ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
カレーと北京ダックと闇鍋
プレステプラスにメタルギアソリッド5が来ていましたにゃノ!
やった事ない人にも広がりそうだも・w・♪





[ポケモン]
母上殿もピカ達を積み重ね始めたよ。
150605_142527.jpg
我が家のピカチュウつむつむですなあ。
落ちるからやめてあげて?w





金曜日。仕事少なくて休みだっていうね・w・
この会社大丈夫かな?w

会社の服を洗濯するにゃ~・w・♪
母上に言われお隣さんを見てみる。でっかいポケモンタオル干してるにゃ!!

Xの頃やってたのは知ってるけれど、ポケモンをまだ好きでいてくれて嬉しいにゃ~^ ^♪




ポケモン超不思議のダンジョン、早期購入特典が書かれていたんだもノ
ダウンロード版とパッケージ版とで違いますね・w・
ステッカーどんなデザインだろうなあ^ ^♪







[スプラトゥーン]
水曜日に週間売り上げが出ましたも。もっと売れてるかと思ったら・・・。



いや、売れてるんだけどね、WiiUの所持者の多くは買ってるからすごい成果・w・b!!なんだけどね。
本体と同時購入者さんがそんなにいないぞ!?w



ゼノクロはそれほど売れなかったものの、5人に1人くらいは本体と同時してるのにゃ。(本体の売り上げには貢献できたなw)

スプラトゥーン。買ったのは体験試写会に参加した方達なんだろうなぁ。
遊べば楽しさが分かったってことか。そこらのゲームショップにスプラトゥーン試遊台設置してくれないかなあ?w







[ブログ]
可愛いカービィストラップに対してかな?ゼノに対してかな?
レッドフロンティア記事への拍手、ありがとうですにゃ~^ ^ノ♪







[ゼノブレイドクロス]
ボゼの最後のキズナクエスト。
エルマ姉さん達を連れてったのだが、みんな溶岩に落ちて結局タイマンすることになってしまったw

カルナな耐久型の戦い方で助かったにゃ。勝てた♪
KEIさんに教わったアノールカウントも大活躍したんだも♪






今回のネタバレ範囲

ラース人 ニ・ザインの料理クエスト
フォグのキズナトーク1~4まで
キズナクエスト「異星人のレシピ集め!」

ネタバレOKな方はどうぞですもー>w<☆

ケーキを食べて衝撃を受けたラース人 ニ・ザインのクエストが面白いw
地求人の美味しい食べ物に完全にはまってますにゃ・w・!♪

しかもちゃんと感激だと伝わるコメントしてるにゃw そんなにカレーが美味しかったのかw
カレーではなく北京ダック、闇鍋。他の料理を進めてたらどうなってたんだろう・w・?
闇鍋は面白そうだw




面白いといえば、フォグのキズナトークも面白い。

人見知りの激しいフォグ。お店でホットドッグが買えません。
「30歳になったらどうするんだ?」と、兄からも心配されてます。
でもBBだから年もとらないし気にならないと言うフォグ。

150605_162844.jpg
このままじゃホットドッグ一生買えないよ!w
(さすがに虚しくなってきたらしく、ついに買いにいくと言ったフォグ。
無理しない程度にがんばれよ・w・b!)







キズナクエスト「異星人のレシピ集め!」
タツの誕生日をお祝いするためにレシピ集めするんだも・w・♪

リン「今回のメインディッシュはタツなんですから!」

ちょっとした言い間違えで「ついに食べられる!?」っと誤解したタツ。家出しちゃいましたよw





黒鋼の大陸へ家出したタツ。そしてモンスターに食べられるタツ。助けねばw
リンさん必死だ・w・!タツのこと、ほんとに大切に思ってるんだなあ。



たくさんの敵が乱入してきたので逃走しました。
まわりの敵を倒してから最再せんするにゃ・w・b



けっこう強い敵だね。エルマさんでも耐えられませんか。
降りてる方が仲間を助けやすいから、ふだんはエリートプランナー職で仲間をサポートしつつ戦闘。
まわりに敵がわいたらドールに乗って一撃で倒す。

勝てたも・w・♪

たくさんのご馳走で誕生日を祝ってもらったタツ。
家族だと言ってもらえたタツ。
良かったね^ ^ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking