ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
;w;
昨日の寝る前、ニュースを見ていた母上が「ピカチュウがないてる」って言い出した。

なんだろう?と思い見に行ったら、イラストの映像はもうながれていなかったのですが ショックな内容のニュースをながしていました・・・。
どうやら社長宛の絵だったようですね。ピカチュウ達が悲しくて泣いてるイラストだったようです。



岩田社長が;w;

最近他の社員さんにも生放送に出てもらったりしてたし、どうしたのかなと思っていたら・・・。

毎回生放送楽しくて楽しみにしてたのにな;w;
悲しいです。

あの素晴らしいスマデラのプログラムとかも作っていた方だったんですね。
カービィもMOTHER2もスマブラも、DSもWiiも本当に楽しかったよ。
今まで遊ぶ「楽しさ」をたくさんくださり、本当にありがとうございます。

お礼、言いたかったなあ;w;



リズム天国の生放送時、カラテカのリズムにノってパンチしてたけど、無理してたんだなって思うとつらいです。








[スマブラWiiU]
一昨日と昨日のプレイ日記だよ。



シークの技が揃ったよ。
これでWiiU版も全キャラのカスタマイズ技を入手しましたにゃ。
クリアチェッカー、残すはMii帽子を集めるだけですね・w・あと何種類あるんだろ?






あと9種類も足りませんでした。
シンプル9を1回チャレンジし、ネスでクリアしてみたけど出ず、マスターサイドはMiiのマークすら出ず、クレイジーサイドやってみても出なかった。

フィギュアラッシュももちろんでない。
ど、どうすればいいんだにゃ!?w
シンプル9をやりまくるのが良いそうだけど、気が遠くなる作業だにゃ。集めきった人すごいなあ・w・!

ポケモンとか、大好きキャラの帽子なら狂ったように集めに行ったろうに・w・♪





とある優しいマック使いさんに、使用キャラをいろいろ出してみたこっぱくん。


デデデは強すぎて2タテできた。
ルフレは相性悪いだろうに勝利した(こっぱのルフレやばい強さだも・w・!)

ミュウツーは開幕事故ったが、相手の優しいマックさんが1スト捨ててくださり1スト対1ストのバトルになった。
おかげでミュウツー勝利。(ミュウツーも最近勝ちまくっててすごい・w・♪)

ダックハントは相性悪いし、マック使いさんがちゃんと相手を見るタイプだったから負けました♪
上手いね・w・b♪

対してリュウは・・・。



2回も挑ませたのに敗北敗北という惨敗。どこかでセービング通さないとなキャラだからなあ・w・;
ガチチムに置いてもリュウは仕様上よく事故るしで勝率が芳しくない。

こっぱが
「リュウやめよっかなw」
とか言い出すしまつ。

リュウ使うの楽しいんだろ!?使ってあげようよ・w・



リュウと組むのに適したキャラってなんでしょうかにゃ?
助けに入れるキャラが良さそうだにゃあ・w・♪







[ポケモン]
ガチャガチャに、コップにぶらさげるピカチュウさんがやって来ましたにゃ・w・♪

150714_180803.jpg
ぶつかりピカチュウです。
痛そうだ。そして、かわいい・w・♪シークレットどんなのか気になるなあ^ ^♪







[ライブ・ア・ライブ]
こちらも昨日の分のプレイ日記です。



最終編。
(弱い)アキラで進めていくことにするよ・w・♪

カンバンを調べたら忍者が出現した。
ローキックで倒したら、「太刀筋に邪なものを感じないでござる」とか言われて仲間になったにゃノ
太刀筋?
ローキックしてただけなのですが・w・?



山を登っていたらレイちゃんとサンダウンキッドがいたよノ
キッド、話しかけたらどっか行っちゃった・w・

帰り道、バッテリーを見つけ拾う。
これってたしかキューブに使うんだっけ?バッテリー切れたらどうなるんだろう・w・




サンダウンをストーカーしながら、城へ向かってみた。

家の中、こわいことになってる・w・!これダンジョンかな!?
ザコを倒したらカギをもらえた。ここのダンジョンで使うんだろうなあ。
後で来ることにしようw



城で牢屋の中で筋トレしている知力25と出会う。
ローキックでノーダメージ撃破!!じゃあの・w・ノシ



城のテラスでキューブを発見!さっそくバッテリーを入れてみます・w・♪
おおっ!なついてきた!?後をついてくるよ!可愛いなあ>w<♪

キューブが仲間になりました☆



仲間、あとひとりだれにしよう?レイちゃんにしようかな・w・

城から出ようとしたらキッドが話しかけてきた。
すまんなキッドさん。パーティーメンバーたぶん四人までだから加えられないんだ。

レイちゃんを仲間に加えましたノ
レイちゃんの水鳥なんとかって技強いにゃ~・w・!


中世編でアイテムあまり取っていなかったから、城の中のアイテム強力なのたくさん残ってますね・w・♪
「げんじのこて」とか強力そうにゃ・w・♪





レイちゃん専用っぽいダンジョンをみつけた。
中にはオカマがたくさんいた。たすけてw

最奥につよそーなヌンチャクがあったも・w・♪
技がなくて壊せない岩が途中にあったなあ。レベル上げて技を覚えるにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking