ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スマブラ、新キャラでガチチムへ行きました♪ / リタおえかき
みんな盛り上がってるから、りんちゅもなんか描いてみる・w・♪
イカと聞いてまず頭の中に思い浮かんだモノ。

HNI_0025_20150617172750185.jpg
なお効果はエリア全体に及ぶ模様。







[ニンテンドーワールドチャンピオンシップス2015]
いろんなゲームで競いあっていたよ。
マリオメーカーのプレイ動画を見ましたにゃ・w・♪
ステージが見たことない作りになっていて、りんちゅの好きな○ッ○○○○○にマリオが乗ったりしていてすごい楽しそうでしたw
あれ乗りたいなあ^ ^♪



スマブラ。
シュルク使いさんが勝って嬉しかったにゃ^ ^♪シュルク上手かったなあ・w・♪
ホームランバットにビジョンを成功させていて凄かったw



ゼルダの伝説。
四人で一面クリア対決。

右上と右下の方が無理して事故った~!?
まさかの左上が勝ってしまいましたw
面白い展開でしたにゃ^ ^♪








[スマブラWiiU]
購入したキャラでフィギュアラッシュをやってたら、こっぱが起きてきた。

こっぱ「リュカ使ってるん?」
WiiUからの音声「波動拳!波動拳!」

買ったのかよ!w って突っ込まれたにゃ・w・ゞ
だって、あんな楽しそうな放送を見せられたら、ねぇ?





ガチチムに行くので新キャラの名前を決めよう・w・ノ
ロイの名前を「ロイ・マスタング」にしたら、こっぱがリュウの名前を「アームストロング」と名付けてしまった。

ロイ・マスタング
アームストロング

個性の強い名前になってしまったw





ガチチム初戦。
こんな名前をしているからか相手もロイとリュウを出してきたぞw



はじっこで相手を掴むリンチュウロイ。
「いまだ!しょうりゅうけんを!!」

こっぱリュウがしょうりゅうけんを決めるが、はじっこで出したためそのまま落ちていってしまった。

まるで、というか、リンチュウがリュウをやっつけてしまったようだにゃw
(こっぱ「あんなとこで掴んでるの見たらしょうりゅうけん出したくなるじゃん!w」)

ロイもリュウも、ふっとばし力がある良いキャラだにゃ・w・♪





サドンデス!こっぱがやられ1対2になってしまった。
しかし、こちらのキャラはリュカである。なんなく勝ってしまった。

PKファイヤー。相変わらず強いですw




シュルクは移動しながらのモナド変更ミスらなかったし(平日は疲れているのでミスります)、
操作が一番しっくりくるカービィは会話しながらでもメテオできるようになった。

こっぱ「倒せなかったか~」
リンチュウ「トドメは任せて・w・b」といいながらメテオ☆

調子良いんだも^ ^♪



いろんな人達とたくさん戦った。とっても楽しかったにゃ~^ ^!♪♪♪






こっぱのリュウが一番コマンド入力上手かったにゃw
灼熱成功率が高くて頼りになるにゃ~^ ^!

試合を重ねるごとにトドメのコマンド入力昇竜拳成功率が上がっていって、笑えましたw
どんどん強くなってくんだも~・w・!





こっぱがリュウをたいそう気に入ってしまったw(月曜日、リュウしか使ってなかったよw)
リュウはコマンド入力キャラ。がんばりが反映されるキャラだから良いそうです。
良かったね^ ^♪





こっぱのガチタイ。
最初の相手はロイ使いさんです♪
勝ったり負けたりで良い勝負だ!

さっそくロイ使いさんには強い人が出てきていますね・w・♪
りんちゅも負けてられないぞ~!





火曜日スマブラ日記。
最初のガチチム相手は・・・。
なんか見たことある名前ですねw 昨日か一昨日にも戦ったような・w・?


ファルコ&ロボ使いのチームさん。
ロボはピカで制圧できてるけど、ファルコ使いさんがすごい強くて勝てませんw
勝敗どっこいどっこいだったか負け数が多いかで終わりました。
あのファルコすごいなあ・w・!デデデ&ピカチュウチームすら負けたよw くやしいにゃ~w

アームストロング&ロイ・マスタングチームは分からん殺しして勝てちゃいました。
シュルクもリュウのおかげで勝てた~・w・b!

性格も良いチームさんだったので、フォローさせていただきましたにゃ^ ^♪





とある方とのチム戦。
カービィでリュウをコピー!
コマンド入力で「灼熱」を出そうと奮闘していたら、マックからKOパンチをくらいました。

まったく眼中になかったですw





ガチチム最後の相手はキャラをこちらに合わせてくる方でした。(みんなよく何出すか分かるなあw)

リュウ&シュルクvsリュウ&シュルク!

開幕。
中央にいるシュルク達は「穏やかじゃないですね」アピールをし、
リュウ達はコマンド入力「灼熱」をぶっぱなしたー!!

「灼熱」が目の前で相殺する始まりとなり、超かっこよかったですw



火曜日のチムチムも(お腹が痛くなるほど笑える)最高の楽しさでした^ ^♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking