ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
クリアできないクエストにフレンドさんを投入してみたノ
5月だというのにこの炎天下!!ふらふらですもー・w・;!




今日はお昼にベルファームで雑貨マルシェに行ってまいりましたにゃ・w・♪
手作り雑貨もたくさんあったのですにゃ~^ ^♪

カゴとかすごかったのですにゃ!編みこみでしっかりとしたカゴやカバンが作られていたんですにゃ・w・!
職人だな~!
サボテン入れる鉢植えも可愛かったし、デザイン良いノだらけだったにゃ~^ ^

ただ、この日は朝から調子が悪い日だったので、ジェラートまでは食べられなかったにゃ~・w・
クレープ食って(とってもおいしかったですにゃ^^♪ありがとうです>w<!♪)鼻詰まって息苦しくw 治してくれるお医者さんに出会いたいものだ・w・







[スプラトゥーン]
インしていたフレンドさんの8人中4人がやっておりました。あとはゼノクロとスマブラ。
スプラトゥーン売れてるなあ・w・!!(今は)コンテンツ不足だけど面白いって話聞くもんなあ♪良いなあw
これ、そのうち配信されるフレンドとガチマッチとかがきたらもっともっと盛り上がりそうですにゃ^ ^♪

ただこれだけは言わせてくれ。
いくらたくさん売りたかったからと言って、発売直後に有名な実況社さんたちに実況やらせまくったり、ニンドリでは「高騰していてどこも買えない」って書いてあったし(普通にネットで予約できるとこあったよう)、任天堂のとこで任天堂の商品だけ税抜き価格表示だったり、
こういうのってやっていいことなんだろうかと思ってしまう今日この頃・w・;

本題に入ろう。
スプラトゥーンこれだけ宣伝するのなら、ゼノブレイドやゼノブレイドクロスも宣伝してくださいよ!!!!!w







[ポケモン]
コップのフチにぶら下がるピカチュウグッズが出るそうですね。ガチャガチャかな?♪
欲しいなあ^ ^♪6月下旬に出るのかあ。ゲオに置いてくれないかなあ。

イーブイグッズにゴールドや宝石が使われた高級アクセサリーが出るそうですね。大人な女性を狙ってますにゃあ。
リーフィアのもあるよ~^ ^!
良いグッズだなあ・w・♪







[ゼノブレイドクロス]
ワールドエネミーが発生していますね・w・
KEIさんとはるおさんと見知らぬ方々とたくさんやっつけていました・w・ノ
この分なら間に合いそうですにゃ・w・♪

6桁ダメージとかバンバン出してるにゃ!w ついていけないですにゃw
りんちゅはTP3000消費してからの状態異常+ノワールカウントで1万ダメージを繰り返すことしか出来てないですにゃw

にしてもここの地形効果ってなんなんでしょうねえ?テレシアと言えばエーテル粒子ってイメージが強いのですが・・・。
デバイスにいろんな天候ブロック付けてみたけど、どれも違ったなあw

討伐一緒に行ってくれてありがとうなのですにゃ^ ^とっても頼もしいですにゃ~>w<!♪♪♪



次の日。討伐達成されていました♪
なんとかエメラルドもらったよ・w・!?これ部位破壊と関係あるのかな?♪





クエストの「デフィニア殲滅」。
敵が強くて探索まともに出来ずカードキーの場所が分からなかったためパーティーメンバーを変更!!

リンチュウ
KEIさん
LAMPおやぶん
エルマさん
で行くことにしました♪(ありるさん見当たらなかったw)
超強そう・w・♪



KEIさんだけ火力が違いますねw 変な桁のダメージを与えている!!
ただ、火力によってる分たくさんの敵に狙われるとやばいようだ。(AIには操作しきれていない?w)

そこは我らの出番です!
エルマさんが挑発回避盾(ダンバンさんポジション)となり、おやぶんとりんちゅでブラックサイトやらの支援をしまくって勝利!!
攻撃の要となっているKEIさんをなんとしても生かせ~!!w

強いたくさんの敵+オーバードにエンカウントされても(一回は負けそうになり逃走しましたがw)なんとか勝利しました。
このメンツいけますにゃ・w・!!!
おやぶん耐久力あるから耐えてくれますなあ^ ^♪



でかくてすんごい強そうなのが出てきた!やはりこのクリア後用っぽいクエスト、こういうのが出てくると思っていましたよ!
でもメンバーが最強すぎて圧勝でしたな・w・`
アタッカー+パラディン+支援+回復じゃなあ?w 良い編成になってしまっているb☆




今までクリアできなかったクエストなのに、クリアできちゃいましたよ~>w<!!!しかもお宝までごっそりゲットできました♪
強いお二方、どうもありがとうなのですにゃ^ ^♪♪♪
フレンドさんを気軽に連れて行けるこのシステム。良いですにゃあ^ ^♪





新たな異星人が加わったにゃノ 変わったやつらだ・w・!
今日はイリーナのキズナクエスト「親と子」もクリアしたにゃ・w・♪

現在はHBのキズナクエスト2つ目をやっているところですも・w・♪
(自称エリートの)HBさん、「おだてたら仕事引き受けてくれる人」って噂が流れてるぞ?w
〇レ〇〇〇〇さん、ひどい噂流してあげないでよ?w

HBも良いキャラしてるなあw
スポンサーサイト
コメント
コメント
ゼノブレイドクロスも発売前はそこそこ宣伝してくれましたけど、
発売後はノータッチですからね~…オンライン要素がありますから、
クリア後も長く遊べて、とても良いゲームだっていうのに。
そこはもう、僕たちゼノクロファンが頑張るしかないのですよ!!

姫、ご機嫌麗しゅうなのです!


姫にスカウトしてもらってる~と思ったら、あのクエストだったんですねw
僕もあのクエストは、何度かやって全部負けて帰されたので、
やる気がなくなっていたんですけど…なるほど、別のフレンドを使うか…
その手があったかと言う感じですwリベンジ行ってくるのです!

マスターするたびにクラスを変えていますから、
正直弱いとは思いますけど、スキルの関係で体力だけはありますw
適当に作っても何かしらの役割で活躍できる、
ってのは面白いですね~。貢献できたようで何よりなのですよw

姫もDLC買ったんですね!HB、最初はいやなヤツでしたけど、
だんだん主人公に気を許してきた上に、熱い性格が垣間見えてきて、
お気に入りになりましたwめちゃくちゃ頼もしいですし!
まぁ、プライドが高すぎるところはずっと変わらないですが…w


今回はここまでです!梅雨前なのに暑い日が続いていますけど、
熱中症にならないよう、水分をこまめに取ってくださいね!
それでは、また明日も明後日も遊びに来るのです~><
2015/05/31(日) 10:58:14 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
そうなんですにゃ~。
発売後は公式サイトの更新すら行わない・・・。りんちゅもおやぶんもまだまだ楽しんで遊べているって言うのにもったいないですにゃあ・w・`
はいな!おやぶんとりんちゅ(とニンドリのゼノ大好きそうなかややんさん)で盛り上げていくんだも~・w・b!!!♪

あ、ファミ通はゼノの新しい記事を上げてくれてましたよ^^
プレイ後アンケートだって!ちゃんとプレイした人を意識している質問内容でしたにゃ>w<!♪さすがファミ通ですb!
あと、ミーバースでは投稿者さんも結構いて盛り上げてくれてるのですにゃ。嬉しいにゃ^ ^

ご機嫌麗しゅうですも!おやぶん・w・ゞ!



りんちゅとエルマさんだけじゃきつくてクリアできなくてにゃあw 借りさせてもらいました^^
あのクエスト、ドールで中に入れないもんねえ?これは難しいw
おやぶんいってらっしゃいガンバですもー^ ^ノシ!

なるほど。おやぶん一番体力あったのですにゃw
レベル60あるから強い強い・w・♪
活躍してクリアさせてくれて、ほんとにありがとうなのですもー>w<!♪♪♪

買っちゃいましたにゃ^ ^ノ
HB。最初はいじりがいがありそうで良い奴だなw(戦闘終了時のマードレスもいじってる気がしてならないw) とも思っていたんですが、熱い性格でさらに良い奴じゃないか・w・!
りんちゅもお気に入りなのですにゃ^ ^♪プライド高いところはいじるかスルーしてあげるかしましょうにゃw

はいな・w・ノ!
熱中症はこわいものなんだも~。おやぶんもポカリ飲んだりして体調に注意してくださいですも~・w・ノ!
りんちゅもまたまた潜入操作しに行きまくっちゃいますも~>w<!♪♪♪
2015/05/31(日) 13:47:32 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
最近の任天堂はちょっと商法汚いよねってのが正直なところ

おぉ、あのクエストで連れて行ってくれたんですね(^ω^)
うちのキャラhp低すぎるから足手まといにならなくてよかったです!クエスト中に急用で帰還もしなかったようでなによりw

ワールドエネミーお疲れ様でしたよ!4人集まると楽しいのでまたやりたいっすね>ω<b
2015/05/31(日) 17:56:24 | URL | なす #- [ 編集 ]
こういう商法使わないと新作は購入者さん少なくなってしまうからしかたなかったのかな。とも思うけれど、できれば使って欲しくなかったですにゃあノ

でも、ゲーム自体の出来が良くて楽しめてるようで良かったのですにゃ^ ^
きっと自信があったから任天堂も広めようとしたんだにゃ。そう考えることにするのにゃw

はいな!あのクエストでなんどもやられたので借りさせていただきましたw
大丈夫だよb りんちゅのとこのエルマさん達は守るのが得意分野ですから>w<b!♪
火力が場違いにあったおかげで(時間も間に合いw)とっても助かりましたにゃ^ ^♪ありがとうなのにゃ>w<!♪♪♪

おつかれさまありがとうなのですにゃ・w<☆
たくさん人いると楽しいんだよにゃ~♪また集まった時よろしくお願いしますにゃ^ ^b♪
2015/05/31(日) 21:30:22 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
