ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
こっぱルフレの最期を投下・w・ノ!
気がついたらフレンドリストの8人中6人がスプラトゥーン。
画面に表示すると、(5人一度に表示されるため)全員スプラトゥーンやってますよ。な画面になった。

すんごい疎外感だも・w・?寂しいもー!w(お金持ち達め~w)



宣伝効果ってすごいんだなあ・w・あと、体験試写会が良かったってのもありそうだにゃあ。
これはこれからのアップデートにも期待できますね・w・♪(スマブラにもくださいw)

イカさん売れたしお金に余裕ができたかな?新作ゼルダにもっとコストかけてもらえるかな?
ワクワクだも^ ^
WiiU本体が売れたかもになるところですも。







3DSのデータがいっぱいなのにゃ。
SDカードを買いにエディオンに行ったのにゃ。ここでもスプラトゥーンは売り切れていたにゃよ・w・ノ!

SDカード。今は16ギガでも安いんですにゃあ・w・♪助かるにゃ♪







[ゼルダの伝説 スカイウォードソード]
よく見ている実況者さんが実況始めてくれましたよ!しかも初プレイ!!
これは見なければですも・w・!!







[ニンテンドーダイレクト]
ご飯を食べてからタイムシフトしていた動画を見ましたにゃ・w・
ドラクエ8。
映像が出てましたね♪おやぶん喜びそうだも・w・♪
知らないモンスターが出ていたんだも~!w
プディングってなにw





ポケモン超不思議のダンジョン。
なんと全種類のポケモンが出るんですよ・w・!!?

前作で種類少ないって言われてたからなあ(ストーリーは良かったらしい)
3Dモデリング全部作るのたいへんだろうに。無茶しやがって・・・!!

でもみんな出るなら欲しいかもな状態に・w・♪続報を待とうかにゃ。





どうぶつの森ハッピーホームデザイナーな本体。デザイン可愛くていいなあ♪
カードも可愛い。コーディネートでどんなお部屋が作れるんだろうね^ ^♪





ヨッシーのウールワールド。
やはりアミーボ可愛い。そして世界観も可愛い。
世界観を重視したゲームは好きなのにゃ・w・♪







[スマブラWiiU]
こっぱルフレがかわいそうなことになってるリプレイが撮れました・w・b
皆のとこに投下しておこう・w・ノ□♪(ゼノクロやスプラトゥーンやってる最中だから気づくのは遅くなりそうだけどw)

リンチュウ「途中で相手のひとりが小さい子?なのに気づき、手加減や(あからさまな弱攻撃で)助けたりやらしています・w・b」
こっぱ「おい!?w」







タイマンだとりんちゅシュルクもこっぱルフレも弱いんですけどね・w・?

なぜかは分からないが、こっぱルフレ&リンチュウシュルクの勝率が高かった土曜日のガチチムバトル。
負けた試合あったっけ・w・?そういや普段もけっこう勝ってるな。

こっぱ「前衛後衛ではっきりわかれてるからじゃない・w・?」
なるほどだも・w・

チムだとルフレは着地できるのも大きいようだ。



ダックハント&ピカチュウだと決定だに欠けるし、デデデ&カービィはサドンデスきついのにゃw
でも、1回サドンでカービィちゃん活躍したからなb!

デデデ&カービィvsゼロサム&プリンのサドンデス時、開幕のGOの文字に隠れてゼロサムを空中から速攻撃破!

でもこっぱは、りんちゅカービィがゼロサムにやられた後のことしか考えてなかったんだよ、こんにゃろう!w
(こっぱ「勝ったのかよ・w・!?」)





相手のマック&プリンチーム強かったにゃあw
変わったチーム編成だったのに、プリンが上手くてすごかったんだにゃあ・w・ノ!

ネスやミュウツーだとまず負けてしまうにゃあw ピカチュウやカービィのチームも負けたにゃ・w・ノ☆
やりおる・w・!




空中でプリンの「ねむる」くらって110%越えたりんちゅシュルク。

リンチュウ&こっぱ「やられたなw」

でもモナド盾で耐えてしまったシュルクくん。

これには姉弟共に驚きましたにゃw
耐久力どれだけ上がってるのにゃ・w・!?







[ゼノブレイドクロス]
発売から1ヶ月たったこのゲーム。
ファミ通がネット上でゼノブレイドクロスアンケートを始めましたよ・w・!
ムイムイを仲間に欲しいで~すノ!!!!w(ノポンが欲しい!!)
(グーグルで、ゼノブレイドクロス ニュース で検索したら出てきたんだも・w・♪りんちゅも書くんだも^ ^♪)





洞窟の曲も好みだって書くの忘れてたなあw
よく仲間に加えていたキャラは誰?(3人まで回答可)って項目。だいたいの人がエルマ&リンって答えそうだもw
あとひとりは、りんちゅの場合ラオさんかなあ・w・最初の頃ずっと加えてたから。

プレイヤーのことを考えた良い質問が多く、書きたいことがたくさん書けて嬉しかったですも^ ^♪

アンケートに答えた人の中から抽選で1000ガバスもらえるのか。
昔集めてたなあ。懐かしいですにゃ^ ^





プレイ日記。
HBのクエストクリアしましたよ~♪良いキャラなのです^ ^♪
戦闘中のボイスには笑わされますw(最初は聞き間違いかと思ったよ・w・!)

たくさんクエスト攻略中・w・♪〇〇〇の場所は分からなかったため調べてしまいました・w・ペコリん 発見者すごいなあw
いろいろと問題のある〇〇〇もついに仲間になりました!でも報告はちゃんと出来てるし、しゃんとした子なのかなあ?
〇〇〇。どんな技を使うんだろうね・w・?♪



アクセラのひとつ目のクエストへんな武器がもらえましたよ・w・♪
攻撃力はともかく、ステータスが1つ面白い事になっていますにゃねw
上手く使えば使えるのかな・w・?



今日は〇ォ〇とアクセラと〇〇〇の好感度を上げることにしよう・w・♪
グインは好感度上げきったのだけれども、キズナクエストが発見できないため(もうないのかな?)保留状態ですw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking