ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ラオさん・w;
ブラックサンダーゴールド。
ずっしりしていて重くて、美味しいですね~・w・!♪
家族も喜ぶ美味しさ♪もっとくれといわれましたにゃ・w・♪

これを置いている駄菓子屋が遠くて、なかなか買いにいけないw





以前事故った方が会社に復帰してきていたんですが、まだつらいようで・・・。
歩くのもなんかきつそうだぞ・w・;!もう休んでろって~!

また休暇をとることになさいました。
どこを傷めたんだろう。重症だったんだろうなあ。
事故ってこわいですね・w・`気をつけないとですにゃノ







[ポケモンスクランブル]
ブリガロンもバクフーンもデンリュウいまだ来ておりませぬ☆

使ってるポケモンであればあるほど来ないな?w
メガデンリュウ見てみたい。相棒もそろそろ来いよ~!w


そういやケロッグ(チョコワ等)のオマケとして、ポケモンシール付のが出るんだそうですね。
何が良いって、ピカチュウもデデンネも黒いメガレックウザのシールもあることだ。
あのメガレックウザシール、デザイン超良かったなあ・w・!!!出たら大歓喜ものですにゃ^ ^







[ブログ]
コメント返しなのにゃあ・w・ノ ごめんにゃあ。
いやいや、ツイッターはまだマシなほうなのですよ。ブログの方では褒めた意見書いてないとこもあるし、ミーバースやスマXでは(スマブラプレイヤーさんに対し)もっとあれなこといってる方もいたりしたし・・・。
もし場を盛り上げちゃったせいで買わせちゃったのならゴメンなのですよ・w・`

あの会社さん、戦闘面はいろんな意味で毎回大雑把だからなあ。(たぶん得意なのは芸術面、特にファンタジー作品を作った時だと思われる)
人を選ぶ作品で文句たくさんあるだろうけれど、楽しんでくれた面もあったようで嬉しいですにゃ・w・
ありがとうなのですにゃ^^♪そしてごめんですにゃ~>w<;! 気をつけなくても良いよノ 他所みたいに本音書いてくれていいんですにゃあノ!





レッドフロンティア記事に拍手が来ていますね・w・
可愛いカービィの付録に対してかな?ゼノブレ日記に対してかな?
どちらにせよありがとうなのですよ~^^♪







[ゼノブレイドクロス]
11章ののイベントシーン、よかったですも~・w;!
ラオさんのキャラ、好きだなあ。そしてカメラアングルカメラワークやっぱりすごい。
誰がカメラ部分の制作担当してるんだろう・w・?尊敬するなあ。

ラオさん関連のイベントは魅いれるし、やる気をさらに奮いたたせてくれます。
ラオさんとか主要キャラのイベント、もっとほしいなあ・w・♪課金クエストに入ってないかな?w あるなら欲しい。

あと、やっぱりノポンのクエストは楽しいですも~^ ^b!♪笑えましたもw





今回の範囲
・11章クリア
・ムイムイとモイモイの伝説探しクエスト(おそらく)ファイナル

だもノ 可愛い写真も撮れたんだも^ ^♪
ネタバレOKな方は追記へどうぞですも・w<ノ☆







11章。
シェフの料理を作ってもらおうとしたら、リンさんがタツを煮込んだー!w

お風呂に浸かってるみたいで、幸せそうなタツでしたw





ラオさんを追って、敵のアジトへ潜入・w・ゞ!
おお~!これはドキドキしますにゃw っと、中ボスっぽいのが出えてきた!!

vsフォース・バスギア
操って中ボスのHPを7割削れました!(なんという強さw)しかし、次の洗脳は失敗に終わる。

主人公が一撃でふっとんだ!?助けてエルマさんw
エルマさんはTPもすぐにたまるようにしてるので、とっても頼りになります・w・♪

主人公、防御重視にしてるんだけどな。なんで弱いんだろにゃ?w






vsラオ
このゲームの町、なぜだか富裕層っぽい人が多いなあと思っていたら・・・。



移民計画での生き残り、(全ての人を生き残らせる余裕がなかったため)富とか才能とか、そういった人々だけを生き残らせていたんですね。

この計画で見捨てられ犠牲になった人は多いようです。ラオさんの家族もその中に入っていたんだそうです。
ラオさんの妻と子どもも・・・。




これは裏切りたくなる気持ちが分かってしまう。
ラオさん側についてあげたいなぁとも思ってしまった。
でも、そんなことしたら何の罪もないリンさん達が今度はしんでしまう。

止めなければ・・・!






1回目。
ドール戦です。負けました。
攻撃が当たらない・w・!



2回目。
ショップでデバイスとにらめっこ。
デデンネドールの命中をプラス100!!
命中をガッと上げてきたらなんとか勝てました・w・!




ラオさん。
リンさんの言葉によって、ラオさんの気持ちが変わる。これは死なせたくなくなりますよね。大切な物、返してくれたも・w・`

タツ、ラオさんにお弁当を残して走り去る。

リンさんもタツも、良い子だね・w・`(前作のディクソンさんも救いたかった・・・)
そして、真実を知っていてなお(行わなければならない)任務を遂行する、エルマさんは大人だも。



ラオさん、帰ってこいよ・w・`ノ
パーティーに加えてあげたいです。







KEIさんから経験値が届き(しかも約1100×2と、もらえる経験値が上がってる!?)、47レベルにレベルアップ!!!この日はまともに戦ってないのにな?w
ありがとうですも~^ ^♪

経験値の仕組みってどうなってるんだろうね・w・?たくさん倒せば渡せる量がこうなったりとかするんだろうか?






主人公の装備を一新!回避重視にしてみましたも♪
しかもランク5まで上げた会社の回避商品。これは強いはず・・・!!
さて、一番楽しみにしていたクエストをやりましょうかにゃ^^
ムイムイとモイモイの伝説の剣探し(ファイナル?)、いざ始まる!


ムイムイに
「目的地まで鞄に入れて運んでくれも」
と言われたよ。
なんて横着なんだw

でも、可愛いからずっと入れていたいです・w・♪



うわあ!ゲストキャラクター欄が(タツを含め)ノポン2匹になったあ!w
最高ですも・w・b☆







伝説の剣を探しに白樹の大陸へ。
捜索ポイントまで行くのに時間がかかったもw 洞窟の中にあるとはw

剣を手にいれたはいいが、なんかこれ、違うくありません?
150514_180218.jpg
モナドっぽいけど、ちっちゃいし浮き出てる文字が「ポ」だし、説明文には「古代ノポン人が残した」って書いてあるし。
これでいいのかムイムイくんw



どうやら、古代ノポン人の遺物は価値があるらしい。
報酬をもらったムイムイ。これでお腹一杯食べられますね^ ^

嬉しそうなムイムイが可愛すぎるw こいつスタメンにして使いたいなあ^ ^♪




カフェにて。
弟のモイモイにたくさん食べられ、また貧乏生活に逆戻りしてしまったムイムイ兄弟w(しかもムイムイはまだ食べていないw)

手持ちのバーガーを渡してやりたい気持ちでいっぱいだw




楽しいクエストでしたも^ ^♪
報酬の「伝説の剣」。
これってファッション装備なのかな?ファッション装備ってクリア後に付けれるようになるのかな・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/minna/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2015/06/13(土) 22:06:41 | URL | きみき #- [ 編集 ]
すみません。よく知らない方とはちょっとできないもので・w・;
2015/06/15(月) 17:19:02 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking