ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
今度は形状が丸になってるか確かめてから購入しよう・w・b
某有名なキャンディー。
開けようとして袋を握ったら違和感が・・・。

150607_220142.jpg

150607_220019.jpg
あけてみたら3分の1削れていました。
ひ、悲劇ですも~!!!w 楽しみにしていた味ですのにも~;w;!!!



フルーツプラネットのミックスフルーツ味。
味はとても美味しかったけれど(こっぱに渡したベリー味もとても美味しかったらしく、気に入っていました♪)、
悲しいんですも~w

人間と機械がやるお仕事だから失敗はつきもの。だからこれは仕方のないことなのにゃ・w・
次からは購入時、気をつけようw 美味しかったのでまた食べたいにゃ♪







[とびだせどうぶつの森]
なんとセブンイレブンで配信されたアイテムが再配信されるそうですね。

肉まんとおでん家具、すんごい欲しかったんだも!
嬉しすぎるも^ ^♪







[ポケモン超不思議のダンジョン]
新しい映像があがっていましたにゃよ!
今回は世界を旅するのか・w・さすがにドラクエみたく船で移動とかは出来ないだろうけれど(フィールドを選んでの移動になるのかな?)いろんな世界が見れそうで楽しそうですにゃ・w・♪

仲間のホエルオーでっか!!w あんなにでかかったらダンジョン良く見えないよ!?w

伝説ポケモンたくさん出てきましたね♪レックウザさんも出ていて嬉しいにゃあ・w・♪







[みんなのポケモンスクランブル]
本日はエンテイとイベルタルをゲットできましたにゃ。
ラッキーな日ですにゃ^ ^♪




そして「バッジトレールセンター」では当たりが出て計4プレイが可能に。
4プレイ使って、欲しかったオリマーくんをゲットできましたよーwー♪
嬉しいにゃあ^ ^♪♪

ちなみに、トモコレのスプラトゥーンコラボセット(イカ&タコの食べ物)
はコンプリート済みです。
美味しそうだったから集めちゃったのにゃ・w・♪







[ゼノブレイドクロス]
そろそろ情報に頼らねばきついクエストだらけになってきたので頼りまくっています・w・♪

〇エ〇〇のキズナクエストをクリアしたからか、キズナクエスト全キャラ全部クリアしたからか、なにやら不穏なイベントシーンが始まった。
(〇エ〇〇が出ていたから〇エ〇〇関連のイベントなのかな)

なんやら黒幕?がいるみたいなイベントでしたにゃ・w・;
なんなのにゃこれ!?





NLAだけはけっこうな開拓率になってきた。80%やら90%やらになったも・w・♪
そんなところに、いまさらながら「わらしべイベント」が発生。
わらしべイベントってさ、最初のあたりで発生するもんじゃない?ゼルダとかではさ。

どこのだれにアイテム渡せばいいのかわかんないにゃ~・w・!!?




キズナグラフで関係ありそうなキャラは分かれども居場所が分からないw
がんばってマ・ノンハット入手まではいったけれど、コレを誰に渡したらいいんだ・・・?



攻略情報に頼ることにw
見つけてくれた方、ありがとうですにゃ・w・♪





○○○○スのキズナクエスト。受注条件がノーヒントのクエストクリアって厳しすぎやしないかな?w
キズナクエストをクリアしたら、○○○○スがけっこう好みになった。
苦労してたんだなあ・w・





フロンティア収入が13000超えました・w・♪
今回のネタバレ範囲

クエスト「命の金」(カルナ戦法は強かった・w・b)
クエスト「ニェポンの商人」(これはひどいことをしてしまった)

ネタバレOKなかたは追記へどぞですも^ ^





クエスト「命の金」
どちらが先に1回の収入で13000ゴールドを稼げるか勝負!
黒鋼の大陸に強化、リサーチ、コピーグローブを置きまくってギリギリ13000に到達。
この勝負、頂いたぜ・w・b

勝負相手のトピアスがもっと稼ごうと、危ない地域へ旅立った。そして予想通り窮地に陥っていた。
助けなきゃな・w・

思ったより強くて1回目負けたにゃw レベル詐欺だ~!w




2回目。
途中でドールが朽ちる。そしてエルマさんもやられタイマンに。相手のHPはまだ2割ある。
これもうダメかな、と思っていたんだけど、スプラッシュブラスト(ブラックサイト)とリジェネを交互に繰り返すことで勝ててしまった。

レベル50ドールより強いカルナリジェネ戦法、どこまで強い敵を倒せるんだ・w・;






クエスト「ニェポンの商人」
ノポン族のニオがウェディングドレスを買おうとしている。
でも(財産と結婚指輪の入っている)荷物が届かなくて困っているらしい。

後で届くだろうからと、借金してまで可愛い嫁さん(ポポ)のためにドレスを購入!
しかし、いつまでまっても荷物が届かない。



借金を踏み倒すなら髪を切れ!と脅されるニオ。髪はノポンの命ですも・w・!

うろたえるニオ。そこにポポからナイスアイデアが!
ポポの気転でカツラを作ってもらい、無事、髪を守ることができました♪
良かった良かった^ ^




財産がなくなってまた1からだけど(こんな自分でもいいんだろうか)と心配そうに言うニオに、あなたさえいてくれれば良いと言うポポ。
珍しく性格が良いノポンたちでほんとに和みますよ^ ^♪

ニオ「ドレスは手に入ったけれど、指輪と荷物はどこにいったんだろうも?」
荷物をヒッポで運んでいたノポン「休憩している間に、何者かにストレイヒッポが襲われたんだも~」
ニオ「あの指輪、とっても高いけれど、また頑張って手に入れるも・w・`」

主人公の荷物欄の中にその指輪があります。
ああ、だからあのヒッポ倒す事がクエスト発動条件だったんだな。





荷物奪った犯人、主人公じゃん・w・;!!?
ほのぼの聞いている場合じゃないですよ!!指輪帰して謝らないと!!!!!

荷物を取ったおかげで起きた大騒動。
ごめんよ、ニオ・w・`
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking