ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゼノクロで事件発生です!w
目を閉じていたのに突然視界が真っ白になったんだも。
そんでもって、すごい音がなったんだも!!

続いてバケツをひっくり返したかのような水音が!
この世の終わりも~・w・!!?



こないだの夜はすごかったにゃあノ
雷の光も、雨もすごかったんにゃ。
あんなに光るもんなんだねえ・w・近くに落ちたのかな?





えーとですね、ニンドリ読みたい&こっぱが来て日記をパソコンで書けない&それよりゼノクロやりたい な状態になっていてですね、今日の日記は書ける所まで書いて終わらせ、アップしますw
ニンドリの感想はほぼ次回に回しますにゃあ・w・ペコリ







[ブログ]
リキぬいぐるみに拍手が来ておりました。
ありがとうだも~>w<!♪とってもとっても嬉しいんだも^^♪♪♪
リキって可愛いし、性格もとっても良いキャラなのです・w・♪






[ニンドリ]
前回載りすぎてたし、さすがに今回は載っていないかw
女性ゲーム誌にゼノクロ投稿は厳しいかな・w・?(女性の購入者、りんちゅ以外に見た事ないにゃw)
でも感想書きたいし、今月も送る予定ですにゃ・w・ゞ!







[スプラトゥーン]
宣伝しまくりに体験版配信、雑誌でも特集しまくり状態。
ずいぶん押していますねえ。発売後、無料の追加要素を作っていくみたいな事を書いていますにゃノ
それは良いことだにゃ・w・♪ところで、「スマブラWiiU 50のスゴイところ」で言ってた大会の話とかはどうなっているのかな?

あるていど売れないと追加要素減ってしまうかもしれないのかにゃ?;
でも、逆に言うとたくさん売れたらバンバン追加要素が来るって事にゃ?
そうなると良いですね^ ^







[ゼノブレイドクロス プレイ日記]
今回は特にネタバレなさげだから普通に書こう・w・♪





なんと、愉快なバグがKEIさんのところで発生いたしました。
たけさんが繁殖していたのにゃw



普通スカウト出きるところには同じ人は立っていないはずなんですが、このとき何故かKEIさんの画面に3人のたけさんが立っていた。
3人ともちゃんとスカウトできて、しかも経験値もわたっていたんだそうです。
良いバグだなb!!w



たけさんが増殖したことを記念して、KEIさんとありるさんが「たけさんに経験値たくさん渡しちゃおう」企画をはじめましたw

りんちゅも便乗しちゃうよ・w・♪でも、寝る時間が来てあまり連れまわせなかったから、経験値が渡せたのかどうかわからないですw
スカイプ楽しいね^^♪スカウトした、たけさん達の活躍っぷりがダイレクトに聞けちゃいます♪



経験値、合計で1万くらい入ったそうだ。
すごいな!w 稼がずにレベルアップですも・w・!!






クエスト少しずつ攻略中♪
貯蔵グローブ、もっと欲しいなあ・w・♪
各キャラの一部の技って、キズナクエストやったら覚えられるのかな?もしかしたらナギさんのあの技も覚えられるのか?

ちょっと他の職業も鍛えてみましょうかにゃ・w・!





選択肢、最近成功しまくってますね。(もう修復できないほどにキズナグラフは×だらけになっていますが)
なるほど、あの種族はこういう答え方をした方が良いのか・w・




レベル50ドールを買って使ってみたんだけれど、装備代が無くてレベル30ドールより弱いw
お金ためて良いの買お・w・♪

レベル30ドールの名前はエクスデスにした。
レベル50ドールの名前はメガエクスデスにした。

レベル60ドールの名前はメガエクスデスEXにするべきだろうか?
ネオエクスデスが良いかなあ・w・?悩むなあ♪







おっと、パソコン使う人が来てしまったようだな。
今日はここまでで >w<ノ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking