ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
リュウの戦術がどんどん増えていくw
スクウェアの制作したSFCのゲーム。ライブアライブの配信日は2015年6月24日ですか。
ポイント登録も済んだし、後は配信されるのを待つのみですにゃ・w・♪

プリペイドカードはマリカ8のリンクのやつを買ったんだにゃ。
車に付いている盾、かっこいいにゃ~・w・!☆





今日は父の日。チーズとお酒を割り勘で買ってプレゼントする予定です・w・♪
どちらもおとんにとって身体に悪いものだなあw

明日はついに花鳥園に行くことに。フクロウさんやミミズクさん達がとても楽しみです^ ^
バイキングおしゃれなところなんだなあ・w・!フクロウのロールケーキとか、可愛いのを置いているお店もあるみたい^ ^♪
天候荒れるなよ?w







[とびだせどうぶつの森]
コンビニの自転車置き場まで行って、店内に入らずデータをもらいそのまま帰る・w<!☆

セブンイレブンで、コンビニの模型とレジカウンターをもらいました・w・♪
次ぎは待ちに待った「おでん」でしたっけ!?
じゅるり。はやく欲しいです・w・♪







[スマブラWiiU]
トレモでピカの崖石化キャンセルしようとしたら落ちて「・w・!?」状態になりました。

あぁ、アップデートで崖の仕様が変わったのか。キャンセル成功しにくくなったのか。
トレモで気づいて良かったにゃあ・w・♪





ガチタイ。キャラごとにお名前付けてますにゃ・w・☆

ピカちゃん10連勝☆やったね・w・ノ♪
HNI_0026_20150620144551d40.jpg
(最初の頃、2勝8敗とかあった分が重くのしかかるw)

1試合で与えた合計ダメージが80%の時もあった。
スマッシュで倒していません。なんという人さらい。
通報されないか心配ですなあ・w・?



最近のWiiU版のガチタイは強い人とばかり当たるから10連勝が難しいって聞いたけど、運がいいのか猛者と当たらないりんちゅくん。
マックやアイクに当たるよb♪

こっぱはやるたびに猛者に当たるんだけどね?w
しかも弱点のキャラ(リュウの時はピット)にw
りんちゅも猛者とも練習したいにゃあ・w・♪







金曜日のガチチム。
珍しくゼルダが活躍しまくりましたノ
チムではむらびとに強い・w・!いろいろ跳ね返すにゃ~ノ!たとえ木であろうとなb!
っていうか、ゼルダ強くなった?気のせいかな・w・ここのところ勝率上がってるんだけど。
低%で撃破しまくって隣に驚かれまくったんだけど。



(復帰しようとして)ボーリングの玉にやられる直前のリュウも助けれたにゃ♪
やられるのが三秒前くらいに分かるから、助けやすい。
リュウやばいね。復帰が垂直方向に頼りがちだからボーリングを避けられないのにゃ・・・!





復帰がなんとかならないものかと、トレモでリュウをいじり始めたこっぱくん。

波動拳を放ってから復帰したら少し安全になると判明。
できれば、崖上にコマンド入力灼熱を出して(ボーリング阻止しながら)昇竜拳復帰するのが良いと判明。

復帰時にコマンド入力か。
命懸けだなw



トレモでとあることも分かる。
リュウの下Bを当てた後、ジャンプして空下(相手を飛ばさない攻撃)+コマンド昇竜拳の根元当て?だっけ?
これを2回繰り返すとルイージが倒せたんだにゃ。

ようするに、下B2回当てたら終了するキャラがいる。
とんでもない威力のコンボだにゃ・w・!!

リュウってダメージは与えれるけどトドメが決めにくい昇竜拳に頼りがちなキャラだったのに、このトドメをマスターしたらえらいことになるにゃ!




いろいろ面白い打開策が見えてくる、良いキャラじゃないか・・・!
ただし、入力が難しいようw
りんちゅにはとても無理ですにゃw 操作上手いこっぱくんに任せよう・w・♪




ガチチムではシュルクくんも活躍したにゃあノ
リュウが%稼いで、(敵に攻撃され吹っ飛んだ)シュルクが上空で「撃」空後でトドメ。
このハイスピード奇襲は避けられないだろう。やったにゃ^ ^



ネスサンもなかなか使えるなあ。
けんせい力あるから強いピットとでも長期戦に持ち込める。
リュウの弱点は多段ヒット型でかつステータスの高いピットですからね。ピットにりんちゅがはりついてる間にもう一人の方を倒してもらいます。

やったぜ・w・b♪




ピカチュウはサドンデス勝ったあ・w・b♪

ロイは相手を56%で撃破!ってことは、40%くらいの相手をぶっ飛ばしたってことかにゃ。
狂ってますにゃ・w・!

リュカは右の崖際から左に向かってタメ横スマしたら、70%代くらいのヨッシーを倒せてしまった。なんてことだ。
まわりがPK思考フリーズしたよw






今回のコンクエスト。ミュウツーVSピカチュウ&リザードンだったんだけど、50%対50%で互角って結果になってるにゃ!
ポイントの詳細をお聞きしたいですにゃw






スマブラ無線について。
思うんだけど、ラグをほんとに気にしている日本人の大人は英語名の方(海外っぽい方)がいたら対戦前に抜けると思うんだよなあ。
抜けなかった人と戦えば良いんじゃないかな・w・?

あと、1試合ごとに対戦相手を変えるために抜ける人も多い(同じ人と戦わず本当の意味での勝率を作りたい人もいる)から、ラグが原因で抜けるんじゃない人もいるんだも・w・♪

こないだおきらくチムやガチチムに行って、回線良い状態でも抜けられまくりましたから・w・b♪







[キングダムハーツⅢ]
映像見たにゃ・w・♪
ジェットコースター気持ちよさそうだったなあ^ ^♪
っていうかコーヒーカップって乗る方のだったんだ!?てっきり手に持つほうかと・・・w
(これでどうやって戦えと・w・ノ□!?)

遊園地のコーヒーカップ、乗るの好きだったんだよね。楽しそうな技だなあ・w・♪

しかしながら、ここで問題が発生する。
我が家にはPS4がありません。



PS4高いようw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
