ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キズナクエストガンガン攻略していくよ!!
[ポケモン]
カゴメケチャップと、ケチャップ大好きなピカチュウがコラボしました!

ケチャップを持ったピカチュウ、当たる人が羨ましいにゃ~可愛いにゃ~!w
プレートも可愛いなあ^ ^♪

応募者全員サービスもありますね・w・♪ピカチュウキャップ欲しいなあ。



他のとこではクイズに答えて金のピカチュウプレゼント!とかやってた。
ポケモン業界、頑張ってくれて嬉しいですにゃ~・w・♪







[ゼノブレイドクロス]
実はまだ新装備の開発したことないんだよね。防具欲しいなあ・w・

ドールの設計図があと1つでコンプリートだから、これ集まってからにするんだにゃ・w・♪

!?
アシンメトリーだと・・・!

30レベルのドールにすげぇかっけぇデザインがありますも。HBのキズナクエストクリアでもらったものかな?
弱いけど欲しいなあ・w・





見知らぬ3人でワールドエネミー討伐しに行ってみたノ
レベル低いドールの方が混じってた。くらってるにゃ。ピンチだ!!助けなきゃ!!

ドールから降りてヒールラウンドしてたんだけ、なにをくらったか2オツしましたマジゴメンですにゃw
何をくらったんだろう・w・?おお、あの人も倒されてしまった。

ドールに乗りなおし戦闘続行!なんとかあの人も耐えられタイムアップまでいけました。
良かったにゃ~・w・♪

お二人とも強かったと言われたにゃ。
嬉しいにゃ^^足引っ張っちゃたかもだけどw


尻尾破壊でなんとかエメラルドもらったにゃ・w・♪





キズナクエストはやっぱり良いね~面白いね>w<!♪
今回のネタバレ範囲。

アクセナのキズナクエストを2つともクリア。

○ォ○と○○イのキズナクエスト
「鳥烏私情のミッション」クリア(ええ話ですよノ)
「比翼連理のブラザー」

キズナクエスト「○○○の孝行」
(トラが出てきますよw そして最後がすごい!
ミッションコンプリート画面で つっこむor思考停止するかしちゃいますよ!?w)

ネタバレOKな方はどうぞですもー・w<ノ!







アクセナのキズナクエスト
ミカ死んだかと思った。またキズナにバッテンがつくかと思った。
生きてて良かったよ~・w・`





「鳥烏私情のミッション」
フォグとフライは実の兄弟。でもなぜだか仲が悪い・・・?



移民計画の際、フォグ達の父は地球に残ることになったのだそうだ。
フォグは「皆を守るため残ったんだ」と言うが、兄のフライは信じられない様子。
フォグのことを冷血漢だと言い放つ。

フォグは仲良くなりたがってるよー・w・`





そんな中起きた任務にて、必死にNLAを守るボロボロのフォグを見たフライ。

フォグ「お前は薄情者なんかじゃない
親父のように、熱い心を持っていたんだよな」

フォグの考え方が変わったようです。
仲良くなれて良かったよー・w;!





キズナクエスト「比翼連理のブラザー」
ブラザーの漫才トークが始まります・w・♪


途中でオーバードと出くわす。ビックリマーク調べられないから倒しますにゃ・w・ノ



思いのほか強くて仲間をドールから降ろす(壊れる前に!w)

仲間がみんなやられ(エルマ様を連れてくるべきだった)リンチュウのドールも壊されかけたので降りて戦うことに。

そこから安定しての勝利。
ドールとは・・・?

回避重視のエリートプランナー、強いなあw



任務を成功させ、最高のチームと言われたフォグ達。良かったね・w・♪







「○○○の孝行」
ノポン商会に入りたいトラ。入るために必要なコインを入手するも!



後で可愛い子を紹介すると言ってヌンから情報を聞き出す。
ルリリタあたりでいいかな?w



コインを入手!父ちゃん母ちゃんに会えたけど(あの乗り物、口の中に入るんですね?w)、すぐにお別れの時が・・・。

寂しそうな顔をしたトラにキュンとしました。



トラの親は○○○の親に似ているらしい。
○○○が自分の両親を思いだし、良いパートナーだったと語り始める。

○○○「どっちも男だったんですけどね☆」

一瞬聞き間違えたかと思った。
場の空気どころか、音楽まで固まったぞ!?w
そして表示されるミッションコンプリート!!

衝撃的な終わりかただー!!!w



最後の音楽の止めかた、秀逸でしたbw
これは面白いクエストだ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。