ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゼノクロそろそろレベルあげした方が良いかなあ?w
渋谷で行われたジェラート博。
無料で日本やイタリアの素晴らしいスイーツが食べ放題ってこともあり、並ぶ行列が長蛇の列に。

1キロ以上の列ってそうとうじゃないか?しかも横数人ずつで並ぶ太い列がだぞ?

とんでもない列だも・w・!!絶対食べれない人だらけだよこれ?w
画像見たけれど、すんごくおしゃれなスイーツだったんだも~。
羨ましいも^ ^♪







[ポケモン]
ニンテンドー3DSカスタムテーマにポケモンのが色々来ましたにゃ・w・♪
カッコイイメガリザードンも、イーブイのもポケとるのも可愛いですにゃ~^ ^♪







[初音ミク]
体験版があったからダウンロードしといたら、こっぱが遊び始めたよw
結構良くできてて、気に入ったようでした・w・♪

製品版ではぷよぷよで遊べたりPV視聴モード等、色んな面白そうなのもあるのか。
りんちゅの好きな悪ノシリーズの曲やインビンジブルも入ってるのか!?

欲しくなってくるにゃあw







[スプラトゥーン]
スプラトゥーンが発売しましたね。生放送たくさんされているそうですよ・w・♪
楽しいようだけど、いまはボリュームは多くはないらしい。アップデートでどんどん増やしていくみたいなこと言ってたしねノ
アップデートはどれくらいの頻度で行われるんでしょうね・w・?♪







[シアトリズムドラゴンクエスト]
ドラクエ1の広野を行く等、ドラクエ1&3のファミコン版無料追加ダウンロード曲が来てますにゃよ・w・ノ☆
良い音だ-w-♪







[ゼノブレイドクロス]
よくKEIさんから経験値とアイテムをいただくのですが、りんちゅさん何もお返しできませんなあw
レベル低くてすまぬのうw



イエルヴの(ハート4つ必要な)キズナクエスト。
発生条件が厳しくてクエスト受けられませんw
探索率はなんとか足りてるとして、右〇どこ?

忘却の渓谷のどこかにありそうだなってことしか・・・w
大捜索してみるかにゃ・w・?





今回のネタバレ範囲。
キズナクエスト「ヒメリへのプレゼント」

ネタバレOKな方はどうぞだも・w・ノ




キズナクエスト「ヒメリのプレゼント」
人に親切な街の人気者、ヒメリさんのキズナクエストをやっていくよ・w・ノ

裏切られ、そして親しんでいた人を失い落ち込むヒメリ。
ヒメリを元気付けようと街の人々(ノポン達も含む)が立ち上がる!
聞き込み調査開始ぃ!!





ヒメリは父の日記を読みたいのだそうだ。
待ちの人がハッキングで場所を捜索w(クビがとんでしまうぞ・w・!?)

日記はどこかに落ちた白鯨にあるらしい。
みんなでサプライズプレゼントといこうぜ・w・b!
日記探すも~♪





ノポン族のルリリタも捜索に加わる。すごいとこまで探索してくれていたw ほんとに強いんだな?このノポンw
そして、日記を見つけヒメリにプレゼント!喜んでもらえたぞ^ ^
でも、日記の内容を見たヒメリが不安がりだした。
どうしたの・w・!?



ヒメリの父の日記
「他人を恐れていた自分は善意をを押し付け好意をもってもらうことで
その不安を消し去ろうとしていただけではないか。

実に身勝手な動機。
だから結局私は誰もすくえなかったんじゃないだろうか」



昔のヒメリは読んでも理解できなかったけど、成長した今はわかってしまう。
「きっと私も同じなんです」
と言い出すヒメリ。

ヒメリ「親切にしてあげないと裏切られそうで怖い。お父様やオルネラさんの時のように、皆にも裏切られるかもしれない。
皆に顔向けできない。」



大丈夫。エイダさん達は良い人たちだよ。
ここは強引に皆の待つ場へ連れていく。

ヒメリを助けようと、場にはたくさんの人とノポンが押し寄せていた。
皆ヒメリが必要なんだ・w・!

ヒメリが元気を取り戻しました。
良いやつらだ・w;



ヒメリを助けようと皆が必死になる、心暖まる良いストーリーでしたも^ ^♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking