ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゲッコウガ丸
アークファイブ脱獄編面白いにゃ・w・♪次回も楽しみにゃ^ ^




[とび森]
ちゅうかまんのケース おでんなべ ももらったにゃ・w・♪
欲しかったのが手に入って嬉しいのにゃ^ ^♪







[ポケモン]
「ピカチュウのケチャップだいすきキャンペーン」でピカチュウのボトルキャップをもらいましたにゃ♪

150704_115705.jpg
コックさんもいいけれど、トマトやケチャップのピカチュウが欲しかったなあw





ポケモングッズがまたたくさん出るにゃあ・w・♪
ピカチュウの弁当箱欲しいなあっ!!
ピカチュウのスーツケースとても可愛いw

なんとかくじ?ではピカチュウとデデンネのが新しく出るみたい。どれもこれも可愛すぎる。デデンネのシュシュ欲しすぎる。
何が当たってもりんちゅにとってはアタリですにゃ^ ^♪







[ライブ・ア・ライブ]
原始編
言葉のない原始時代の世界を冒険します。

言葉がなくてもキャラがユニークに動き回ったりして、お話が分かりやすくて面白いですにゃw
感情の表現とかだけでも分かるもんなんだなあ・w・!
このお話の装備は合成して作るんだな。こりゃ面白いも・w・♪



敵として出てきたボスが葉っぱ隊なんですが、どう対応すればいいんだ!?w
はっぱ隊、懐かしいですにゃ・w・♪




眠らせて毒フィールドに染めて、時間をかけてマンモス撃破!!

(○○○なのはともかく、)状態異常戦とは、りんちゅ好みの戦術ができるキャラクターだな。
状態異常強いなあ・w・♪かたい皮をもらったよ♪

コーラのなんとか落とすのこいつでしたっけ?
落とさなかったなあ・w・(あ、倒す直前にデータをバックアップしておけばよかったのか・・・?)




ストーリーの分かりやすい原始編。
主人公の住む場所へ突如やってきた美女を救う物語でしたにゃノ
敵の本拠地で、敵が無限わきするものだと思い込みちょっと詰んでいましたが、無事クリアできましたw

匂いを嗅ぐシステム、おもしろかったですにゃ~・w・♪

あまり合成やってなくて装備欄ガラ空きだ。
やり直したい感もありますにゃw
(クリアしたストーリーは、いまのうちならやり直すことができるみたい・w・♪助かるシステムだ)







次は幕末編。忍者おぼろまるの物語です。

これって100人切りがどうのとか0切りがどうのとか聞いたにゃ。どっちがいいんだろう・w・?
たいへんだ。幕末編、かすてぃらとか隠しボスがいることとか以外、何もわからんw
な、何を目標として進めばいいのだにゃ!?w



隠しボス撃破するならたくさん倒すの目指すべきなのかな・w・?(しかし、それをやると後で泣きを見るのはアキラさんである。強い忍者に勝てるのか?)
隠密プレイも面白そうだな~w






幕末編。
たいへんだ。
主人公の名前をゲッコウガにしたかったんだが、

150703_190405.jpg
最後に丸が勝手についてくる。

ゲッコウガ丸。

これじゃカッコ悪いよぅ!w
仕方ないので「おぼろ丸」にしますかにゃ・w・






任務を諦めて帰ろうとしたら「ぬけにんエンド」を迎えてしまったw
こんなのあるんだ・w・

強い追っ手が出てきたにゃー!?負けたにゃー!!w
これ、勝つとどうなるのかすごい気になるんだけどw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
