ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
波動拳ッ!PKフリーズ!!イイィィヤッ!!!
公園近くにあるMOMOっていうカフェに入ってみました♪
雑誌に出ていたんだにゃあ・w・ノ

150614_144059.jpg
写真は
ダークチェリーパイ&桜のアイス(ラズベリーソース添え)
ですも・w・ノ

ダークチェリーパイ。珍しくしっとり系のパイですね!甘さも適度で美味しいですも・w・!♪
アイスも美味しかったみたいですも^ ^♪
食器も手作りだというこだわりっぷりで良い感じ^ ^


机とか、内装のデザインもとてもオシャレで良かったなあ・w・♪窓から広い公園が見えるのもグッドb
外装もすごいw 手作りのキリンさんやらが飾ってあって面白いよ・w・!
気になったのは注文を少しせかされたことくらいかな?w お客さん他には待たせてないんだからもうちょっと待ってあげてくれにゃあw







[ポケモン]
ポケモンカードに伝説キラ☆コレクションが出ますのにゃ。
デデンネがいる・w・!!!デザイン最高じゃあないか!!!
欲しいよ~>w<!!!



ポケダンかあ。
もし買ったら相棒ヒノアラシと大好きなピカチュウを選ぶしかないなb
可愛い・w・♪







[スマブラWiiU]
息が苦しくなってきたらスマブラWiiU起動して遊ぶ。
テンション上がるからか、呼吸が少し楽になるのですにゃ・w・♪
いろいろ問題大アリのゲームだけど、りんちゅにとっては命綱だな・w・



スマブラ4作目。
(タイマンの)出来は他のスマブラよりおとるなあw
って思うけれど、ピカでのタイマンやフレンド戦、家族でガチチムに飛び込むのは本当に楽しいのにゃ。





土曜日も日曜日もガチチムやタイマンを楽しんでおりました♪

タイマン。
りんちゅがやるとスマブラ慣れしていない相手がよく来て、こっぱがやると猛者がよく来る謎。

4連勝☆りんちゅが勝率上げて、(弱キャラを使ってるため)こっぱが下げるというおかしな事態になってるにゃw



ガチチム。
「ミュウスリーだッピ」「よろしュルく」なんて名前で突入するもんだから相手もミュウツー&シュルク出してきたじゃないかw
レアなメンツですw

ミュウスリーだッピって名前にすると相手さんがギエピーって言ったりペポって言ったりして面白いのです^ ^
昔のゲーム漫画読んでる人多いもんだなあ^ ^♪
意思疎通しやすくなって嬉しい楽しいのにゃ>w<!♪♪♪



でんこうせっかからのコンボが決まって良い感じーなのにゃ^ ^♪
チムのこっぱルフレ、ほんとに頼りになるなぁ。出る試合全部勝ってないか?w





カスタムありタイマン
やってみたポヨ・w・♪

カービィの上B「アースウェーブ」が強いことが発覚。
判定強いからか崖捕まりを阻止できるんだポヨ・w・!こっぱルフレにバシバシ当たるんだポヨ!

そしてふっとばし力も高いアースウェーブ。
攻撃力を上げていることもあってか、トドメになってしまった。
やばいぞ!?この技・w・!!






月曜日
ロイとリュウ。来ることがリークされてて驚けなくてごめんよ・w・`
ただ、プププランドのことは知らなかったし、大好きだったスマブラ64ハイラルステージも作ってるみたいだし、ミーバースステージ面白そうだしで、とっても楽しい動画になったんですも^ ^♪


大会製作中でほっとしましたも^ ^♪8月が待ち遠しいですにゃ>w<!♪♪♪

リュカ来たよわーい^ ^♪こやつだけは両バージョン買おう。フィルスマやりたいしな。
リュウ。格ゲーみたいなコマンド式戦法ができるんですね!?これはとっても楽しそう・w・♪
ロイ、カッコ良いから欲しいですにゃw
(あれ?クッパジュニアのロイと名前がかぶる?w)

おおう、50円足りないw 給料少ないけどやむをえまい。



お金追加してとりあえずリュカとロイとリュウを購入。(昨日まで買わないだろう発言していたのは内緒の話)
(!!? バーチャルコンソールにMOTHERが来てますよ!?りんちゅ3回クリアしたゲームだにゃ^ ^人を選ぶゲームだけどりんちゅは大好きです♪)

ここまでの間で蚊に3ヶ所刺されましたヘルプミーw



3DS版。
さっそくリュカでフィルスマ☆ 音がかわいくなってんなw
空Aからの上強繋がってるのかな・w・?



WiiU版。
曲たくさん入ってびっくりしたにゃ!w ミーバースステージも来ましたよ~^ ^♪
カプコン曲カッコイイな・w・♪♪
さて、ロイでフィギュアラッシュやりますか。カッコいいな~^ ^♪
・w・;!? ロイ速くてびっくりしたにゃw こいつは使えそうだb♪

続いてリュウも使ってみるにゃ♪
コマンドで波動拳出そうとしたら竜巻旋風脚が出るw 楽しいキャラだにゃ^ ^♪

ミュウツーで反省したのか今回のキャラはコンボ持ちキャラだそうだ。
なるほど。ロイで下投げして弱して次ぎはなんでしたっけ・w・?ああ、横強か。

ミュウツーにもコンボという救いの手を与えてあげてくださいにゃw



あとでガチチムとかで出して楽しもう>w<!♪♪♪







[ゼノブレイドクロス]
発売からけっこう経つからねぇ。フレンドさんがもういなくなっちゃったよw
(クエスト開始方法の分からないのや時間のかかるのを除き、りんちゅもそろそろやることなくなってきたぞっと・w・ノ☆ )

そんな時にわいてしまったワールドエネミーイェギラスさん。
勝てる気がしないけど、りんちゅのパーティーで挑んでみるか・w・?



リンチュウ(+ドール)
エルマ様
リンさん
(おもちゃに見える)伝説の剣を携えたグイン

の四人と1ドールで挑んでみようにゃあ・w・ノ





思ったより耐えるなあ・w・!
しかし、イェギラスが大技を放ったらパーティーが半壊。
リンさんと伝説のグインが朽ちたー・w・!

エルマさんも続いてすぐに朽ちる。
リンチュウはドールでイェギラスの体力を3割くらい削ったけれど、もう無理ですw
どうしよう。勝てないよ。タイムリミットまでまだ四分もある。耐えられないよw




大技が来たのでドールから降りて回避。そこでとあることに気づく。
ドールを乗り降りしていたら、無敵時間長くて長時間耐えられるも・w・!?



乗り降り戦法をためしてみたら、たまに低ダメージの攻撃をくらう程度になった。
これならタイムリミットまで持つかもしれない・・・!



タイムリミットまであと1分のところでドールが壊れる。
続いてリンチュウもやられるが、復活回数が残ってるので余裕で生き残ることができました・w・♪



150614_104229.jpg
わーい♪報酬1個もらったにゃ~♪
失ったのはブレイドメダル1枚とドール保険1回分だにゃ~♪

損害がでかいですも!w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
