ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ケチャップ大好きピカチュウキャンペーンだよ・w・♪
まずいな。来週も給料下がったまんまですか。
先月も買ってないけれど、今月もゲーム買うのは諦めようかw

でも(ケチャップ買うついでに)万代書店に寄っていくにゃ・w・♪ポケモンぬいぐるみ見に行くんだにゃ^ ^





[ポケモン]
150612_185502.jpg
今回のポケモン応援
ケチャップ3本とチューイングキャンデー。

150612_185246.jpg
今ピカチュウとカゴメがコラボキャンペーン行っているんだにゃ♪
バーコードを3口分集めるともれなくキャップがもらえるんだにゃあ・w・♪

運が良ければ3口だとぬいぐるみ、1口だとプレートももらえるんだにゃ。
ケチャップ抱えたピカチュウぬいぐるみ。当たったらすんごく嬉しいな・w・♪






[万代書店]
良ゲームと呼ばれるボンバーマンランド2がありましたよ・w・!
ぷよぷよ(カーくんといっしょ)とかメダロットCODEなんとか?(1万越えの商品)とか、珍しい商品も入荷してありました。

アミーボはゲッコウガとプリンが2500円とプレミア価格化してきていました。
ゲッコウガかっこいいなあ・w・♪プリン人気だったんだw
ポケモングッズコーナーもたくさん商品追加されていたにゃあ・w・♪

DS等、古いゲームが100円やら500円やら、すんごく安くなってきているんだも。妖怪ウォッチですら900円。お買い得だにゃ。
ポケモンオメガはなんと2000円!(しかしりんちゅの欲しい方はBGM好きなアクア団の方であって、そちらは2700円するという)
ここまで安いと何か買いたくなってしまうが我慢我慢・w・

ピクミン3、ファンタジーライフリンクはまだ4000円以上しますね。手が出せないにゃ・w・







[スマブラWiiU]
リュカがくるからこっぱと共にネスタッグでガチチムしておりました・w・ゞ

普段ネス使っていないのに、こっぱの方がコンボ上手いのですにゃw
復帰以外は負けてるにゃあ・w・!





相手さんがキャラを変えるため、こちらもコロコロ変えてみたb
ピット&ブラピ VS むらびと&むらびと
(こっぱってWiiU版でピット使った事あったっけ?w)

開幕、むらびとの1人がハニワに乗って突撃してきた!
即座に反射!
もう1人のむらびとが(返ってきたハニワむらびとに)ジャスガを決めた。

反射的にガードボタンを押したんだろうけれど、すごくかっこいい開幕になりましたw





むらびとが乗ったままのハニワ。反射したら、(時間経過で)ハニワが爆発した時にダメージを食らうのは乗ってるむらびとさんなんですね。
だれも知らなかったようで、面白いレアバースト動画が撮れました♪




今回はこっぱルフレ&りんちゅシュルクタッグ、カッコ良いのが撮れたのでリプレイ保存・w・♪
見れなくなるの嫌だなあw







[ゼノブレイドクロス]
メカニカル5にできましたにゃ・w・♪
溶岩のあいつはまだ倒せないのでサーチは無理ですw
そらとぶとうもろこしは後回しにしよう。集めるのたいへんなのにゃ・w・



スマブラやったり家族でハリポタ楽しく見たりしてたり、そもそもクエストの相手が強くて勝てなくてあまり進んでいないw
あいつどうやって倒そう・w・?






今回のネタバレ

VS精霊ナポポン撃破
伝説の剣の写真

ネタバレOKな方、伝説の剣を見たい方はどうぞですもー>w<!☆






何回負けたか分からないがVS精霊ナポポン
フィールドを強化グローブ2を中心に周りをダメージ軽減やら射撃トリプルやらで取り囲む。ついでに格闘アップやレジストも置く。
そしてドールをメガフライ倒すことしか考えてないようなつくりに作り変えて、いざ!戦闘開始!!!

まずは敵の耳?を2つ撃破!!でもドールのHPがやばくなってきた・w・;!守りに入ろうノ
大技が来そうになったら、ドールを温存させるためいったん降りるも。回避はインナー戦にお任せ・w・ノ☆
そしてリンさんが転倒させたらドールにのって追撃するもノ

ドールの耐久ギリギリでしたが、なんとか勝てました。(HP1000上げてなかったらやられてたも・w・;)
グッジョブです。リンさん&エルマ姉さまb!!



精霊を全て倒し終えたので精霊ノポポンのところへもどりますも・w・♪
おお!!?報酬として「伝説のノポポポン」っていう(ドラクエのコロヒーローが持ってそうな)超カッコいい武器をもらえましたよ・w・!!?これはスンバらしい報酬です!!!TP上昇が凄い剣ですもw
お、グイン装備出きるじゃん。これ付けておくがいいですもw♪

おお・w・バッチリ決まっているじゃあないか!
CHW_i9PUwAAL50a.jpg

コレに似合う防具も欲しいところです^ ^




さてさて、精霊からもらった剣を依頼人に見せに行きましょう・w・
報酬としてデビルウイング(頭装備)や天使の輪とかがもらえましたよ・w・!
天使の輪、気に入ったにゃ^ ^♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking