ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
デデデさんもルフレさんも強いです・w・
ポケスペの漫画(X・Y)が読めるようになってたにゃ・w・!
懐かしいなあ^ ^ポケモン初代の頃の読んでたのにゃ♪






下の歯がベロに当たって痛かったから歯医者に行ったのにゃノ

矯正の先生は1ヶ月に1回来るんですかにゃ。矯正した方がいいんだろうなあ。
おサイフがさびしいですも・w・`
一生物を買うものとして考えようかなあ。それよりピカアミーボほしい。

それにしてもこのお医者さんすごいですも。
ここの歯医者さんにかかってから虫歯に1回もかかっていないんですも・w・♪
凄腕の歯医者さんですも^ ^♪





[スマブラWiiU]
戦える人が増えてききましたにゃあ☆

木曜日ガチチム。
ネス&リュウで戦って、負けてしまったのにゃ。
よし、メイン出すか!




なんやら1対1状況になってしまった。

こっぱデデデ「こっち80%与えたけど、くらってないぞ!」
りんちゅピカチュウ「こっちも80%与えたけど、くらってないぞ!」

メインとの格差が大きいです・w・

しかし、ここからノーダメで倒すのがこっぱ。くらってしまうのがリンチュウ。
悔しいにゃw




残り時間が11秒になった。みんな%がまだ低い。

こっぱデデデ「もう倒せそいにないな・w・」
りんちゅピカ「じゃあさらうしかねーな・w・
よっしゃ!さらえた!!」
ピカで4撃墜これがピカチュウというキャラですb☆

こっぱデデデもりんちゅピカチュウも大活躍できたも・w・♪
(でもピカチュウさん火力ないからボロ負けしたりもするんだけどね)



こっぱくん、やっぱリュウ弱いよw 制圧力の強いミュウツーさんやキャラ合わせで使う(不慣れな)ネスとかの方が強いよ!w

こっぱくん「リュウ出したらガチタイで(上手い)ゼルダに負けたわ-w-♪」

リュウになら、たとえ使い手がこっぱであったとしても りんちゅで勝てるんじゃないか?



リュウ弱いけど、こっぱくんは「楽しい」ってとっても気に入ってるんだよね♪
りんちゅが守れるようにならねばならないか・w・




リュウに対し、こっぱルフレはどう考えても勝率90%越えてますよにゃあ?
最近負けたっけか?

サドンデスで1対2になっても勝ってしまった。
なんて頼りになるルフレさんなんだ・w・!!!








[ライブ・ア・ライブ]
スマブラと病院によりほとんど進めておりませんw

中世編「魔王」
大会に勝ち、姫との婚約が決まった主人公、オルステッド。

突如!魔物が現れ姫がさらわれる!!!

仲間たちと共に姫を助けに向かうっていう王道ストーリーがこの中世編です。ラストまでは王道なはずです。
そういやラストしかしらないぞ?道中楽しみですにゃあ・w・♪




山で白熊にボコボコにされたにゃw
熊はつえーよ。

状態異常魔法を覚えたので使ってみたら勝てたのにゃ・w・♪
おおっ!村で新しい仲間が加わったにゃノ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking