ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
もし大会開けるようになったらピカで遊びに行きたいなあ・w・♪
ここのところ新しいゲーム買ったりプレステプラスしたりしていないから新しいゲームも欲しいなあ・w・♪
でも仕事へって給料減ってるし薬代は増えてるし、水道代りんちゅ家は倍になるらしいしできついぞっと♪☆

ずっと続けられるタイプの、生活ゲームとかあったら欲しいなあ・w・世界観の良いゲームが良いなあ。
ポケモンアルファサファイアとかも気になるところ。
オススメゲームってなんだろう・w・






[新・世界樹の迷宮]
やってるゲームに区切りが付いたらしく、またやり始めたこっぱくん・w・♪(前は途中で他にやりたいゲームが出て、まだクリアしてなかったんだにゃあノ)

4層まで進んだよ♪順調にゃ・w・♪
4層の戦闘曲、りんちゅの大好きな曲だ・w・!
これ、サビがすんごいカッコ良いんだよね~^ ^♪







[ポケモン]
ポケモンセンター名古屋とかでポッ拳の先行体験イベントをやるらしい。
楽しそうだなあ・w・♪

ポケセン内で買い物したらポッ拳のポストカードがもらえるらしい。
ピカチュウとルカリオのかっこいいポストカードだにゃ!良いにゃあ・w・♪







[スマブラ]
新情報が出るらしいですね。リキ参戦!っとかいう夢みたいなことはないですよねw
ついに大会が開けるようになるんだろうか・w・?

でももうスマブラやめちゃった人も多いし、遅いよう・w・`
せめてフレンドリスト欄でしゃべれたら、新しいフレンドさんも出来て続けられたかもなのににゃ。



大会開けるようになったら、ピカチュウで暴れたいな^ ^♪
そういや新要素来るとしたら、またアップデート入るってことだも?
ピカチュウ弱体化はしないで下さいにゃ~・w;ノ!!

またリンクを弱くするなんてことはないですよね?
連続弱体化により、プレイヤー減ってるみたいだし・w・`



こっぱいわく、多少バランス悪くなっても、弱体化するより強化した方がいい。
カービィのエアライド。
バランス問題大アリなのに、すんごい楽しいもんなb♪







[カービィのエアライド]
人同士でのやっつけあいが激しいゲームですが、AIもなかなかさるものです。

プランテスレース中、りんちゅの前を走っていたこっぱくん。
後ろに気がとられていたんだろうな。
橋の上でチャージしているAIソードカービィにつっこんでしまった。

連続で切られ続けマシン大破!!AI強いにゃ!w



AIのニードルカービィは人ならざる連打力をみせつけてくるし、
AIのプラズマカービィはほんとやばい。
チャージが速すぎるため、何が急に飛んでくるか分からない!!

AIとのバトルも楽しいのにゃ^ ^♪







[ゼノブレイドクロス]
精霊ノポポンとかいう楽しそうなクエストがわきました!♪




今回のネタバレ範囲

とあるノポンが信仰している精霊のクエスト

ネタバレOKな方はどうぞですもー・w・ゞ!






モンスターに化けた?精霊ノポン達を探しにいくんだも・w・ノ!

白樹の大陸。
精霊の前にいるあのでかいやつやばい強さだもw しかもこちらにすぐ気づくんだも~!w

あの種族に何度ドールを壊されたか分からない。
ジャンプしつつバレないように後ろを通り、精霊を撃破だもノ!



黒鋼の大陸。こちらの精霊も洞窟の中にいるようですね・w・

なかなかに強い敵だらけですがエルマさんもいるんでなんとかなりました。
精霊さん倒したも・w・♪



残る1匹の精霊。
やばいよ。りんちゅの苦手な空飛ぶクジラ?族さんだも。
負けたにゃ・w・`
部位破壊すれば楽になるのかな?



部位破壊したら強い攻撃が来なくなった気がする・w・!でも負けましたw
そろそろこの1700万ゴールドを使って防具買おうかな・w・♪エルマさんまだ40レベル代の装備なんだにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
