ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
オリマーのアミーボ、良いなあ・w・`♪
プレステプラスにメルルのアトリエが来てますにゃ・w・♪
オススメゲームですにゃ^ ^♪





[アミーボ]
ゲオに行ったらリンクやカービィだけじゃなく、ピット、ブラックピット、ゲッコウガ等、たくさんの種類のアミーボがありました。
再入荷したのかな・w・?

ヨッシーのあみぐるみアミーボ可愛いね-w-♪ そして、オリマーアミーボ!!!ヘルメットの透明感が素晴らしい!服とかも良くできている!出来が超良くてピクミンも3体もいて、欲しいなあ・w・` 
しかし、アミーボ高いにゃあw でもこの出来なら納得できるぐぬぬぬぬ!w








[みんなのポケモンスクランブル]
なんと更新データが来ましたにゃよ!

ダイヤ100プレゼントと「ビックチャンス号」気球のプレゼントやらをもらえるんだも!
ビックチャンス号に乗ると、(持ってる気球で)まだ仲間にしていないポケモンがいるところにランダムでいけるんだにゃノ

これを用いて、バクフーン達をゲットしたいですにゃあーwー♪








[シュガーラッシュ]
ゲームのキャラが色々出てくる!って映画がWowowでやっていたので録画してもらいました。

クッパやエッグマンやらが出てきたよ!ザンギエフしゃべりまくってるw
パックマンやストリートファイターのリュウも少し出てきたよ^ ^♪面白いなこれw(主人公がパックマンのとこのチェリーを持ち出して食ってる!w)
メタルギアソリッドのあの有名な効果音までなったにゃー!w

有名キャラが出てくるのは序盤と最後だけだけど、いろんなキャラが動いてる(しゃべってる)のが見れて満足ですにゃ-w-♪
ストーリーも見やすいストーリーで良かったな^ ^♪皆に好かれて良かったね!♪
ああいう美味しそうなお菓子の世界観好きなんだよね・w・また見たいやw








[スマブラWiiU]
こっぱくんがついにタイマンをやめちゃいました・w<☆(今までよくもったなb もうやってるの、ツイッター内ではファルコン使いさんとリンチュウ(稀)くらいしかいないぞ?)
原因は強キャラばかりだされて、しまいにマリオを出されたからです。



デデデ使いと分かったプレイヤーさん。デデデにとっての詰みキャラを出してきました!w
メタナイトさんは2回掴むまでこちらに自由行動をさせてくれますが、むらびとやマリオにはデデデは何もさせてもらえませんのにゃーwー

距離を置いてジャンプしながらファイヤーボールをうつ、デデデが来たら(隙の少なさを利用して)攻撃するの繰り返しで、力量差が(ある程度)あっても勝ててしまいます。
これは勝負ではないにゃあ・w・`




一番強いデデデ使いも「むらびと」に勝てず諦めてしまったんだから、こっぱが諦めてもしょうがないよね?
とっても楽しいチムや乱闘を楽しむことにしようぜ・w・b♪

チムは笑いまくりながら楽しめるので、「ふたりでチム」を入れてくれたハル研さんにはホント感謝しております-w-♪笑いすぎるとお腹痛くなって行動不能になるのは問題だけどねb☆
こないだの試合のオリマーさん、死因は笑いなのにゃ・・・w




0%のマックに対し、リュウのセービング+空下+ネスのPKサンダー体当たりを入れたらマックが外側に飛び、横バーストしてしまいました。
0%から倒せるコンボ、りんちゅ達も見つけてしまったも~・w・!?難易度が高くて、普段は出せそうにないにゃw




サドンデスで1対2になってしまったこっぱリュウ。相手のアイクさん、こちらの攻撃可能範囲を避けようとする上手い人なんだも。これはピンチなんだも・・・。

相手2人にセービングを当て横スマーッシュッッ!!
押し通してしまったにゃ!w まさかこんな隙のできる技を出してくるとは思わなかったんだろう・w・
こっぱくん、すんごい楽しそうだw リュウは素晴らしいキャラだな^ ^b



こっぱくんはリュウにハマってて、リンチュウは実はリュカにハマっている。
スマブラWiiUってスマXと比べると効果音が弱く、攻撃を当てた時の爽快感がなくてしょんもりしていたんだけど、リュカは違う。(弱いキャラなのだけは問題だけど、)空後のメテオがすんごい気持ちいいんだも。

2人に同時に当たった時なんて、爽快感超マックスです・w・!!!最高のキャラだなb!!!








[ブログ]
レッドフロンティア記事に拍手が2つ来てましたにゃ・w・!
どうもありがとうございますなのですにゃ^ ^♪♪♪

カービィちゃんのストラップ、とっても可愛いよね^ ^♪
ゼノブレイドはアイテム集めや町の発展がとても楽しいのです-w-♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking