ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
クリアゲッター&フィギュアコンプリートですッ!!
ライブ・ア・ライブのTシャツを着てる人がいた。欲しいなあ・w・!





[とび森]
住民に大好きな「かぶきち」がやってきてテンション上がりましたーwー♪
良い味でてるキャラだにゃb☆





[バーチャルコンソール]
なんと!「マジカルバケーション」や「星のカービィ64」が来ましたにゃよ!!!
舞台では夏休みだから、このタイミングで配信したんだろうか?

マジバケ懐かしすぎるなあ^ ^いっぱい遊んだんだも。シュンリ兄ちゃんもマジバケが好きみたいなこと言ってたにゃあ。
世界観が綺麗でとても良いゲームなんですにゃ・w・♪♪♪

うわ!?アミーゴしなくても魔法コンプできるようになってませんかこれ!?(公式バーチャルコンソールのマジバケページにて)
良いなあ、バーチャルコンソールのマジカルバケーション・w・♪
GBA版はコンプリート無理だったもんなあ。マジバケプレイヤー100人?と通信ってどうしろとw マジバケ2つ+本体2台分あったら一応コンプできるけど、これはこれでたいへんなのにゃ・w・!



カービィ64も懐かしすぎますw
ミックスコピーがとっても楽しいこの作品!ストーンスパークは(今までにやった)全作品で一番好きなコピーですぽよ^ ^♪♪♪








[スプラトゥーン体験版]
9時~10時までの間の体験版。やってみたよ・w・ゞ なるほどこれは気持ちいいな。

ローラーでの隠密プレイ楽しいですにゃね~・w・♪背後からドーン!!
150808_092459.jpg
たくさんやっつけろ~・w・ノ!

こっぱとも遊びたいにゃw
明日の9時~10時が最後の体験期間だそうだにゃ。興味ある方もどうぞですにゃ・w・♪








[バッジとれ~るセンター]
なんとついにカービィちゃんバッジがやって来ました課金したいw
カッコいいニンジャカービィがもらえて大満足です^ ^♪
ビームやソードカービィも欲しい。ついでにデデデも欲しいです^ ^








[スマブラWiiU]
ガチタイやめた発言から1日。
そこには1on1トーナメントやガチタイをしているこっぱの姿が・・・

やめたんじゃなかったんかい!w

デデデをやめてリュウで遊び始めたこっぱくん。(デデデよりきついんじゃないかな?w)
リュウ、よほど気に入ってるんだな・w・`




リュウきびしいね。ゼロサムよりサムスを警戒せねばならんとはw
(崖への復帰時、ちゃんと崖に捕まってるようにみえても一瞬拳が上に出ちゃってるらしくてな、そこにチャージショット当てられるだけで復帰できなくなるんだにゃ)
太陽礼拝とかでも やられそうだな・w・





1on1(2ストック制)トーナメントで決勝戦まで進んだこっぱくん。
弱キャラなのにすごいな・w・!よそ見ても、弱キャラ諦めてる人だらけなのに・・・!

決勝戦
リュウvsゼロサム
低辺と上辺のバトルですw



タイムアップ。与えたダメージがわずかに負け、負けてしまいました。
低%時、1コンボで大ダメージをもらってしまう重量キャラリュウ。どう考えてもルールにやられてるにゃw





トーナメント。1ストック制なんてあったっけ?
1on1のルール、よほど人気がなかったからかルールが増えてるような?
(でも皆が欲しがってるのはこれじゃないw 時間を増やしてほしがってるんだw)

1on1(1ストック制)ルール。これ、ワリオおならたまらないんじゃ?w
でもこのルール、合計与ダメ判定での勝利判定が減りそう。重量キャラが少し喜べそうだ。






ガチチム終了時。画面内にオリマーの姿が見えません。

こっぱ「オリマーどこいった?w」
リンチュウ「上」
こっぱ「ピクミンどうした?w」
リンチュウ「すてた・w・」

敵にピクミン投げつけてピクミンなしになったオリマーくん。上Bで急上昇ッ!!
対戦終了5秒前には飛び立ってしまうので、それまでに倒さないとやっつけられないぜ・w・b♪






木曜日。
一軍二軍三軍四軍キャラ(ピカチュウ、オリマー、リュカ、カービィ、シュルク、ロイ、ブラピ、ネス)を出して、ネスさんだけ負けた。
金曜日なんてピカチュウ4連勝。他のキャラも勝利ッ!ネスだけ4連敗。


ネスもうダメかもわからんねw
シュルク上手く使えない、カービィ詰んでるとか言ってたけれど、ネスのがずっとヤバかった・w・名前見てファルコ出すのやめておくれw(ホバリングがあるカービィはいいなあ・w・`)




あの強い○○○○イカチームにまた出会った!これで四どめかな?w
今回はリュウ&ピカチュウで挑みます!



時間が切れたが、なんと誰もやられちゃいねぇ。こっぱも驚きだw なんという猛者・・・!
時間足りませんよ!?ハル研さんw

サドンデスで負けてしまったにゃw ディディーは倒したんだけどなあ。あのボム兵めw
負けてもスッキリ終われる、強敵さんですにゃ^ ^








オーダーサイドでの帽子集め、はやいですにゃね。

ネットや雑誌ではシンプル9がオススメって書いてあるけれど、りんちゅさんルーレット目押しできないしw オーダーサイドはMiiマークが出てない時は「一番安いのを選んで即キャラセレクト画面に戻る」
を繰り返せば帽子集める回転率も上がるにゃあ・w・♪

Miiフォースの帽子が出ましたッ!!
Mii帽子コンプリートでクリアゲッターコンプリート!!!
150806_215555.jpg


150806_215441.jpg
ついでに「ムジュラの仮面」フィギュア&200万Gをもらいました!
お金。何に使えというんだ?w



ムジュラの仮面フィギュアが出て、フィギュアもコンプリートだにゃ!
欲しいフィギュアがMii帽子コンプで来るとはなんという鬼畜仕様。でも嬉しすぎるのにゃ;w;!!!








[ブログ]
スマブラメインの記事だったから、スマブラ関連に対してなのかな?♪

オリマーのアミーボ~の記事に拍手が来ておりました。
どなたか分かりませぬが、この連日の拍手、たぶん同じ方なんだろうなあ・w・♪
拍手をありがとうございます>w<!♪とってもとっても嬉しいんだも~^ ^ノ♪♪♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking