ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
フィギュア。ラストワンがゼルダ関連のフュギュアだと・・・?
鰻、いつもより高いとこのを選んでいたらしく、食べやすかったです・w・♪
タレ多すぎず、こってりしたのが苦手なりんちゅでも美味しく食べれたにゃ^ ^♪





アークファイブ。シュルクさんの声優さんが最近出てきて気になります・w・♪
もっと叫んでくれないかなw





[スマブラWiiU]
コンクエスト、リュウで35ポイント稼いで勝利ッ!!
ほんとにリュウが勝ったんだろうか?ルイージの方が使用人数多そうな気がするんだけどな?w




ガチチム。(うーん。やっぱり火曜日の夜がずば抜けて猛者だらけな気がしてきたよ。)
こっぱがリュウにハマっちゃって最近毎日のように起動しております♪
昨日はトゥーンリンクも使ってみていたよ・w・ノ
こっぱはDXでは子どもリンク、Xではサブにトゥーンを使っていたから操作がうまいなあ!っていうか、トゥーン出した試合、全部勝ってないか?w
頼りになるにゃあ・w・♪




オリマーがボコボコにされるのかわいそうだから使ってなかったわけだけど、やっぱり使いたかったので使ってみました・w・♪

感想。カービィより強いです。
リーチ長くて戦いやすいんだもノ
あと、ダメージも稼ぎやすい。

ガチチムで時間が迫ってる中、こっぱがダメージ稼ぎたいと言ってきた時に白ピクミンを投げてダメージを一瞬で稼ぎ、シャドーボールで倒してもらったのにゃ。
まさか間に合うとは・w・

オリマーくん、アップデートで強くなってるなあ♪
最初はダッシュ上スマどころか、空前すら出なかったのにね・w・b☆





PKファイヤーを当てたマルスに対し、シャドーボール+バットを当てたら他の技もバットで巻き込んで弾き返していたらしく、マルスに一瞬で76%ダメージが入った。

何が起こったのか疑うダメージでしたにゃw





たいへんなことが判明しました。
フィギュア、あと1つでコンプリートなのですにゃ。「時オカムジュラ」カテゴリーのフィギュアが1つないだけなんですにゃノ

よりによって、大好きなゲームのがないんですかw
まさかMii帽子集めたら出るとかじゃないだろうな?
集めねばならぬのか・w・!








[ライブ・ア・ライブ]
レイちゃんが究極奥義を覚えダンジョン内の岩を砕けたので、次は他のキャラのダンジョンへ行くにゃ・w・♪

テレポートしたらたどり着いた地下水路?ダンジョン。
アキラのダンジョンっぽいですね・w・

兵士達の亡霊が現れたにゃ。
村の子ども、まだオルステッドのこと信じてくれているよ・w・`
ストレイボウ、責任感じてるよ・・・。



ダンジョンの最奥で「ど根性グラブ」を手に入れました!
おお・w・!睡眠とか麻痺とか、いろいろきかなくなりますよ!!(これは世界樹の迷宮に欲しい装備ですw)
アキラ、足引っ張ってしかいないけど、状態異常きかないなら助かるな・w・♪




今度は城下町の家の中へ行きましたにゃ。
おぼろ丸のダンジョンっぽいですにゃ・w・♪だって忍者出まくるもん♪

カギを集めまくり、ムラサメだったかムラマサだったかを入手!!
大幅に強くなるわけではないけれど、元の武器がプラス値なかったし、そもそもおぼろ丸強いし、これはこれで良い感じだにゃ・w・♪





今度は村の家の中、知の迷宮?に行ってみた。
キューブのダンジョンかな・w・?♪


・w・!!?
なにこれ!?ホラーな洋館みたいだ!こわいよ~!!w
ベッドも部屋の出入口もこわい。なんか赤いの出てる・・・!

SF編自体ホラーな出来だったからにゃあ。
これは心してかからねばですにゃ!w





もしかして、全キャラ分の専用ダンジョン用意されてるのかな?面白いなあ・w・!
他のダンジョンあるのなら、誰かをパーティーからはずさないとだにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking