ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモン映画。黒いメガレックウザ達が凄い大活躍していましたよ・w・!!!満足だb
[ジャスコ]
ジャスコへポケモン映画を見に行きましたにゃ・w・♪

お昼は「四六時中」という和食店でごはんを食べました。
150720_121819.jpg

いろいろついてて値段がとてもリーズナブル。しかも天ぷらとか美味しくて良かったです・w・!!

おやつには「サンマルクカフェ」でチョコプリンパフェを食べました。
あまうまだもーwー☆





[ポケモン映画]
ニャースに踏まれたピカチュウさん。
初っぱなっからブチギレピカチュウが拝めましたw
目が真っ赤っか!ピカチュウさんが一番、怒るとこわいね・w・ノ

カビゴンが坂道を転がるの面白かったにゃwこれはやばいです。
460キロを受け止めようとしたピカさん、男らしすぎますbw

足の遅いニャースがカビゴンにひかれました。
映画を見に来たちいさな子ども達が笑っていました♪笑ってくれて嬉しいのう-w-♪
ガラガラだった去年と違って、会場はほぼ満席なくらいに埋まっていたし、人が戻ってきてくれたこともとっても嬉しいのですよ;w;!!!

メインじゃないほうの映画にもちらりとフーパの姿が・w・!

ピカチュウさんの歌うシーンがたくさん見れて良かったにゃ♪





今作のメイン映画は後半、バトルシーンが多かったですね。
呼び出したルギアが助けに来たぞ・w・!サトシ達を守りまくってる!これはとてもかっこいい!
(途中でボッシュート状態にされ、最後まで出てこなかったけどねb☆)



サトシ「速いやつを呼んでくれ!」
フーパ「おでまし~!」

なんと!レックウザとラティアスとラティオスが現れました!!(レックウザ速かったっけ・w・?)




サトシ側
ピカチュウ&フーパ&メガレックウザ&メガラティアス&メガラティオス

VS

敵側
怒りのフーパ&ギラデイナ&パルキア&カイオーガ&グラードン&レシラム合体のキュレム?ゼクロム合体はどうだったっけかな。

多すぎて覚えきれなかった・w・
今までにない、とんでもない数の伝説バトルですよ!
(味方側の伝説ポケモン、5体ともイラストコンテストに書いたやつだな。味方ばかり書いていたことになるのか。なんたる偶然・w・)



グラードンさん、途中凍ってましたw ギャグ担当ですな・w・
そしてパルキアさんはすぐに手を出す好戦的なポケモンでした>w


大好きな黒いメガレックウザが大活躍していて、リンチュウさん大満足です!!!バトルで動きまわってたよ!!
サトシの命令を聞き、竜巻で塔を取り囲んで特大防御壁をはるレックウザ!カッコ良かったよー・w・!!!DVD欲しいなw

レックウザ達を使いこなすサトシすごいなあ・w・!
レックウザ&ラティオス&ラティアスのトリプルズによる攻防。
スピーディーで良かったにゃあ^ ^

フーパ可愛かったです・w・♪そして、解き放たれしフーパがどう聞いてもディズ○ーのジーニ○さんですw
声優もたぶん同じ人だよなあ?w

最後、仲直りできてよかったね・w・♪




150721_180654.jpg

150721_180812.jpg
劇場で可愛いとても綺麗な下敷き、かっこいい黒いレックウザタッチペン、もともと買う予定だったポケモンカード伝説キラコレクションを買いました。

・w・!デデンネのキラカードが来たよ!!?一番出てほしかったカードだ!!!なんて今月は運が良いんだッ!!(来月の運は最下位らしいけどな!)
ハリマロンのカードもイラスト超可愛いですね・w・!♪気に入りましたにゃ^ ^♪








[ニンドリ]
ちょっとハガキ書かなきゃならないので感想書くの時間できてからにしようかと思います・w・すまぬのう。
もう見てはもらえないけれど、岩田社長へのハガキを書きたいんだ。他の方々も、書きたい人たくさんいると思うのです。

今月号のニンドリのさ、ライブ・ア・ライブの記事の右上のところ。E3開催中に「LAL」配信のお知らせをつぶやく岩田社長の言葉が載ってるんですよね。
この号のニンドリを作っていた頃にはまだ生きていたんだよ。悲しい。




りんちゅにできることは、岩田社長達が作ってくださったスマブラとかであらしをせず仲良く対戦したり、任天堂ゲーム誌をマイクロ単位で盛り上げることくらいですかね。スマブラを途絶えさせてなるものか。
がんばって良い環境にしたり、盛り上げたりしたいなあ・w・







[格闘ゲーム大会EBO]
しんみりした内容書いてしまったので、最後は楽しい内容をば書こうと思います。

海外の大規模なゲーム大会のギルティーギア中に事件が起きました。
とある方が勝ったと勘違いして、立ち上がってアピールしてしまったのです。まだ1ラウンドあったのにw

隙を見せてしまい、魅せコンボを決められ撃沈ッ!!今回のゲーム大会すべてにおいて、一番盛り上がったんだそうですw
(しかもその相手はそのまま優勝!一番苦戦した相手がこの「立ち上がってしまった相手」だったそうです)


スタンディングヲシゲって愛称がつけられてるよ!w さすが大阪人。どんな時でも笑いの心を忘れないb
格闘芸人とも言われているようです♪(格闘ゲーマーなのにね?w)




スマデラの大会、あのピカチュウ使いさんがベスト8内に入ってたってきいたにゃノ!
嬉しいなあ^ ^戦いぶりどんなだったか見たいな・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking