ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ガチタイ部屋でトレーニング
WiiUのダウンロードゲームにスーパーマリオRPGが来ましたにゃ!
すごい遊びまくったゲームだにゃあ・w・♪小ネタ満載なんだよねw 懐かしい^ ^♪ 





[スマブラWiiU]
月曜日ガチチム。
また雷メテオ昇竜拳が成功しました。
こっぱくんやるにゃあw





ガチタイへ向かったこっぱリュウ。
なんと同キャラ対決、珍しくリュウと戦うことになりました!こっぱくん大喜び♪

あちらのリュウはまだコンボとか覚えている最中のようだ。
こっぱがセービングからの空下?+昇竜拳コンボを見せたら、相手が急にガンダッシュしてきて、こちらの前に棒立ちしてきた。

どうやらコンボを伝授してほしいようだ。
ガチタイ部屋でセービングトレーニングが始まったよ☆ って何やってるんだ!w

リュウ上手い人って珍しいし、貴重な練習だったんだろうなあ・w・♪こっぱ以上に上手いリュウってそういや見たことないやね、本人も言ってたことだけど。(まあリュウ自体が弱すぎて上手いトゥーンとかには絶対勝てないんだけどね)



最後の対戦後、ちゃんと挨拶をして去っていったよノ 良い方だーwー♪
きっと、リプ見てトレモで練習するんだろうなあ・w・♪微笑ましいね^ ^♪





火曜日。りんちゅもガチタイへ行ってみた。

やたらノリノリなネスと出合った。
やる気満々っぽかったので3戦ほど戦わせていただきましたw いくぞ!ピカ、シュルク、カービィ!

ピカちゃん序盤押されまくってやばかったw
シュルクが一番優勢に戦えた・w・♪小ジャンプでファイヤー回避しまくってモナドブンブン・w・ノシノシ
翔と盾と走る!で1ストック目を温存しまくってたら時間が1分切りそうになって少し焦ったにゃw
斬と撃があって良かった。

カービィちゃん一番きついなあw ギリギリ勝てたけど、これ負けてもおかしくなかった・w・´☆

こちらが「またね」という前に先に「またね」と言われた。
やっぱり良い方だ-w-♪ガチタイ部屋は良い人だらけだな^ ^♪♪



この日はピーチ使いさんに負けました。
今まで見た中で一番すごい動きをしていましたw しかし、惜しむらくはとてもラグいお部屋だったという事。
フレンドさん達の無線部屋よりも格段にアレで、でんこうせっかで落ちちゃいました☆ まあ回線良かったらもっとフルボッコされてただろうけどね・w<b!☆

強いのにもったいないなあw
無線でも良いから、もうちょい良いのに変えてもらえたら(「回線良ければ戦いたかった」と言っていた隣のこっぱも喜んだだろうし)よかったのににゃあ・w・





火曜日ガチチム。
夏休みだからかリザードンとラグなお部屋が増えました♪

すごいラグ部屋と出会あったぞ・w・!すごいスローモーション部屋、対戦時間10分は超えてたんじゃないかな?

その対戦時のリプを撮ったのにゃ♪
すごいぞ・w・!!目の前で出したPKファイヤーをむらびとの「しまう」でしまい、目の前で「とりだす」で出されたPKファイヤーをサイマグネットで吸収するという超反応動画になってしまった。
こっぱくんのデデデもめちゃくちゃな超反応。下Bも必中。

これはこれで面白いものが撮れてしまったにゃ・w・♪





りんちゅはシンプル9をネスで、こっぱはシンプル9をデデデで。
ときには2人でシンプル9、他にもワールドスマッシュやマスターサイドにも通ってみました。

マスターサイドで「ゼルダ姫のぼうし」をゲット!
Mii帽子、数え間違いが無ければ残り1つでコンプリートとなります。
がんばれりんちゅ達!!








[ライブ・ア・ライブ]
近未来編でアイテム集め☆

MKバッジやらを手に入れアイテム改造!
「金のかみかざり」に「サンゴのゆびわ」、昭和ヒヨコッコ砲や昭和キントト砲、岩石砲を作りました。

ヒヨコッコ強いです・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking