ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
でんじはパワフルピカチュウでトーナメントに挑戦
こちらにも書いておこうノ
1つ前の記事の上の方に訂正記事を追加してあります・w・ペコリ




新・世界樹の迷宮
29Fまで進んでますこっぱくん。順調だにゃ・w・♪





[体験版]
3DSの体験版にコープスパーティーやキューブクリエイター3Dが来ていました。
これ、あの有名なマインクラフトだ・w・!楽しそう・・・。
暇な時に遊んでみようかなぁ♪
ついでにコープスもダウンロード。夏休みに遊ぶにゃ・w・♪



WiiUの方には期間限定のスプラトゥーンが体験版として来ていたよ。
遊べるかはともかく、一応ダウンロードしておこうにゃ♪







[ライブ・ア・ライブ]
原始編。
コーラのビンや王者のキバ、モノな石やらを入手しクリアー。

キングマンモーすごい強かったんだも・w・
1時間くらい毒睡眠ではめてたかな?



西武編では保安官のバッジとフライパンをゲット!

そろそろ中世編に行こうかなあ・w・♪
拳法の編どうしよう。キャラ、他のも試してみたいかもだ。








[スマブラWiiU]
ピクミンってリフレクターで返されるの!?
ピクミンって、むらびとの「しまう」でしまわれちゃうの!?
うちの子、返してー!w

オリマーを使いはじめて、日々いろいろなことに気づけて楽しいです・w・♪
とある対戦なんて笑いまくりましたにゃ。

紫ピクミン2匹と他のピクミンを引き連れ上Bで復帰しようとしたオリマーくん。
なぜか上Bを押しても上へ上がらない。りんちゅ必死にボタン押してるのに上がらない・w・!

重量重すぎると上Bで上昇できなくなるんだね?w
知らなかったのにゃ!オリマーくん、笑われながら落ちていきましたw






トーナメント。
デデデじゃ強キャラどころか、ルール的に考えてもいろんなキャラに絶対勝てないので、こっぱくんがもう二度とやるか!w っと言い諦めてしまいました。
時間増やしてもらえるようにお願いしにいこうね・w・♪チムが出来るようになればすんごい嬉しんだけどな♪

ガチガチな1ON1での優勝はりんちゅにはきついかも。
1回優勝画面を拝みたかったから、なんでもありストック制トーナメントに行ってみたのにゃ・w・♪

復活台の無敵時間カットして、ステータス上昇させるにゃ。
でんじは+パワフルずつきピカチュウ!きみに決めた!!





トーナメントひどすぎる。

こないだは勝ったら暗転フリーズし、
今日は(すごくラグい部屋にあたり)必死に戦い勝ったら「時間がかかりすぎてタイムアウトしました。棄権扱いとします」
って表示されて決勝戦に行けなかった。

勝たせる気ないにゃ;w;




ドルピックタウンは別の意味でひどかった。

相手の攻撃を避けようとしたらステージの床が上がってきて、溜め横スマされて1ストック目やられる。
キラーを避けようとジャンプしたらステージの床が上がってきて、キラーがステージに沿いナナメに飛んできて2ストック目やられる。

完全にステージがころしにかかってきてる・w・!?ドルピックタウンめ~!w
(これは面白いレアバーストだから良いですにゃ♪リプとりたかったなあ・w・♪)





諦めずに挑んでみる。

1試合目。
あきらかに強いフィットレがいたが、ローリングなんとかってキャラとパックマンのキャラ、モンスターボールからはケルディオまで出てきて、ついでにスマボも取れて勝ててしまった。
ケルディオ出されたらどうしようとか言ってたら、味方として出てきてくれたも・w・!しかもモンスターボールからでたーーー!!



決勝戦(2試合目w 小トーナメントは短い時間で遊べますなあ・w・)
フランクリンバッジ強いなあ。バット投げを弾き返して倒せちゃいましたよノ

ステージに穴が開いて、リキが落ちてしまったにゃ!
隣で笑うこっぱくんw 大丈夫か!?リキー!w




優勝したらピカチュウがでかでかと表示され、結果トーナメント表画面で王冠被ったピカチュウが表示されたにゃ・w・ノ
やったねピカチュウ^ ^♪

150804_184834.jpg
お知らせで「はじめてトーナメントで優勝した」って出てきたにゃ。
大会の方も優勝したらお知らせくるのかな・w・?

大会ってタイマン部屋開けるのかな?乱闘部屋だけって聞いたんだけど。
タイマン部屋やチム部屋欲しいですにゃ・w・♪要望ってミーバースとかに書けばいいのかなあ・w・?♪





カービィでトーナメント(中)に行ってみたら決勝戦でプリンとの一騎打ちになってしまった。
カスタマイズでスピード下げすぎてしまいボコボコにされるカービィw しくったなw

相手が出したジェフは天井にペンシルロケットぶつけまくって何もして来ないし、プリンに攻撃され壁で嵌められ「スマッシュくらう!?」って時に爆発カプセル振ってきてプリンを倒してくれたりとアイテムは味方しまくってくれたけど、
メトロイドのボスに行動範囲を狭められ、プリンに攻撃されやられてしまったのにゃ。

スピード遅くしちゃいけないねw 動けないにゃあw
戦いの知恵、1つ学んだにゃ・w・♪








[ブログ]
昨日の記事も拍手されてる・w・!
スマブラ記事に対してかな?♪リザードン最強説写真に対してかな?w

とっても嬉しいですにゃあ・w・!ありがとうですにゃ^ ^ノ♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking