ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモンイラストコンテスト ・w・b
我が家のお庭にちょくちょく来ているネコさんです。
150624_172543.jpg
隣を通っても逃げなかったよ。可愛いやつだにゃ・w・♪
そういや松阪にも猫カフェ出来たって書いてあったにゃあ。どんなところなんだろう・w・?
ネコカフェは入ったことないんだにゃ。







ライブ・ア・ライブ。ダウンロードしましたよ~♪
ただし、漫画読んで日記書いて銀魂見てってしていたら寝る時間が来てしまった。
明日あそぼ・w・♪

最初は西部編がいいのかなあ?初心者にオススメって聞いたしにゃ・w・♪







[ポケモンイラストコンテスト]
150624_211255.jpg
やったにゃノ!伝説ポケモン4体セットのモンスターコレクションがやってくるにゃ~>w<!♪♪♪
メガレックウザラーヴ!!!狙い撃ち成功だもー!

ゲンシカイオーガさん、口がこわくてかっこよくて好きなのですw
ゲンシグラードンカッコいいんだろうなあ☆
メガレックウザさん。イオン店で見かけたのにゃ。誰かが買ってったらしく、スペースが空いていたんだにゃ。
羨ましいと思っていたけれど、我が家にも来ると分かって嬉しいんだにゃ~・w;ノ!!!
フーパくんのことはまだ良く知らないから、映画を楽しみにしてるんだも・w・♪

うわあ!いつ届くんだろう・w・♪楽しみで楽しみで仕方ないですにゃ~^ ^♪



にしても、絵のランクが前より上がっているような。年齢制限とか書いてなかったからかな。
右上の絵とその下の絵、凄すぎない?プロでしょうこれ・w・!!?りんちゅなんて足元にもおよばない、やばいレベルですよ!!!!!
アップ画像で見たいですにゃ~!w そのうち公式サイトでアップしてくれるかな・w・?

小さい子が描いたっぽいピカチュウ達、可愛くて良いなあ^ ^♪
ピカチュウ大好き・w・♪

少年サンデーの最優秀賞は、ちゃんと絵のコンセプトを理解している作品ですも・w・♪おでまし~♪
ポケモン達がイキイキとしていて良い作品ですにゃ^ ^ノ♪



おでましイラストコンテスト用
送る直前にスキャナーでとったリンチュウさんのイラストです。ルギアの目が自慢点です`・w・´☆
3DSカメラで撮ればよかったな。色そうとうあせてるにゃ・w・`
良いスキャナー欲しいなあ。コンビ二のスキャナーって性能良いのかな・w・?

綺麗に写ったとしても、絵の猛者たちにはまったくかなわないなあw
りんちゅもかっこいい絵が描けるようになりたいな・w・♪黒絵の具だけで描いた怖い絵は評論家さんにも相当評価されたけれど、そうじゃないんだ、りんちゅが描きたいのはあの人達みたいなかっこいい絵なんだ!



任天堂が大きい絵が描けるようなアートアカデミー作ってくれたら、かっこいいポケモン描く練習したいなあ・w・♪
そういやWiiUのアートアカデミーっていつ発売するんでしょう?発表されてから音沙汰がないですにゃw







[ニンドリ]
みんなイカちゃんへ行ってしまい寂しいですw
スプラトゥーン、「今年後半まで更新が続くとのこと」って書いてあるにゃ・w・ノ 力入れてるなあw
たくさん売れて、本体も続々売れているようで良かったも♪







モンハン。やったことないけれど、記事の内容が面白いんだよねえ。
モンスターの生息とか生態とか、細かくかいてあるんだにゃあノ
モンスターがでかすぎて戦闘中に地形が変わる戦闘とか、すっごそうなんだも・w・!どんなのか気になるも~!!!







ポケモン超不思議のダンジョン。
パートナーが暮らす村の名前がおだやか村。誰かを思い出してしまうw
世界観、可愛くて気になっちゃいますにゃ・w・♪ポポロクロイスも世界観が可愛らしいb
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
