ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ハルマゲドンエンドは文字通りだった
こっぱくんが新・世界樹の迷宮のラスボスを倒しました。
現在26F探索中。順調だも・w・♪





[とびだせどうぶつの森]
セブンイレブンで配信されていたアイテム第2弾が配信されますね。
ドリンクやおにぎりの棚、そしてATM欲しいですにゃ^ ^♪

ねぎしおぶたカルビベッド、使ってる人どのくらいいるのかな?w
良いネタになりそうだにゃ・w・♪








[スマブラWiiU]
リンチュウ「ゲッコウガ出していい?」
こっぱ「いいよ」

相手さんがライブ・ア・ライブに出てくるキャラの名前をしてたから、「おぼろまる」と付けたゲッコウガを出したかったのです。
初めて勝てたな、ゲッコウガ・w・b!(ガチチムにおいて0勝5敗のキャラだったのです。他のキャラで勝った後に出してるはずなんだけどなあ?どれだけ足を引っ張っているのか・w・?)




火曜日。今週はロボ使いさんも煽りドンキーもいなかった。気楽である・w・♪

この日はなんかシュルクさん活躍していた。リーチを活かしたら戦えますね・w・♪

サドンデスでメタナイトに上投げされてる最中のこっぱデデデを(空Aで)救い出すことにも成功。そして2人撃破。
大活躍だも!やったぞシュルクくん・w・b!♪



オリマーくん何連勝してるんだろ。使い始めてから負けなしな気がしてきた。
ガンガン攻められたらまずいけど、オリマーくんなかなか戦えるキャラだにゃあ・w・♪




ガチチム。
見覚えのある名前の方がちらほら出てきたなあ?
べトベ〇ーとか、インパクトのある名前だb☆ そして、強い方々でしたにゃ・w・♪








[ライブ・ア・ライブ]
FFCCで配信されてる曲が欲しくなってきた今日この頃。
(無理言うけれどw)近未来編の曲、配信して欲しかったなあ・w・♪



エンディングが大きく分けて5つあるというこのゲーム。ハッピーエンドとサッドエンドとネバーエンドは見たので、次はハルマゲドンエンドとやらをみてみようノ
えーと、ハルマゲドンエンドの見方は「最終編でオ〇〇〇を選び、戦闘中に自キャラのHPを減らし、逃げるコマンドがハルマゲドンになった時にそのコマンドを押す、か」

HPを調整しやすそうな現代編のボスでやってみる事にします。
おお!順調に小ダメージをくらえるぞ・w・♪
ハルマゲドンコマンドが出た!さっそく押してみよう。ポチっとなノ










すべてが消し飛びましたね。ボスも、相手も、世界も。

ハルマゲドンエンディングが始まりました。
鳴り響くメロディー。そして、メロディーに隠れ、少しずつ大きく聞こえてくる鐘の音。

メロディーがどんどん小さくなる。
やがて、鐘が鳴り響くだけの画面が映りました。

なんだろう。こわい。ドラッグオンドラグーンに(少し)似たようなのがあった気がする。同じメロディーが鳴り響くやつ。
共通点を感じさせてしまう2作品ですよ・w・!
これはこれですごいエンディングだ。SFCすげえにゃ。



エンディング、複数あるゲームっていいなあ・w・♪たくさん楽しめる^ ^♪

ハガキ描いてニンドリ感想書いたら、ライブ・ア・ライブでまずは何をしよう?
敵ってこちらのレベルに合わせたのが出てくるってlきいたにゃ。レベルマックスだと何が出てくるか気になるにゃ・w・!!!
それよりまず先に、主人公達の編をやり直して最強装備集めとかやりたいですにゃね^ ^♪ヒヨコっこ砲とかいうのが欲しいですッノ!!

幕末編の隠しボスってどこにいるんだろう・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
