ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
平日のスマブラが激戦区になってまいりました・w・ゞ!
ふぃー。つかれたにゃ・w・`お仕事心折れてくにゃ。

明日は会社で鰻が振舞われるのだが、明日は台風なんだも。
宅配の運転手さん、大丈夫かな?w





[ゼノブレイドクロス]
ほんとにゼノクロ更新されてるにゃ・w・!
今まで装備探すのひとつひとつ名前を読んでて、たいへんだったんだよね♪
助かりますにゃ^ ^♪

もうひとつ嬉しいのは「ユニオングラムの集計方法を変更し、各ユニオンの所属人数の影響を受けないようにしました。」って更新ですもノ
今まで(所属している)ランドバンクはだいたいビリでしたからねw 嬉しい変更点ですも^ ^








[スマブラ]
火曜日ガチチム。
なんと、前50戦の勝率が50%になってしまいました。



ロボ。回避がXの時より少なくなってるらしく隙少ないし、サポート技も近接技も強いし、サムスと組めば0%から即死コンボも狙えるえらい強キャラなのですにゃ。

即死コンボはともかく、上手い人が使ったときの場の制圧力が強すぎる。
カービィじゃほぼ詰んでる。
ピカチュウさんはチムだと(仲間と敵による)ヒットストップが発生するため、せっかとかしづらい。

勝てる気がしない。りんちゅもチムに適した強キャラを使うべきなんだろうか・w・`



なぜかネス&リュウは勝てたな。
持続時間の長い灼熱+ネスの空前で、相手達が崖から復帰できなくなっていた。
ほんと事故らせるのだけは上手いな、こっぱのリュウ・w・b♪



前の時もだったけど、火曜日は強いとこが多い気がする、そして、ロボとあおりドンキーだらけで心が折れていく。
強さはともかく、火曜日行くのやめよかな・w・`




水曜日。火曜日ほどあおる人がいなくて平和な曜日でした。
リンク使いさんはもちろん良い人でしたにゃ・w・`♪もうリンクチームと戦い続けていたいにゃよ。

にしてもロボ使い増えたなぁ。みんな誰が強いか気づき始めたってことかな。



火曜日も水曜日も時間切れ間際にネスのメテオが決めれました。
(メテオ決まったら褒めてもらえるも・w・♪)ネスの操作がしっくりしてきたにゃ・w・♪



こっぱくんが「サムスとロボの上手い即死コンボ」みたいなすごいコンボやってみたいなあと言い出した。
りんちゅには無理だぞ?つかんでバースト譲るくらいが精一杯ですも・w・ゞ








[ポケモン]
ポケダンとポッ拳の情報が出ていましたにゃ。
ポケダン。ホウオウさんでっかくて、かっこよかったにゃ・w・!!

ポッ拳。生放送でピカチュウとかゲンガーとかを見ました。
電撃強そうでした!ゲンガーさん、とっとこ歩いてて可愛かったですにゃw
連続斬撃!マニューラかっこよかったにゃあ・w・♪

ミュウツー人気だし、参戦するかなあ?w








[ライブ・ア・ライブ]
現在レベル上げ中だもb♪

大蛇女さん強いも・w・!経験値とてつもないも!
勝てばレベルアップできますにゃ・w・♪

ところで主人公が役に立たなくなってまいりました。
がんばれ!おぼろ丸達b☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking