ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ピカチュウキャッスル
ドラクエのRTAレースとやら面白いにゃあ・w・♪
バラモスに状態異常まったく入らなくて、1位と2位が3位4位に抜かれたりするの面白かったにゃw





[体験版]
「コープスパーティ」
こわいこわいこわいって、いいところで終わってしまったにゃ~!w

コープスパーティーは5章?くらいから動画上げるの禁止されてて最後の方のストーリー見れなくて非常に気になっている作品ではありますが、怖すぎて先に進めそうに無いので買うの躊躇ってしまうのにゃw
コメント溢れてるニコニコ動画じゃないとみれないよ・w・



「キューブクリエイター3D(マインクラフト)」
150808_164452.jpg
軽く作ってみましたるはピカチュウキャッスル。
マインクラフト、楽しいね・w・♪



「スプラトゥーン体験版」
ローラーは大剣だと思ってる。
13キルでけた・w・♪
でも、もっと上手い人もたくさんいたのにゃ。狙い撃ちできる人かっこいいなあ・w・!








[ポケモン]
今日はポケモン映画が(りんちゅのとこでも映るチャンネルで)放送されるんだも♪
ディアンシーの映画。バトル好きには物足りないけれど、ほのぼのしてるのも好きなりんちゅにとって、良い作品なのですにゃ^ ^

ところで、進撃の巨人放映中フーパを受け取れてしまったとか言う話をきいたのですが、(そこが)無線が届いてしまう会場だったんだろうか?w
ラッキーな人だな・w・!








[スマブラWiiU]
150809_162717.jpg
タイマンと間違え、乱闘トーナメント(中)に入ってしまったら優勝まで行ってしまった。
乱闘はまだ楽なようです・w・♪




1on1(1ストック制)
150809_165638.jpg
やったぞ!カスタムなしのタイマンガチルール、リンチュウにも優勝できたぞ~!!

150809_165657.jpg
優勝したわけですが、右上の方にいるマックさんのがりんちゅよりずっとプレイが上手いです。勝てそうにないですw (優勝した気分になれねえにゃw)

準決勝で初心者さんっぽいリンクさんが風ブーメランでマックを事故らせてくれたから、りんちゅさん優勝できてしまったんです。
マックさん、1ストック制向いてないよ?w

にしても、この初心者リンクさんすごいな。コンボなしだし、他の試合でも後隙ある攻撃を通しまくってた。
拓を通しまくるとは、勘がすごいのか・w・!?成長したら猛者になるんじゃないか?w






こっぱくんもトーナメントへ向かいました。

こっぱが入る部屋はなぜ猛者が多いのか?
最初から(デデデにはロボのつかみが有効と知る)知識豊富で上手いロボに当たってるにゃw

初戦から決勝戦みたいな展開だ・w・!





アップデートでバックスラッシュが見るからに速くなったシュルク。
それでもタイマンじゃ使えたもんじゃないなと思っていたのですが、これ、チムだと使えますね。

こっぱが掴んだ相手(もしくはこっぱを攻撃中の相手)に出したら、当たるようになったんだも!
バックスラッシュが間に合うようになりましたにゃ・w・!
これは強い!b

強いシュルク使いさんは崖の相手に対し全狩りを行うんだよにゃあ。
これもマスターしたいですにゃ・w・♪リプ撮っておいてほしかったにゃw





ガチチム(夕方)。
こちら-2。○○○○イカチームに負けたあw これで通算1勝4敗だw

ヨッシーが特に上手いんだよにゃあb 隙が見当たらない。
リンチュウとはレベルが違いすぎる。タイマンやったらボロ負け確定だにゃb☆
だからといって、サドンデスをおそれて攻めるべきではなかったか・w・!





ガチチム(夜)。
○○○○イカチームに再び出会うw (この人達、しょっちゅういるんですかね?w)
今回はディディーをこっぱに任せて、ヨッシーと牽制しあい続けることにしよう+エレキフィールド戦法(でんきしょっくしまくり)で行きます!

ディディーもリンチュウも、続いてヨッシーも1ストックやられた!残り時間20十秒前、こっぱを生き残らせれば勝ちだ・・・!
場を荒らす性能が優秀なピカチュウ!下スマと空中攻撃で暴れるんだ~!!w
こっぱデデデ「良いゾイ良いゾイ-w-♪」

こっぱが倒されなかったため勝利ッ!!さすがだこっぱくんb!!!
今度は勝ったぞ!やったにゃあ;w;ノ♪








[ライブ・ア・ライブ]
3人の中から今回はユンを選んでみました。全員生存させる裏技は無いものか。

さて中世編へ向かいますかにゃ・w・ノ!
中世編。現在レベル上げちゅうだにゃ・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking