ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
花鳥園へ赴きました
ハガキださにゃならんので、ニンドリ感想とかはまた今度で・w・ノ



[ニンドリ]
150622_173429.jpg
先月号載らなかったからボツと思いきや、今月号にまとめて2つ載りました。
GW期間に届いてたのかな?それとも、今号のお題の方に載せようと思ったのかな?ちょうどゼノブレイドですしね・w・♪

150622_173546.jpg
あまり売れなかったたらかゼノブレイド&クロスの紹介ページがないよ!w
でも投稿者さんが何名もいたため、なんとファンクラブにゼノブレコーナーが出来ておりました・w・♪
皆さんありがとうです^ ^嬉しいなあ♪

スマブラのせいで裸シュルク投稿が目立ちますw
りんちゅも裸シュルク描きゃよかったかな・w・?







[スマブラWiiUプレイ日記]
ピカチュウこれでガチタイ12連勝だぜやっふう・w・♪
2タテしたら抜けられる。ピカチュウさん以外も戦いたいんですけどにゃあ・w・?
最初カービィを出してみよう。



おおう!カービィいきなり負けたー!
カービィを倒した相手にピカチュウぶつけたら2タテできたー!(カービィちゃんw)

13連勝でチュウ・w・♪(ついでにネスも連勝中だったりしますのにゃ)
しかもピカさん、土曜日は戦った3名の3戦とも0落下。

そろそろ深夜勢なるつわものと戦ってもいい頃かもしれないにゃ・w・♪
(負けるの目に見えてるけど。だって操作がすごい精度なんだもんw)






ガチチム。
リュカ出しても負けますね。まだ弱いのです・w・`(対してロイは上スマとスピードの速さで勝ってしまう)




相手強いにゃ。ピカチュウ出すにゃノ

こっぱ「13連勝のピカチュウなら大丈夫だろb!」
ピカチュウ「まって。相手のシーク強い。ピカチュウボコボコにされてるw」

しかし、石火ピカチュウがいるってだけで「しこみばり」をうてなくなり、こっぱリュウが自由行動できるため勝ててしまう。

ピカさん、フルボッコされてたけど大活躍ですよb!w
やられなければなんということはないのでちゅ・w・







[花鳥園]
友達達と共に、いざゆかんっ!静岡へ!!!





日曜日。
行きは豪雨で、帰りは事故車×2&故障車×2の渋滞っぷり☆なんぞこれ!!?

雨凄くて霧みたいになってたから事故ったんだろうか。
運転してくれていた友達大丈夫かな?凄い疲れたまったんじゃないかな~・w・







鳥さんがたくさんいるという花鳥園。
入るとすぐたくさんのフクロウ&ミミズクさん達がいらっしゃいました!!!
買いたいほど大好きな鳥さん達ですよ・w・!!?ここは天国か!!!!!?

150621_140143.jpg
こんな感じで、腕に乗せたりなでたりも出きるんですよ~>w<!♪ 疲れが吹っ飛ぶなb☆
写真の子は「じゅうぞう」さんです。名前合わない小ささですにゃw

りんちゅは小さいのだけにしたけれど、大きい鳥さんも乗せれるんですよ^ ^♪(大きい鳥さんは大人限定です)





150621_134824.jpg
ここでは(写真だらけになってしまうため)一部しか紹介できませんが、花鳥園には様々な種類の鳥さんがうじゃうじゃいらっしゃいます。こいつも可愛い。


150621_153150.jpg
友達が大好きな鳥さんです。可愛いのう^ ^♪
腕に乗せてテンション上がっていましたよ~w 良かったね>w<!♪♪


150621_162246.jpg
一部を除き、間近で見られる放し飼いテーマパーク。
目の前を孔雀がとおりすぎていきますw すげえにゃ・w・!!

後ろを見たらフラミンゴが立っていたときはびっくりしたw(こいつ、首を伸ばしたら同じくらいの身長になる!) しかも、歩き方がモデルさんっぽくて、「道をあけなければいけない!」オーラがバシバシ出ておりましたw


150621_153045.jpg
たくさんの鳥さんがいますよ~^ ^エリアのほとんどは室内なので、雨の日でも気楽に過ごせるのです・w・♪


150621_155834.jpg
もちろん野外エリアもありますよ!ペリカンやらカモさんやらエミューやらがいらっしゃいました♪


150621_162533.jpg
上からお花が釣り下がっているおしゃれなバイキングでお昼を食べました♪
こんなおしゃれなの初めてだぞ!!?w

ごく彩色のストロベリーケーキ、しっとりしていてすんごい美味しかったなあ^ ^♪♪♪
肉じゃが、ポテト、ちょっと辛めのカレーライスも美味しかったです>w<!♪♪小さい和菓子も可愛くて良かったにゃノ
1200円で食べれるってリーズナブルだなb 満足だも^ ^ノ☆





花鳥園には大好きなペンギンさんもいたにゃあ^ ^♪
プカプカ浮かぶの見るの楽しいです・w・♪

黄色い鳥さんがおじさんの帽子に3羽もとまっていたにゃ!(この鳥さんも最高に可愛い!!)
りんちゅも帽子をかぶってこればよかったなあ・w・ フンされるの覚悟になるけれどw

緑のモヒカン鳥とか、頭がなんか派手すぎる大きい鳩っぽい鳥も良かったなあw
可愛いやつだらけだも・w・♪花鳥園、とっても遠いけど来て良かったんだもー>w<!♪♪♪
近くにも作って欲しいなあw 行きに3時間ちょい帰りに3時間ちょい、計6時間以上かかってますもw





帰りに刈谷ハイウェイオアシスによりました。
ここのトイレすっご!!?
入り口はレッドカーペットから始まり、中はゴージャスな内装で座れるとこもある。ショーケースにきらびやかな物まで飾ってある。

ここ、トイレですよね?
トイレに見えないですよ!!?w これは豪邸だ・w・!!!





ザ・めしやで晩御飯。好きなごはんやオカズを選べるタイプの和食店ですね・w・♪
とろろご飯とっても美味しかったなあ^ ^♪♪♪ 手羽先と赤だし、温泉卵もうまうまでした>w<!♪

お土産にえびせんの里でおせんべいを買いました♪
友達いわくオススメなんだそうです・w・♪まわりのあばちゃんはカゴにどっさり買っていました。さぞ美味しいんだろうなあ^ ^♪







150622_173308.jpg
花鳥園で買ったフクロウさん(友達も買ってペアルックになったぜ・w・b♪☆)と、友達にもらったミミズクタオルです。

こんなに素晴らしいタオルをありがとうなのですよ;w;!!!!!
どうしよう。可愛すぎて可愛すぎて使えない!!!w 大切に保管しておこう・w・ゞ!!!

フクロウマスコット、可愛いでしょ^ ^♪花鳥園には鳥さんグッズが盛りだくさんだったのですよノ
みみずくのグッズとか、他にもほしかったなあ。もっとりんちゅがお金持ちならば~!w


タオルのお返しに、りんちゅはライチュウ&ピカチュウのメモ帳をあげました。
喜んでもらえてとっても嬉しいにゃ^ ^ライチュウ好きだなあw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking