケーキ(お花)がすごく可愛いかったですw





おやつにサイゼリアに寄りました・w・♪
プリンとアイスティラミス。ティラミスも美味しかったけど、プリンの美味さに驚きました・w・!
後味いいな!サイゼリアのプリンって美味しかったんだなあ・w・♪

ベリーソースとチェリーのアイス。
商品写真よりチェリーがたくさん乗ってたぞ?ふつう写真より地味になったりするもんなのに、太っ腹ですもw
こちらのチェリーも美味かったです^ ^♪

サイゼリア、ハンバーグかなにかは美味しくないって聞いたけど、デザートうまうまだも~・w・♪
今度ピザとかも食べてみたいですにゃ^^イタリアンなお店だから、バーグよりはこっちが美味いんじゃなかろうかと。








[クラブニンテンドー]
おいデデンネ、クラブニンテンドーから最後の品が届いたぞ!!
150512_180933.jpg

150512_181020.jpg
3DSのソフトとDSのソフトが入るカードケースです♪いっぱい入るよ・w・!!
ゼルダ、マリオ、おとなしいデザイン、の3つのシートが入ってたのにゃノ
りんちゅはゼルダのシートにしました・w・♪かぁっこいいーーー>w<!!!

裏面はマスターソードとハイリアの盾です。かっこいいです~・w・!!!☆
最高のプレゼントですね。ありがとうございます任天堂さん^ ^♪大切に使っていきたいです>w<!







[ゼノブレイドクロス]
メガレックウザドールがすでに合計6回壊れてるっていうね。
修理費で、ショップウハウハだね・w・

デデンネドールも2回ぶっ壊れた!白樹の大陸の空飛ぶあのやろうめ~!w
たくさん壊してしまっているも~w







今回のネタバレ範囲。
・10章クリア
・キズナクエスト(二人の事情)
・キズナクエスト(護りたい人)
ですも・w・♪

ネタバレOKな方は追記へどうぞですもー・w<☆







皆さん10章がきついきついと言っていたので、すぐには向かわず他のクエストやりまくりましょうかねw
きさくな飲んだくれのおっさんや、優しいお姉さんやらを仲間に加えました・w・♪
キズナキャラ増えるも~♪




クエストもたくさんやりました♪今作はクエストの出来が良くなってるのが良いですねb

でも、クエストの選択肢は怖いです。
ハードな結果になることが度々あって怖いですにゃ・w・;けっこうシリアスなクエスト多いにゃ。
ギズナグラフにどんどんバッテンが増えていく・・・。赤、水、西、ピザ・・・。トラウマになるにゃ・w・;!
2回目からは助けてあげたいですにゃ~。ピザのは全員生存出来るんだろうか?




アワードを見たら仲間になるキャラが分かってしまったも。(他の人がとったアワードもみれてしまうためb☆)
う~ん、○○○以外にノポンっぽい名前がありませんでしたね。ドール乗れないだろうし仕方ないか・・・。





可愛いセリカを仲間にしたいから44レベルまで上げてました☆ これヒロインっぽい見た目だにゃ・w・!♪
セリカのキズナクエストはイベントシーンも良かったですも♪カメラワーク、スピード感、共に良し!!
ロック良い子だも・w・b







10章を進めて行きますも^^
お仕事でグローブ確かめに行くんだも♪

お仕事先で、あの二人組が襲ってきた。しかもでかい戦艦に乗ってるんだも・w・!

vs1形態!
4体のドールでHPをガンガン削る!(1回負けたけどw2回目で)勝ったにゃ・w・ノ!





vs2形態!
やばいぞ!?ボスが(地形効果みたいな)ビーム打ち続けてるものだから、ガンガンHPがへって行く!!
このままでは負けてしまうも~・w・!




ぼろ負けしましたも・w・`(エルマさんは生身でもピンピンしてましたb)
ほんとに強いボスだなあ。すぐに機体から降りたからエクスデスドール以外は助かったけど、これは勝てるのかな?

最悪、勝てないなら見た目を犠牲にしてエルマさん装備に変更しますも。







ふたたび再戦。
でもガンガンくらっちゃうにゃ~・w・

とりあえず、ボスの回り飛び回ってみよう。これだけ強いボスなんだから弱点ないかな?ゼノブレイドみたいに、アンチないかな?w
(ゼノブレの最強の敵ですら、地形にハメりゃなにもできませんでしたからね)




途中で、ビームをくらう時とくらわない時があるのに気づく。

どういうことだも・w・?
もしかして、ボスの真下にはビームが届かないとか?



・w・!
ここアンチだも!?くらわないも!この勝負、もらったも~!!!w

仲間を命令でボスの真下に集合させ、集中放火!
勝った!!!

圧勝でしたも・w・b♪なんか卑怯だw






キズナクエスト「護りたい人」
グインさんと模擬戦をすることになった。って、3対1かよ!?
簡単に勝利!ひどい勝負だもw



グインを鍛えるクエストをこなし、ふたたびグインと再戦!
あ、コントロール(操り)入った。グイン終了のお知らせですもw
キズナクエストクリアですも~・w・ノ♪







クエストいろいろやってみた♪

とあるクエストでのノポン。
また○○取引をやっていたw

とあるクエストでは相手が〇体の〇〇〇だった。
強いw

ムイムイ達の、伝説の剣(モナド?探しのクエスト。
○○か○を見つけて喜んでいたw
続きがひじょうに気になりますもw

ピアーノ湖のクエスト。怖い・w・!ゲーム本編よりドキッときたよ!w



こわいクエストもあるけれど、楽しいクエストもいっぱいだも・w・♪特に、ノポン関連のクエストと、グロウス関連のクエストの続きが気になって仕方ありませんw
11勝クリアしたら続きが発生するのかな?さっさとクリアしないとだにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/12(火) 21:29:26 | | # [ 編集 ]
新しい記事の方にコメント書いちゃいましたにゃ・w・v-356
すまぬですにゃ
売ってくれてもいいからね?はやめに売らないと値段下がっちゃうよ~・w・ノv-356
2015/05/14(木) 22:49:59 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking