ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
雷メテオ昇竜拳ッ!! / 幕末編、0人斬り
誕生日にパフェをおごってもらうことをすっぽかされていたこっぱくん。

ベビーフェイスというオシャレなアジアン店にパフェを食べにいきましたノ☆
りんちゅはチーズケーキパフェ、こっぱくんはベビーフェイスパフェ、母上はなんとかマンゴーパフェを注文。

150725_154011.jpg
・w・!
注文メニュー欄に載っていた写真イメージより、ベビーフェイスパフェとチーズケーキパフェのサイズがでかいぞ!?
想像以上のでかさに、こっぱくんも大満足です♪
チーズケーキパフェも美味しいし、これはオススメの店舗だなb♪

美味しかったにゃ~^ ^♪
ここ、パスタとかも美味そうだなあ。今度はオムライスやパスタを食べたいですにゃ^ ^♪








[ポケモン]
映画館でもらったフーパのポケモンカード。よく見ると背景に黒いレックウザさんが・・・!
一生大事にします・w・ゞ!!

ポケモン公式サイト、たくさん更新されてるにゃ。可愛いピカチュウだらけですにゃ^ ^♪








[スマブラWiiU]
大規模なゲーム大会で開かれたスマブラWiiU大会。参加者はなんと1926人もいたそうです。

発表された1位~8位までの方の使用キャラを見せてもらった。
キャラがみごとにバラけまくっていてすごかった。
すごい良くできたゲームに見えてきたよ・w・;

同率5位にオリマー使いさん、同率7位にピカチュウ使いさんとネス使いさんがいた。
すごい上位だも!嬉しいなあ^ ^♪(こっぱのキャラ、上位に誰もいねぇ!w)





30位以内まではシークと、カスタマイズによる超強化ソニックで溢れていたらしいけど、ソニック全部倒されてたんですね。

同率5位のマリオ使いさんが殺ってしまったそうです。
人の目では追えないカスタム超スピードソニックを、心眼でとらえて撃破。
あのマリオさん何者だも・w・!?かっけぇにゃ・・・!


1位の方の動画、見せてもらったけどすごかったな~・w・♪
なぜかシークにはディディーが有利と思い込んでるらしく、ディディーを出して会場を驚かせた優勝者さん。

最後の試合中。ボコられて「はじめて泥をぬられるか!?」って言われた直後、見たことのない人ならざるコンボを決めて大逆転勝利。
実況者さんも観客さんもビックリです!!

あの人、この大会で1度も負けてないらしいね。
なに使っても強いんじゃないかなw






ガチチム。最近強い方も増えてきて、土曜日なんてとある強い方々にボコボコにされました☆
挨拶もしてくれる良い方々でしたよ・w・♪
相手さん達はファルコン&ファルコンまたはファルコン&フォックスで戦ってくるスピードチームでした。



シュルクと(スピードタイプに弱い)ネスはサドンデスまでこぎつけるものの全敗。
相手速いよ~!w

カービィとリュカは論外。勝負になってません☆(他の三軍キャラは出すだけ無駄と思い、出してません・w・)
ピカチュウさんはどっこいどっこいか負け数のが少し多い程度。(連れさらい技が決まった試合は圧勝します)

オリマーくん。あれ?どっこいどっこい?もしくは勝率のが高くありません?
サドンデス、つかむだけで相手終了するもんな。(こっぱ「サドンデスの(今までの)勝率88、88%って狂ってるw」)

そもそもリーチが長くて優勢に戦い続けられるオリマーくん。
ピカさんと違い場を乱す能力はない(マックとかにゃ負ける)けれど、ファルコンズに対しては有利に戦えるようです。
流石だぜ!オリマーくん・w・b♪




こっぱのキャラ。サドンデスには弱いけど、デデデと(経験の多い)ルフレはいつも通りの大活躍!!
なんでこっぱのルフレはこんなに強いんだ?w マックにガチタイでも勝つルフレってこわいぞ!?

こっぱリュウ。あいかわらず勝率が・・・w
足をひっぱるときはひっぱりまくりますが、今回のとある試合はすごかった。
タイムアップまで耐えようと、ステージ下まで華麗にセービング移動してました。
あれは倒せないにゃw



こっぱミュウツー。
ミュウツーが復帰阻止をしに行き、スキの出来た相手にシュルクで横スマ×2を決めて相手二人を倒し、ギリギリサドンデスに突入してました。
こっぱミュウツー、上手いなあb まぁサドンデス勝てないんだけどねb☆

マックは1回出して出すのをやめていました。
即死でもくらったかな?w






日曜日ガチチム日記。

リュウ&ピカチュウコンビ。
対戦終了5秒前。
リュウが攻撃を当てた相手をつかんで上投げ雷メテオ!
メテオ効果で降ってきた相手にリュウのしょうりゅうけんが直撃!
こっぱくんスゴイもッ!!すごい過激なコンボになったも・w・!リプ撮ろうw



リュウ&ピカチュウ、相手さんが上手くてサドンデス。
ボム兵がふりまくってきたんですが、3つとも図体のでかいリュウに当たり、リュウと共にいたはずピカチュウは無傷。(こっぱくん、どれだけ運が悪いんだ?w)
何でピカ生きてるんだ!?wっと言われながら懸命に戦いましたにゃ・w・♪ こっぱ面白かったのでリプ撮ろう♪

良いリプが取れたので、2つとも送ろうかなと思います・w・♪片方動きがぎこちないのは「たぶんラグがあった試合だったからだ」って言ってましたにゃノ☆








[ライブ・ア・ライブ]
幕末編。
0人斬りクリアが報酬大きいそうなので、人間を斬らないプレイで進めていくことにします。

幽霊さんと戦ってレベル上げ。
隠しボスの魔神龍之介は十文字斬と忍法コマまわしでハメて、忍び斬りで勝利ッ!!

隠しボスの岩間さま(巨大なコイ)はカマイタチやコマまわし、影一文字で勝利ッ!!

150726_141518.jpg
装備たくさんもらったよ・w・♪レベルも良い感じだにゃ。これは最終編で期待できる強さかもです♪
問題は、おぼろ丸を仲間にするために誰がおぼろ丸を倒すんだ?ってことです。

影一文字くらったらやられるなぁ。レベル上げてから挑もうかにゃ・w・




150726_143045.jpg
0人斬りクリアだから「ヨシユキ」っていう刀をもらえたにゃ♪
追加効果は「麻痺」ですか。
もう一回り強くなってしまったにゃw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking